荒らしてるのっていつも同じ機種&#x{11:F9A0};よっぽどサミシイらしいよ&#x{11:F9F8};

  • なんでも
  • ☆しほ☆
  • P901i
  • 05/06/29 21:54:20

不妊カテとかでいちいち荒らしてるヒトっていつも同じ機種だし、なんか文章の書き方のクセで同一人物だってバレバレだよね&#x{11:F991};ダンナに相手にされないわ子供は言うこと聞かないわ友達からも嫌われてるわで、ケイタイいじることだけが唯一の慰めなんだろうね-&#x{11:F991};かわいそうなヒト&#x{11:F991};まっ、どうせ反論してくるだろうけどね&#x{11:F991};みんな、荒らししか人生の楽しみがない可哀相なヒトはほっとこ-よ&#x{11:F9CE};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ↓ホントだ!w(゚o゚)w
    • SH900i
    • 05/06/30 09:08:19

    同一人物とは思えないけど。

    • 0
    • 12
    • この人
    • N900iS
    • 05/06/30 08:35:11

    あと三日ってトピたててる人!?機種・名前同じだった。子供二人いるって書いてあったけど、なぜに不妊糧に・・!?

    • 0
    • 11
    • うわ…
    • SH900i
    • 05/06/30 08:20:51

    ↓↓で主ジサクジしてる…
    むなしくないの?&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 10
    • 主のが
    • KDDI-KC32
    • 05/06/30 08:03:15

    むかつく

    • 0
    • 9
    • 主に賛成!
    • P901i
    • 05/06/30 07:20:14

    あいつうざ~

    • 0
    • 8
    • なんか
    • P900i
    • 05/06/30 02:33:08

    主のほうが荒らしに見える…(;¬_¬)
    無理な笑い顔とハートの絵文字使って別糧に来てまで言うことじゃないよ?
    別糧で同情票集めようって魂胆かもだけど人を貶してる時点で荒らしと一緒だし、そこまで熱くなるなんてちょっと引く…(;^_^A
    荒らしは相手にしないのが一番だよ。

    • 0
    • 7
    • この
    • P901i
    • 05/06/30 02:01:40

    ☆しほ☆さんて、不妊じゃないよ。どこで見たか忘れたけど、子供の話してた。うちと同じだったから、レスした記憶ある。なんで☆しほ☆さんが不妊糧に行ったのか解らないけど、よっぽど不妊糧荒れてるんだなぁ-と興味そそられた&#x{11:F9CD};…で、私も行ってみた&#x{11:F9A0};…すっごい荒れてた&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 6
    • ワタシも皆さんに
    • KDDI-SA31
    • 05/06/30 01:05:13

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    | 激しく同意!|
    |_______|
     ∧_∧ ||
    (´∀`)||
    /   づΦ

    • 0
    • 5
    • ってか
    • KDDI-HI34
    • 05/06/30 01:00:18

    主の機種もよく荒らし屋いるね

    • 0
    • 4
    • どう機種さんに
    • SH900i
    • 05/06/29 22:45:42

    激しく同意!!主さん!申し訳無いのですが不妊の事、私には解りかねますので(ごめんなさい&#x{11:F9D3};)不妊カテにお帰り下さい。

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS31
    • 05/06/29 22:43:08

    相手にしなきゃそのうち下がるから。

    • 0
    • 2
    • わざわざ
    • SH900i
    • 05/06/29 22:40:35

    主はこっちの糧にきて、応援してほしいのか?
    不妊糧の事は不妊糧にトピたてれば?

    • 0
    • 05/06/29 22:28:21

    わざわざ言葉ならべてそういうトピ立ててるオヌシもよっぽど暇人でサミシィんちゃうん?ww

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ