カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
17/04/09 21:41:46
>>3010 女のとこ行くよりマシ
返信
17/04/09 17:00:38
旦那にパチンコやめてもらいたい パチンコ行ってるとイライラする
1件
17/04/09 15:38:34
>>3008 行け行けクズ人間
17/04/08 16:53:34
まだ辞めて1週間だけど行きたい病がなくなった!頑張ります。
17/04/06 23:09:14
>>3006 こいつもカス!
17/04/06 23:02:53
パチンコやめて1年。 競馬にハマってます!
17/04/06 23:01:46
ギャンブル依存症は病院にぶち込まないと治らない 底辺の底辺の底辺の底辺の屑人間だから 社会にいらない人間
17/04/06 22:54:51
>>3003 勝手にやれや ママスタでヨガ&テニスする奴 居ません!BAKA!
17/04/06 22:36:17
みんなー!ヨガやろうよー! それか、テニスでもやろうよー! 身体動かしたいー!!
17/04/06 21:14:48
>>3001偉いよ。私も頑張る!本当、日本もパチンコ屋や競馬や気軽にできちゃうギャンブルなんてなくなれば、他にお金も回るだろうし、いらないよね。私はもう行かないで本当に少しずつでも、貯金増やしたいし、出来るだけ自分なりにだけど良妻賢母になりたいし、仕事も家事も頑張ります!最近、少しずつだけどこのトピ上がってて嬉しい^_^
17/04/06 19:06:27
やっと辞めて1ヶ月過ぎた^ ^ 行きたい気持ちも無くなってきた^ ^ このまま頑張る
17/04/05 06:48:51
3000
17/04/05 06:47:57
つりともゲーム面白いよ。
17/04/05 06:37:48
パチンコやスロットに行く時間があるなら仕事して、家事して今年からは無駄遣いしない! 煙草もやめるようにする!気合い入れて頑張る! パチンコ屋なんてなくなれーーー!
17/04/02 22:39:04
まだ4月始まったばかりだけど、行かない!って決めたし仕事がない日は家でのんびりしてる。 パチンコやスロットが趣味なんて私は恥ずかしいし人に言えないわ。だからって訳じゃないけど、自分が楽しめる趣味みつけたい。多少はお金がかかっても許せる範囲でね。出来るだけ無駄遣いしたくない。仕事が趣味なんて言ってみたいけど、今は週3日で疲れちゃうから、少しずつ増やしていって、体力もつけたいし、沢山稼ぎたい。料理や家事にもこだわったりしてみたいな。
17/04/02 22:29:25
パチンコ屋の人間観察とか面白いよね。
17/04/02 22:26:59
どうせ他の趣味も、道具やら維持費やら何だかんだ金かかると思うよ。金かからない趣味なら私も教えて欲しいな。 借金とか生活費崩してとか?そのくらいしてまで依存してるならヤバイけど、本当に趣味の範囲でパチンコするならいいと思うよ。
17/04/02 22:19:14
>>2986まだ、こてんぱにはやられてはいない。勝った分負けて勝った分負けての繰り返し。だからこてんぱには負ける前に辞めたい!し、打ちたい台がなくなってきた。
17/04/02 21:53:13
>>2992 新しい牙狼出るからまだやめないわ
17/04/02 21:37:47
4月から辞めよう!と思い土日行ってしまったが勝てなかった。明日から気合い入れてやめます。財布にも最小限のお金だけにして 今日で卒業します!
17/04/01 16:04:42
1週間ちょい頑張ってます。皆、やはり行ってしまうのかな?
17/04/01 11:50:07
今日から4月!やりたい事、やらなきゃいけない事、沢山あるし、将来のためにも気合い入れて頑張る!!! お金も時間も大事に!!
17/03/29 12:22:08
行かなくなって1週間。お金ないから行けないのもある。でもそれなりに仕事も入れて何とかやってる。夏には皆で出掛けるから今以上に頑張る!
17/03/29 07:42:34
3月は後2日、気合い入れて頑張る!そのうちパチンコやスロットなんて行かなくて当たり前になるように!
17/03/28 22:47:01
たまに勝ててもトータルだと7~9割の人が負けてんじゃないの?なんならパチンコやスロットだけで儲けて家族をやしなったり生活できる人なんて、ほとんどいないんじゃない?そんな生活、私には不安すぎてありえないけど。コテンパにされてる人は多数いるよ。依存者の家族や周りも迷惑や被害もあるだろうし、年間、沢山の人がパチンコやスロットが原因で命をたつくらいまで、おかしくなっちゃってるのに、本当に本当に日本からもなくしてほしいわ。おかしいよ。
17/03/28 21:44:15
ここに来て愚痴ってる人達はパチやスロでコテンパンにやられたのかしら?
17/03/28 20:58:27
辞めたい人、一緒に4月からきっぱり辞めませんか?私はたまに、パチンコ行きたくなったりしたら、ここにこようと思ってます。4月からは仕事も増やしたから、行く時間もほとんどない、仕事が休みの日は家事に力をいれてみます!他に趣味もほしいな。
17/03/28 08:01:18
パチンコ、スロットなんて日本からもなくしてほしいわ。
17/03/27 23:57:14
環境が変わる時期はストレスで 脳がパチンコ求めるんだよなー パチンコ止めて競馬に行く!
17/03/27 23:51:13
みんな辞めれてますか?後数日で4月!入学や入社や新たな切り替えの時期。私も本気で切り替えて、子供や自分のため、家事、育児、仕事と頑張って、貯金していく。みんな頑張ろう!
17/03/03 17:03:33
車を買い換えたら、辞めるって決めたのに誘惑に負けて行ってしまった…。 勝てもしないのに…。ほんとにバカだな。 もう行かない!絶対に辞めてみせる!
17/03/02 18:31:58
>>2979 気付いた時から始めればいいんだよね。 ズルズルしてると貯金なんて出来ないもん。 お互いに頑張りましょうね^ - ^
17/03/02 15:16:13
>>2976 私も、お金を誘惑に負けて使ってました。 お互い行かないこと頑張りましょう。
17/03/02 15:14:44
今日も行ってしまった。もう、取り返せないくらい負けが続いてしかも今年車を買い換える話が出てきていてこのままでは車なんて買えない。 明日から絶対行かない。
17/03/02 11:28:08
パチンコやめて競馬しよう!
17/03/02 11:25:48
仕事する様になって行かなくなった、というか行けなくなった。 これで良かったんだ。今まで誘惑に負けてお金を捨てていた自分に腹が立つ。 子供の教育費がかかるようになって、これじゃダメだ!働かなきゃ!と思った自分を褒めてやりたい。 パチとはサヨナラしなきゃ我が家は崩壊するんだから。
17/02/23 04:07:01
昨日行ってしまった。負けた。取り返さなきゃって一人で熱くなってにまんえん投入。後悔しかない。今日は、絶対行かない。
17/02/23 01:23:05
仕事を始めて、行く回数減った。 でも、休みがあると、勝てるかも…と行ってしまう。まぐれ勝ちを思い出して。 大負けしないにしても、一万円・二万円負けが積み重なって働いている意味なくなってくる。 ちょうど人手不足だから、空いてるシフトと休日出勤入れて貰って、一日休みの時出掛ける気にならない位働こうと思う。 あの時、スロットに着いていかなければ、こんな風になってなかったかも。と後悔してる。
17/02/21 22:57:53
みなさんここでやめるって宣言する前に病院で依存症治療 した方がよろしんじゃないでしょうか? 毎日行きたいなんてもう病気ですよ
17/02/21 16:07:37
今日は、ぱちやに行かずにすんだ。 食料品買って、餃子の王将食べたら、満足した。 明日も頑張ろう~。 明日もし行きたくなったら、通帳見る。そして、安い定食食べて満足しよう。パチンコする前は、外食することが趣味だったのを思い出した。 完全にパチから足を洗いたいし、やっていた過去を消したいよ。
17/02/13 06:33:00
>>2970 いい事だね。私も仕事始めて、しばらくはちょこちょこと行っちゃってたけど、今は暇な時間あれば、体休めたり、家事したり、買い物したりとやりたいこと沢山だわ。今はよほど暇じゃないかぎり、わざわざ行って時間無駄にして、お金減らしに行くのはありえない笑。
17/02/13 04:24:07
ギャンブル辞めなきゃと思いつつ、ズルズルしてきたけどやっと辞められる。 先週から仕事を始めたら、忙しくてやってる暇がない。 金銭感覚も戻りつつあり、少しだけ前進出来たかな。 このまま、辞められる様に頑張りたい。
17/02/07 17:56:27
今日、行ってきたんだけど、打ってて何となくマリンちゃん出ても当たっても楽しくなくなってきた。本当にやめ時かなって思った。 明日から、一からやり直しスタートだと思って またここにきていいですか?
17/01/22 00:27:35
>>2967パチンコ借金か…頑張って
17/01/21 21:02:29
まだ1ヶ月しか経ってないけどパチンコ行ってない パチンコ行かないとお金は減らないけどパチンコ行くために借りてたお金を返すのに消える 本当に馬鹿なことをしたなぁ 来月で返せるけど虚しいな パチンコは何も残らなかったよ 最近はせどりにハマッててリサイクルショップとか、行くのが楽しい
17/01/16 12:08:43
久々に行って大負け やばすぎる パチンコだと何万も財布から出せるのに、新しいコート買いに行ってもそんな高いコートは買えない アホすぎるよ
17/01/15 00:42:07
ペッカー ペカペカぴー
17/01/15 00:31:18
ペカッ
17/01/10 19:40:22
お金はいくらあっても邪魔にならないよ!と知り合いに言われ納得 打たなきゃ貯まるから他に目を向けてみたい みんな頑張ろうね
17/01/07 11:57:33
そろそろ辞めようかな?そしたら年間百万は貯めれる。惰性で行ってたのは、趣味がなくストレス解消しに行ってた。でも、新基準機になってからストレス発散にならず、逆にイライラが増す。お正月、旦那に服やらアクセサリー買って貰って10万ぐらいかな?楽しいかった。うちの場合、子供も大学生だしお金の問題は全くないけどパチンコに使っても楽しくなくなってきた。長々と日記みたいでごめんね。とりあえず今から花でも買いに行くわ。
101件~150件 (全3111件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 06:13:58
84362
2
26/06/23 06:09:04
293883
3
26/06/23 06:12:03
35
4
26/06/23 06:14:37
25
5
26/06/23 05:57:13
48
26/06/23 05:50:58
0
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:55:02
26/06/23 06:01:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3011 ハツ
17/04/09 21:41:46
>>3010
女のとこ行くよりマシ
返信
No.3010 串入れ
17/04/09 17:00:38
旦那にパチンコやめてもらいたい
パチンコ行ってるとイライラする
返信
1件
No.3009 匿名
17/04/09 15:38:34
>>3008
行け行けクズ人間
返信
No.3008 えんがわ
17/04/08 16:53:34
まだ辞めて1週間だけど行きたい病がなくなった!頑張ります。
返信
1件
No.3007 匿名
17/04/06 23:09:14
>>3006
こいつもカス!
返信
No.3006 鳥皮ポン酢
17/04/06 23:02:53
パチンコやめて1年。
競馬にハマってます!
返信
1件
No.3005 匿名
17/04/06 23:01:46
ギャンブル依存症は病院にぶち込まないと治らない
底辺の底辺の底辺の底辺の屑人間だから
社会にいらない人間
返信
No.3004 ハツ
17/04/06 22:54:51
>>3003
勝手にやれや
ママスタでヨガ&テニスする奴
居ません!BAKA!
返信
1件
No.3003 トマトベーコン
17/04/06 22:36:17
みんなー!ヨガやろうよー!
それか、テニスでもやろうよー!
身体動かしたいー!!
返信
1件
No.3002 すずめ
17/04/06 21:14:48
>>3001偉いよ。私も頑張る!本当、日本もパチンコ屋や競馬や気軽にできちゃうギャンブルなんてなくなれば、他にお金も回るだろうし、いらないよね。私はもう行かないで本当に少しずつでも、貯金増やしたいし、出来るだけ自分なりにだけど良妻賢母になりたいし、仕事も家事も頑張ります!最近、少しずつだけどこのトピ上がってて嬉しい^_^
返信
No.3001 匿名
17/04/06 19:06:27
やっと辞めて1ヶ月過ぎた^ ^
行きたい気持ちも無くなってきた^ ^
このまま頑張る
返信
1件
No.3000 ぼんじり
17/04/05 06:48:51
3000
返信
No.2999 かわ
17/04/05 06:47:57
つりともゲーム面白いよ。
返信
No.2998 すずめ
17/04/05 06:37:48
パチンコやスロットに行く時間があるなら仕事して、家事して今年からは無駄遣いしない!
煙草もやめるようにする!気合い入れて頑張る!
パチンコ屋なんてなくなれーーー!
返信
No.2997 すずめ
17/04/02 22:39:04
まだ4月始まったばかりだけど、行かない!って決めたし仕事がない日は家でのんびりしてる。
パチンコやスロットが趣味なんて私は恥ずかしいし人に言えないわ。だからって訳じゃないけど、自分が楽しめる趣味みつけたい。多少はお金がかかっても許せる範囲でね。出来るだけ無駄遣いしたくない。仕事が趣味なんて言ってみたいけど、今は週3日で疲れちゃうから、少しずつ増やしていって、体力もつけたいし、沢山稼ぎたい。料理や家事にもこだわったりしてみたいな。
返信
No.2996 匿名
17/04/02 22:29:25
パチンコ屋の人間観察とか面白いよね。
返信
No.2995 匿名
17/04/02 22:26:59
どうせ他の趣味も、道具やら維持費やら何だかんだ金かかると思うよ。金かからない趣味なら私も教えて欲しいな。
借金とか生活費崩してとか?そのくらいしてまで依存してるならヤバイけど、本当に趣味の範囲でパチンコするならいいと思うよ。
返信
No.2994 うずら玉子
17/04/02 22:19:14
>>2986まだ、こてんぱにはやられてはいない。勝った分負けて勝った分負けての繰り返し。だからこてんぱには負ける前に辞めたい!し、打ちたい台がなくなってきた。
返信
No.2993 ハツ
17/04/02 21:53:13
>>2992
新しい牙狼出るからまだやめないわ
返信
No.2992 うずら玉子
17/04/02 21:37:47
4月から辞めよう!と思い土日行ってしまったが勝てなかった。明日から気合い入れてやめます。財布にも最小限のお金だけにして
今日で卒業します!
返信
1件
No.2991 カシラ
17/04/01 16:04:42
1週間ちょい頑張ってます。皆、やはり行ってしまうのかな?
返信
No.2990 すずめです
17/04/01 11:50:07
今日から4月!やりたい事、やらなきゃいけない事、沢山あるし、将来のためにも気合い入れて頑張る!!!
お金も時間も大事に!!
返信
No.2989 串入れ
17/03/29 12:22:08
行かなくなって1週間。お金ないから行けないのもある。でもそれなりに仕事も入れて何とかやってる。夏には皆で出掛けるから今以上に頑張る!
返信
No.2988 すずめです
17/03/29 07:42:34
3月は後2日、気合い入れて頑張る!そのうちパチンコやスロットなんて行かなくて当たり前になるように!
返信
No.2987 匿名
17/03/28 22:47:01
たまに勝ててもトータルだと7~9割の人が負けてんじゃないの?なんならパチンコやスロットだけで儲けて家族をやしなったり生活できる人なんて、ほとんどいないんじゃない?そんな生活、私には不安すぎてありえないけど。コテンパにされてる人は多数いるよ。依存者の家族や周りも迷惑や被害もあるだろうし、年間、沢山の人がパチンコやスロットが原因で命をたつくらいまで、おかしくなっちゃってるのに、本当に本当に日本からもなくしてほしいわ。おかしいよ。
返信
No.2986 ルル
17/03/28 21:44:15
ここに来て愚痴ってる人達はパチやスロでコテンパンにやられたのかしら?
返信
1件
No.2985 昨日のすずめです
17/03/28 20:58:27
辞めたい人、一緒に4月からきっぱり辞めませんか?私はたまに、パチンコ行きたくなったりしたら、ここにこようと思ってます。4月からは仕事も増やしたから、行く時間もほとんどない、仕事が休みの日は家事に力をいれてみます!他に趣味もほしいな。
返信
No.2984 柚子胡椒
17/03/28 08:01:18
パチンコ、スロットなんて日本からもなくしてほしいわ。
返信
No.2983 かわ
17/03/27 23:57:14
環境が変わる時期はストレスで
脳がパチンコ求めるんだよなー
パチンコ止めて競馬に行く!
返信
No.2982 すずめ
17/03/27 23:51:13
みんな辞めれてますか?後数日で4月!入学や入社や新たな切り替えの時期。私も本気で切り替えて、子供や自分のため、家事、育児、仕事と頑張って、貯金していく。みんな頑張ろう!
返信
No.2981 豚トロ
17/03/03 17:03:33
車を買い換えたら、辞めるって決めたのに誘惑に負けて行ってしまった…。
勝てもしないのに…。ほんとにバカだな。
もう行かない!絶対に辞めてみせる!
返信
No.2980 2976です
17/03/02 18:31:58
>>2979
気付いた時から始めればいいんだよね。
ズルズルしてると貯金なんて出来ないもん。
お互いに頑張りましょうね^ - ^
返信
No.2979 串入れ
17/03/02 15:16:13
>>2976 私も、お金を誘惑に負けて使ってました。
お互い行かないこと頑張りましょう。
返信
1件
No.2978 串入れ
17/03/02 15:14:44
今日も行ってしまった。もう、取り返せないくらい負けが続いてしかも今年車を買い換える話が出てきていてこのままでは車なんて買えない。
明日から絶対行かない。
返信
No.2977 店長の汗が染みこんだ前掛け
17/03/02 11:28:08
パチンコやめて競馬しよう!
返信
No.2976 鳥皮ポン酢
17/03/02 11:25:48
仕事する様になって行かなくなった、というか行けなくなった。
これで良かったんだ。今まで誘惑に負けてお金を捨てていた自分に腹が立つ。
子供の教育費がかかるようになって、これじゃダメだ!働かなきゃ!と思った自分を褒めてやりたい。
パチとはサヨナラしなきゃ我が家は崩壊するんだから。
返信
1件
No.2975 レモンサワー
17/02/23 04:07:01
昨日行ってしまった。負けた。取り返さなきゃって一人で熱くなってにまんえん投入。後悔しかない。今日は、絶対行かない。
返信
No.2974 全部塩で
17/02/23 01:23:05
仕事を始めて、行く回数減った。
でも、休みがあると、勝てるかも…と行ってしまう。まぐれ勝ちを思い出して。
大負けしないにしても、一万円・二万円負けが積み重なって働いている意味なくなってくる。
ちょうど人手不足だから、空いてるシフトと休日出勤入れて貰って、一日休みの時出掛ける気にならない位働こうと思う。
あの時、スロットに着いていかなければ、こんな風になってなかったかも。と後悔してる。
返信
No.2973 匿名
17/02/21 22:57:53
みなさんここでやめるって宣言する前に病院で依存症治療
した方がよろしんじゃないでしょうか?
毎日行きたいなんてもう病気ですよ
返信
No.2972 鶏の丸焼き
17/02/21 16:07:37
今日は、ぱちやに行かずにすんだ。
食料品買って、餃子の王将食べたら、満足した。
明日も頑張ろう~。
明日もし行きたくなったら、通帳見る。そして、安い定食食べて満足しよう。パチンコする前は、外食することが趣味だったのを思い出した。
完全にパチから足を洗いたいし、やっていた過去を消したいよ。
返信
No.2971 レバー
17/02/13 06:33:00
>>2970 いい事だね。私も仕事始めて、しばらくはちょこちょこと行っちゃってたけど、今は暇な時間あれば、体休めたり、家事したり、買い物したりとやりたいこと沢山だわ。今はよほど暇じゃないかぎり、わざわざ行って時間無駄にして、お金減らしに行くのはありえない笑。
返信
No.2970 鳥皮ポン酢
17/02/13 04:24:07
ギャンブル辞めなきゃと思いつつ、ズルズルしてきたけどやっと辞められる。
先週から仕事を始めたら、忙しくてやってる暇がない。
金銭感覚も戻りつつあり、少しだけ前進出来たかな。
このまま、辞められる様に頑張りたい。
返信
1件
No.2969 盛合せ(5本)
17/02/07 17:56:27
今日、行ってきたんだけど、打ってて何となくマリンちゃん出ても当たっても楽しくなくなってきた。本当にやめ時かなって思った。
明日から、一からやり直しスタートだと思って
またここにきていいですか?
返信
No.2968 おせち
17/01/22 00:27:35
>>2967パチンコ借金か…頑張って
返信
No.2967 福袋
17/01/21 21:02:29
まだ1ヶ月しか経ってないけどパチンコ行ってない
パチンコ行かないとお金は減らないけどパチンコ行くために借りてたお金を返すのに消える
本当に馬鹿なことをしたなぁ
来月で返せるけど虚しいな
パチンコは何も残らなかったよ
最近はせどりにハマッててリサイクルショップとか、行くのが楽しい
返信
1件
No.2966 おせち飽きた
17/01/16 12:08:43
久々に行って大負け
やばすぎる
パチンコだと何万も財布から出せるのに、新しいコート買いに行ってもそんな高いコートは買えない
アホすぎるよ
返信
No.2965 駅伝
17/01/15 00:42:07
ペッカー
ペカペカぴー
返信
No.2964 こたつでみかん
17/01/15 00:31:18
ペカッ
返信
No.2963 帰省
17/01/10 19:40:22
お金はいくらあっても邪魔にならないよ!と知り合いに言われ納得
打たなきゃ貯まるから他に目を向けてみたい
みんな頑張ろうね
返信
No.2962 かるた
17/01/07 11:57:33
そろそろ辞めようかな?そしたら年間百万は貯めれる。惰性で行ってたのは、趣味がなくストレス解消しに行ってた。でも、新基準機になってからストレス発散にならず、逆にイライラが増す。お正月、旦那に服やらアクセサリー買って貰って10万ぐらいかな?楽しいかった。うちの場合、子供も大学生だしお金の問題は全くないけどパチンコに使っても楽しくなくなってきた。長々と日記みたいでごめんね。とりあえず今から花でも買いに行くわ。
返信