名古屋住みの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/10/23 04:30:17

    主サン また見るかな? 小松からなら、高速で金沢まで上って来るより、スーパー林道経由で山突っ切った方が早いかもよ。知ってたらゴメンね。

    • 0
    • 11/10/23 01:35:42

    高速で2時間位かな。小松からひるがのなら2時間半から3時間近くかからないかな?だったら、牧歌で遊んで、クックラ泊 次の日名古屋港水族館の方が行程は楽かもしれない。 水族館はシャチが来るから、いつ行くのかな? シャチが公開になったら激コミ必須!

    • 0
    • 11/10/23 01:23:38

    名古屋人さん、石川県小松市です。

    ひるがので泊まって、水族館まではどれくらい時間かかるんですかねぇ?

    朝一に行かなくても、激混みしませんか?


    名古屋人さん、ちょっと頼りにしちゃってます(笑)

    • 0
    • 11/10/23 01:19:09

    私旅行の計画大好きだから(*^o^*) 付き合う!
    ひるがののクックラは、牧歌の里のすぐ近くだよ。石川県のどこから?

    • 0
    • 11/10/23 01:16:38

    名古屋人さん、何度もありがとうございます。

    うーん、ちょっと検討してみます。初の岐阜名古屋で、さっぱりなので…

    • 0
    • 11/10/23 01:15:56

    ひるがので一泊したらいいのに…

    • 0
    • 9
    • 名古屋人
    • 11/10/23 01:09:26

    ごめんね。これは私の意見なんだけど…。石川県からひるがのの牧歌でしょ?それから名古屋…。だったら名古屋泊じゃない方がいいような気がする。

    • 0
    • 11/10/23 01:09:19

    >>6さん 水族館近いんですか、うらやましい!
    水族館のまわり、遊べたり観光できるとこありますか?

    イタリア村?は、もうないんですよね。

    ありがとうございます。

    • 0
    • 11/10/23 01:05:57

    >>5さん ありがとうございます。素泊まりだけで大丈夫です。調べたらホテルは、駐車台数も制限があって少なそうですね…車高は高くないので心配なさそうですが。


    ひるがのですか、ちょっと調べてみますね。

    • 0
    • 11/10/23 01:04:37

    名古屋港水族館近くに住んでます

    栄からだと、車で30分かからないです
    ホテルは、名駅・栄・金山辺りが水族館から離れてなく多いかなぁ

    • 0
    • 5
    • 名古屋人
    • 11/10/23 00:59:17

    温泉がいいのかただ泊まるだけがいいのか…。名古屋市内はホテルたくさんあるけど、駐車場だと車高制限があったりするよ。牧歌へ行くならひるがののクックラはどうかな?

    • 0
    • 11/10/23 00:58:03

    >>2さん ありがとうございます。栄から水族館までどれくらいかかるかわかりますか?

    • 0
    • 11/10/23 00:55:48

    >>1さん 車です

    • 0
    • 11/10/23 00:55:35

    あ ごめんなさい車でしたね!

    名古屋だったら名古屋か栄が繁華街でホテルも多いですよー

    • 0
    • 11/10/23 00:52:59

    電車ですか?車ですか??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ