パチンコをやめて新しい趣味をみつけよう!!

  • 趣味・遊び
    • 3069
    • てんとう虫(でかい)
      17/10/16 20:45:29

    週2~3回は行ってたのが、行けない時期があり二週間ぶりくらいに久々に行って負けてw
    そのときに久々に行ったのに負けてイライラして帰ってきてアホらしくなった!
    それからもう2ヶ月くらい行ってないけど前は毎日のように行きたい今日いけるかなーなんて考えててたのに、今は行きたいともなんとも思わなくなった!
    行って勝った時は楽しいけど負けることが多くてマイナスなのに、ストレス発散と思ってやってたけどお金の無駄だし逆にストレス溜まるしwなんもいいことなしw
    家でのんびりしたり買い物行ってお金使う方が全然いいやw

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ