ちょっと散らかってるけど、どうぞっ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/10/19 13:28:40

    主、最悪。

    • 0
    • 11/10/19 13:25:19

    子供がいたらしょうがないんじゃない?片付けたってすぐ散らかしたり汚すのが子供じゃない?きれいにしてる時もあるのでは?それが嫌でトピ立てるぐらいなら、友達やめるか、自分の家によんだらいい話。

    • 0
    • 11/10/19 13:20:26

    何でも言い合える仲なら「アンタ~これ、ちょっとどころじゃないよ~!旦那何も言わないの?」って言う。
    そこまで深い仲じゃないなら何も触れずに笑顔で退散。

    • 0
    • 11/10/19 13:19:47

    帰ればいいだけ。
    ごみ屋敷も嫌だけど友達の家に来てママスタする主も嫌。

    • 0
    • 11/10/19 13:12:44

    うそくさいなぁ

    • 0
    • 11/10/19 13:11:31

    ともだちおりてくるおとがします。またきます

    • 0
    • 11/10/19 13:11:01

    プリーズ

    • 0
    • 11/10/19 13:09:56

    私の体験上、そう言われた場合、嫌みの様に綺麗な家ばかりだな。
    ゴミ屋敷興味あるけど、早々に退出する。

    • 0
    • 11/10/19 13:08:55

    今、います。
    友達は今、下の子が、寝たから寝室にいってます

    • 0
    • 11/10/19 13:08:49

    目をまん丸にして絶句しとく。

    • 0
    • 11/10/19 13:08:33

    二度と行かない。

    • 0
    • 11/10/19 13:08:21

    急用のメールきたふりしてすぐ帰る

    • 0
    • 11/10/19 13:07:46

    帰る

    • 0
    • 11/10/19 13:07:41

    もう行かないな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ