TBSの田中みな実アナが嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/29 12:30:16

    前は嫌いだったけど今は好きだな。
    しっかりしてそう。

    • 0
    • 13/01/29 10:54:17

    似合う。本当の姿だ。

    • 2
    • 12/06/05 15:26:15

    こりゃ身柄確保だわ。

    • 0
    • 12/06/05 14:56:55

    キャラでやるなら、可愛い子じゃないと。
    キャラと顔が釣り合ってないから残念

    • 1
    • 12/06/05 14:25:09

    >>28みな実さんかわいい

    • 1
    • 12/03/18 21:06:47

    利口ぶってるより、可愛娘ぶってる方が許せる。

    田中アナは好きだな~


    てか、フジテレビが女子アナで成功してるからって、他局も狙いすぎなのはイヤ!

    テレ東の紺野採用とか、あり得ない!!

    • 0
    • 12/03/18 20:55:45

    私好きだなー。おもしろい!
    男だったらあーゆうタイプにハマっちゃいそう。

    • 0
    • 56
    • サンジャポ
    • 12/03/18 19:44:42

    キャラってわかってても引いちゃう
    やっぱり嫌い

    • 2
    • 55
    • ★虎ッキー・д・)
    • 12/03/18 19:20:12

    さんまのテレビ見てるけど
    これはやらされてるのかな

    • 0
    • 54
    • すっごいよねマツコ笑
    • 11/12/22 19:03:25

    >>50
    本人目の前でもいなくても実名あげて「ほんっっと大嫌い!」だからね(笑)
    いっそ清々しいよアソコまで毛嫌いしてると

    • 0
    • 11/12/22 18:40:53

    前から好きじゃなかったけど
    昨日さんまのテレビで芸人みんなに気ある態度取ってたみたいなの見た。誰?さんの顔みて話していいですか?あっちゃんに読む練習させて下さい だっけか?
    本当ならすごいね。でも誰が見ても分かりやすく腹立つタイプはまだ許せるかな~

    • 0
    • 11/12/22 18:37:49

    私はきっと一緒にいたら突っ込む所満載で面白いと思うし、許せるし好き(笑)

    • 0
    • 11/12/22 18:27:35

    主、コテをまつこにしなよ(笑)

    • 0
    • 11/12/22 18:22:07

    マツコが田中みなみを大嫌いだから

    • 0
    • 11/12/22 18:19:36

    何でマツコと共演NGなの?

    • 1
    • 11/11/13 11:44:02

    >>47私も。テレビ上のキャラだと思ってるから面白い。NON STYLEの井上みたいな感じ。

    あのままで目の前に居たらぶっ飛ばしたくなるかも知れないけど(笑)

    • 1
    • 11/11/13 11:10:34

    わたし結構好きよ(笑)
    ぶりっこ具合をみんなからうざがられるのも面白い。
    でも身近にいたらイライラさせられっぱなしなんだろうね。

    • 0
    • 46
    • たなかみなみより
    • 11/11/13 10:59:22

    日テレの葉山エレーヌのほうが嫌い
    原稿読むの下手だしチャラいし可愛くない

    • 0
    • 11/11/13 10:53:59

    う ざ

    • 1
    • 11/10/16 08:25:37

    私も見てると不快だけど、実際人生得をするタイプだと思う。
    男は気分いいだろうね。

    若かったら真似したかったわー、男の前でだけ。

    • 0
    • 11/10/16 08:18:56

    ウッチーに似てるね。あと高嶋ちさ子だっけ?バイオリンの口悪い人にも。

    • 0
    • 11/10/16 08:07:29

    私は可哀想だなーって思っちゃう。
    絶対嫌われるキャラだし。

    • 1
    • 11/10/16 07:55:27

    >>40
    私も面白いと思う。

    あれはキャラクターなんだしね。いじられキャラかな。

    • 0
    • 11/10/16 07:36:09

    うわ女の妬みコワいね!

    私は純粋に面白くて見ちゃう。

    • 0
    • 11/10/16 07:30:13

    アナウンサーにここまでキャラ作らせる必要あるのかな?

    • 0
    • 11/10/16 07:08:17

    ほんとにそう思われる覚悟ってかテレビが作ったキャラクターに、まんま嫌い!あー嫌いってなるんだ(笑)毎回毎回見ても、なんっとも思わない。

    • 0
    • 11/10/16 06:40:46

    全然分からないや(^_^;)

    • 0
    • 11/10/16 06:34:21

    >>31マヤはまだ品もありそうだし、美女の部類だしオッケー

    • 0
    • 11/10/16 06:19:00

    >>34
    1986年11月生まれ
    もうすぐ25歳

    本名は
    田中エイミーみな実

    ニューヨーク生まれなのよね

    • 0
    • 11/10/16 05:20:35

    老け顔だけど何才?

    • 1
    • 11/10/16 02:43:04

    キャラでも嫌い
    アナにキャラは必要ない!

    • 1
    • 11/10/16 01:45:53

    私はキャラとはいえ、よくあそこまでやるよな~と感心する。女性に嫌われるのわかっててやってるんだから、ある意味すごいよね。

    • 0
    • 11/10/16 01:20:50

    ラクダにしか見えないな~
    同じぶりっこなら小林麻耶の方が可愛い(顔だけ)

    • 2
    • 11/10/16 00:02:18

    テレビ局からキャラ作られているから仕方無いよ…

    • 0
    • 11/10/15 23:46:04

    あとこんな

    • 0
    • 11/10/15 23:44:36

    こんな顔

    • 0
    • 11/10/15 23:36:08

    >>15

    ありがとー。

    • 0
    • 11/10/15 23:33:24

    黒いソーセージにはビックリしました

    • 0
    • 11/10/15 21:36:03

    安めぐみに似てるよね

    • 0
    • 11/10/15 21:35:51

    写プリーズ

    • 0
    • 11/10/15 21:32:56

    立花胡桃と仲良いみな実はこの人かな?

    • 0
    • 11/10/15 21:32:47

    TBSアナはキャラ作りに必死に見える。
    やらされてる感もあるけど。

    • 0
    • 11/10/15 21:16:56

    可愛くてあんな風にいれたら最高。
    でも妬み、嫌い。
    でも羨ましい。

    • 0
    • 11/10/15 21:14:08

    かわいくないよね

    • 1
    • 11/10/15 20:56:51

    いらつく
    食べ方とかも男性を意識してわざわざエロく食べたり。青木裕子と同じレベルで大嫌い。
    サンジャポ、2人揃って降板してほしいわ

    • 2
    • 11/10/15 20:54:29

    >>9どうなったの?

    • 0
    • 11/10/15 20:53:06

    やたらボディタッチ?するのも気持ち悪い。

    • 2
    • 11/10/15 20:49:26

    >>9
    わかる、わたしもちょっと心配になった

    • 0
    • 11/10/15 20:33:48

    >>10 そーだよ

    • 0
    • 11/10/15 20:31:49

    私も嫌い。あのタイプの女は受け付けない

    • 2
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ