目の前に

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/10/15 09:34:17


シングルマザー7年です。

今子供と買い物と
GEOに行こうと
コンビニに寄って車で飲む
ジュースを買って出発したら

【しんちゃんだ!】
と子供が指さした先は
郵便局の前
【しんちゃんじゃなく郵便局だよー】
って子供にいい郵便局見たら
付き合ってる彼がいた・・・
しんちゃん&#x{11:F9E1};彼氏


しんちゃんは、小さな子供を抱いて隣には女。

1月に結婚式なんですが
その人と私・・・

【しんちゃん赤ちゃん抱いてたね】
【僕も買い物よりしんちゃんと遊びたい】
子供がいったから
【GEOにゲームだよ】と
行って
今一旦家のに忘れ物したからと帰ってきました。


身体が震える。
なんだろこれ。

電話してみよ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/16 22:46:31

    婚約破棄。慰謝料もらえ!

    • 0
    • 11/10/16 22:42:34

    >>56全部読んでないんだけどさ。

    主、頑張ってよ!
    今はつらいかもしれないけど、たくさんつらい事乗り越えてきたんでしょ?
    彼のことは忘れな!
    子供たちのために頑張ってね。

    • 0
    • 11/10/16 22:40:23

    しんちゃんなら
    新一さん&#x{11:F997};(絵文字ごめん)のほうが良かったな~

    • 0
    • 11/10/16 22:39:03

    お前は西野カナか。

    もしくは、
    みゅちんか。

    • 0
    • No.
    • 61
    • ふーん。

    • 11/10/16 22:35:28

    主、自分に酔いすぎ。
    改行がおかしい。
    日本語も未熟。
    でも結婚前に彼氏のだらしない幼稚なところ気付いて良かったよ。それは主の生き方が間違っていないことだと思う。
    私もママスタ歴八年ちょっとで昔と違うと思うことは多々あるよ。
    前向いて頑張ろっ。

    • 0
    • 11/10/16 22:27:48

    主さん、結婚前に相手の本性が分かって本当に良かったね。
    とりあえず今は子供と自分だけの生活に戻って子供をフォローしてあげて、しんちゃんを忘れられる様に。

    • 0
    • No.
    • 59
    • ブログかっ

    • 11/10/16 22:27:36

    所詮シングルはすぐ落ちるからヤリやすいんだろうね
    シングルしか相手できない中身のない奴なんだよ

    もしくは本当は結婚したくなくて別れたくて事細かく話したのかもね

    • 0
    • 11/10/16 22:20:53

    彼氏は優しいね
    とんだお人好しだよ

    • 0
    • 11/10/16 22:19:02

    とらあえずへんな改行やめてほしいです。

    • 0
    • 11/10/16 22:14:20

    主です。
    前に元旦那とのトラブルあった時に
    このママスタで色々な人が
    アドバイスをくれ・・・
    その時から利用してます。
    病でも何でもないし
    余裕なんてない
    パニックだった

    あたしは健常者であり
    15歳で子供生んでるわけじゃありません。
    好き好んでシングルマザーに
    なったわけじゃありません。

    前のママスタと今のママスタは
    違うなと思いました。


    しんちゃんは
    浮気してました。
    郵便局でみた
    女の子とです。
    でも、子供は
    しんちゃんの子では
    ありませんでした。
    職場の部下。
    しんちゃんは
    【放っとけなかったから

    と。
    【家賃払えなくて家から追い出されるかも彼女】
    と。
    金ぢゃん?
    そんなのと思ったり。


    このトピたてたあと
    しんちゃんに電話したけど出なくて
    折り返しかかってきたのは
    その日の夜

    10代の女で子供いてシングル
    そのシングルの相手は
    しんちゃんの同級生。

    相談のってるうち
    いい関係に。



    全部正直すぎ?て位
    話してくれた。


    結婚式は中止
    あたしの子供達にも
    友達にも
    これから結婚破談の
    理由を説明しなければという状況です。


    しんちゃんは
    【ゴメン】と
    【もう裏切らない】
    と・・・

    少し揺らいだけど
    同じ繰り返しと
    子供の事を考え
    別れを選びました

    • 0
    • No.
    • 55
    • とくめい

    • 11/10/15 13:04:37

    で?どうなったの?だいぶ時間たつけど。

    • 0
    • 11/10/15 12:54:09

    手が震える…って。
    ご丁寧にトピ立ててる暇あるなんて余裕ね~。

    私だったら無理。

    • 0
    • 11/10/15 12:12:52

    1月に結婚式なら、相手の家族は見てるはず。という事は姉妹って事はナイな。

    • 0
    • 11/10/15 12:11:54

    てか怪しいって思うほど信用性ない人?私なら普通に『こんにちは。友達?』って…声かけてしまうな。車から遠かったら電話する…

    • 0
    • 11/10/15 12:01:51

    >>50

    自分が修羅場にするつもりがなくても 相手の女や男がどうでるかなんて予測出来なくない?私ならショック過ぎて帰るわ

    • 0
    • 11/10/15 11:57:16

    >>47
    修羅場にする必要はないじゃん。誰か確認して自分が婚約者だって伝えるだけよ。
    大人なんだから子どもの前で修羅場になんかしないでしょ。

    • 0
    • 11/10/15 11:56:52

    主はばかシングルの代表ですね。

    • 0
    • 11/10/15 11:56:41

    えらいな。
    私も主みたいに、思考回路ストップしちゃって、声かけれないかも。現場おさえなきゃ後で言い訳でもなんでも言えちゃうなんて、考えが回らないわ

    • 0
    • 11/10/15 11:53:06

    >>42

    でもさ子供も一緒だったのにその場に行ける?
    浮気現場なら子供に修羅場みたいなの見せることになるんだよ?

    • 0
    • 11/10/15 11:47:30

    >>45
    もういいよ、鬱陶しい

    • 0
    • 11/10/15 11:46:04

    >>35
    あ、もしかしたら小6で生んでるかもしれないか。だとしたら10代…それならこの頭の悪さも納得だね!

    • 0
    • 11/10/15 11:43:54

    >>19
    この主の件がどうこう別として貴方の文章に不快を感じました。どこか失礼な発言があります。

    • 0
    • 11/10/15 11:41:10

    頭悪いの丸出しっ☆

    • 0
    • 11/10/15 11:36:09

    え?結婚するのに何でその時に声かけなかったの?言い訳なんかいくらだって出来るのに。白かもしれないし黒かもしれないけど現場みたならその場ではっきりさせなきゃ。

    • 0
    • 11/10/15 11:31:48

    弟はいつも子供だっこしてくれるし、2人でどっかいったりするよ。

    • 0
    • 11/10/15 11:12:06

    こういう一人語りはさ、ブログに書けよW

    • 0
    • 11/10/15 11:03:35

    >>35
    どんなに若く見積もったとしてもって事じゃない?最低でもこの年齢(以上)はいってるだろう、と。

    • 0
    • 11/10/15 11:02:36

    動揺してるのわかるけど文章力ないね

    • 0
    • 11/10/15 11:01:53

    えっ!?これで終わり?
    続きよろしく~

    • 0
    • 11/10/15 10:56:27

    今日は天気悪くて暇だから、携帯小説家になってみた、の巻

    • 0
    • 11/10/15 10:48:10

    >>19
    15で産んでても…って15で考えてる意味が分からないんだけど

    • 0
    • 11/10/15 10:46:20
    • 0
    • 11/10/15 10:27:02

    >>9
    おもろー

    • 0
    • 11/10/15 10:16:15

    黙って帰れるなんて凄いね。私ならつい声だしそう。

    声かけて紹介してもらえばよかったのに

    • 0
    • 11/10/15 10:15:26

    主どこいったー

    • 0
    • 11/10/15 10:14:00

    結婚決まってるなら、しんちゃんの親にも会ったことあるんじゃないの?

    • 0
    • 11/10/15 10:13:45

    勘違いかもね。

    • 0
    • 11/10/15 10:11:16

    主 続きが思いつかず…放置

    • 0
    • 11/10/15 10:11:06









    • 0
    • 11/10/15 10:09:47

    身体は震えてもママスタ出来るの~らららん

    • 0
    • 11/10/15 10:08:15

    休日はフィッシング~♪

    • 0
    • 11/10/15 10:08:14

    しんちゃんって言うからクレヨンしんちゃんの着ぐるみがいたのかと思ったよ

    • 0
    • 11/10/15 10:06:42

    なんだろこれ。ってこっちのセリフだよ!!

    • 0
    • 11/10/15 10:06:10

    しんちゃんに姉妹はいる?
    てか、その場で取り押さえて聞けば良かったのに!
    親戚なら安心するし、もし浮気なら結婚前に気付けて良かっただろうし…

    • 0
    • 11/10/15 10:05:56

    声かければいいのに。
    彼の事信じてたら、子連れの女といるだけで既婚や浮気疑わないよ。

    • 0
    • 11/10/15 10:05:48

    今頃 修羅場?

    • 0
    • 11/10/15 10:01:48

    シングルマザー歴7年…。
    15で産んでても22!22歳でこのトピ文ってことは、知的障害があるんですね。お気の毒ですが、股が緩いから健常者に利用されただけだと思いますよ。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 竹内まりや

    • 11/10/15 09:59:35

    貴方を連れ去る
    あの人の影に
    怯えて暮らした
    日々はもう遠い

    • 0
    • 11/10/15 09:56:34

    >>16
    今必死に大作をかんがえてるんだよ。

    • 0
    • 11/10/15 09:53:40

    主~まだぁ~?

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ