パチンコをやめて新しい趣味をみつけよう!!

  • 趣味・遊び
    • 3098
    • てんとう虫(ミニ)
      17/11/20 10:39:56

    うちの両親が私が幼い頃からパチ依存でした。
    小3とかでひとりで23時頃までご飯も食べず放置される事も鍵忘れてずっと外に待っていた事も多々ありました。カード破産二回、債務整理もしたり。父の年収1000万近くありますがいつもお金なくて貯金ゼロ。
    70超えた今も父は働いてますが両親のパチ依存治らず毎月お金貸してって連絡してきます。
    両親にはほんとかなしい気持ちしかなくて。
    依存は病気です。家族のためを思うなら病院で治療してください。私の人生も巻き込まれてます。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ