宮川大輔がTwitterに自分の連絡先をさらす

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/10/18 20:23:03

★宮川大輔がTwitterに自分の連絡先をさらす「死ぬほど電話がかかってきた」★

お笑い芸人の宮川大輔が、Twitter上に自分の携帯電話番号とメールアドレスをさらしてしまうという騒ぎが起きた。

18日、宮川のTwitter上に、自分のものとみられる携帯電話番号とメールアドレスを含んだツイートが登場。フォロワーの誰かにTwitterのメッセージ機能「ダイレクトメッセージ」で返信するつもりだった内容を間違えてツイートしてしまったようで、これが一部のユーザーたちによって拡散されてしまった。

 しばらくの間、連絡先は放置されたが、騒ぎに気づいた宮川は該当ツイートを削除。「ごめんなさい。やってしまった。 DM(ダイレクトメッセージ)の返事したつもりが…。死ぬほど電話がかかってきてびっくりした。笑。電話番号も変えて家帰ってきた」と散々だった様子をうかがわせ、「心配して下さった皆様ありがとうございました。以後、気をつけます」と謝罪している。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • ずれるけど

    • 11/10/20 23:24:36

    自分がツイートしたのを削除してもその内容を検索すると出るんだけど、削除してもみんなには見られるの?

    間違ってツイートしちゃって削除したんだけど検索には引っかかる…

    • 0
    • 11/10/18 20:44:19

    浮気バレか(笑)

    • 0
    • 11/10/18 20:39:30

    >>9
    もうだいぶ前に男の子が産まれたはず。

    • 0
    • 11/10/18 20:37:43

    宮川大輔がフォローしている人の中に女がいるんだな。

    • 0
    • 11/10/18 20:36:54

    わざとかな(笑)

    • 0
    • 11/10/18 20:36:20

    嫁や不倫相手なら既に番号知ってるでしょ
    ニュー相手…どっかの嬢とか?

    • 0
    • No.
    • 9
    • え まじで

    • 11/10/18 20:36:00

    >>6
    不倫だったら大輔さん最低
    大輔さん赤ちゃん産まれるんじゃないっけ?

    • 0
    • No.
    • 8
    • ♪member of KH♪

    • 11/10/18 20:33:33

    誰に向けてなのかが気になる。

    • 0
    • 11/10/18 20:32:56

    昔ラジオでも携帯番号発表してたような気が…(笑)

    • 0
    • 11/10/18 20:32:43

    不倫しはじめだね

    • 0
    • 11/10/18 20:31:25

    21日夜中に誰と会うんだよコラ(笑)

    • 0
    • 11/10/18 20:27:02

    嫁に送るようなメールっぽいけど嫁にじゃないんだ…

    • 0
    • 11/10/18 20:26:24

    アドレス名前だったのね 笑

    • 0
    • 11/10/18 20:25:37

    メアド、めっちゃ普通(笑)

    • 0
    • 11/10/18 20:25:22

    誰に送ったんだろ。そっちのが気になる…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ