カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
11/11/22 18:49:16
>>335 私も微妙にトピズレでナチュラルガーデンの方かな…と迷ったのです(^^;) ちょっとのぞいてみますね(^^)
11/11/23 18:18:37
>>339 ここは雑談もOKなんでトピズレっていうのは基本的にはないんで、気になさらないでくださいね(>_<) >>340 花は落ちてしまったんですか? 葉だけでも迫力ありますね~(^-^) どっしりした感じで、上品さもありつつ、素敵です☆ >>341 ポトスがしゃきしゃきして ますね☆ 今からでもまだまだ伸びるから、大きめなくらいがいいですよ(^-^) ポトスは根をよくはりますから。 >>343 暖かくなれば新芽がにょきにょきと出てきますよ(^^) わって出てくるっていう感じといいますか…(^o^) 寒さに負けず、なんとかそれぞれ維持できてます。 12月~2月が怖いですが、なんとか頑張って育てよう(>_<)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 18:59:15
131
2
26/06/22 18:58:38
293788
3
26/06/22 18:56:10
47
4
26/06/22 18:57:18
19
5
26/06/22 18:53:22
11
26/06/22 18:49:16
0
26/06/22 18:57:27
10
26/06/22 18:46:42
26/06/22 18:52:12
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.339 匿名
11/11/22 18:49:16
>>335
私も微妙にトピズレでナチュラルガーデンの方かな…と迷ったのです(^^;)
ちょっとのぞいてみますね(^^)
No.345 主 主
11/11/23 18:18:37
>>339
ここは雑談もOKなんでトピズレっていうのは基本的にはないんで、気になさらないでくださいね(>_<)
>>340
花は落ちてしまったんですか?
葉だけでも迫力ありますね~(^-^)
どっしりした感じで、上品さもありつつ、素敵です☆
>>341
ポトスがしゃきしゃきして
ますね☆
今からでもまだまだ伸びるから、大きめなくらいがいいですよ(^-^)
ポトスは根をよくはりますから。
>>343
暖かくなれば新芽がにょきにょきと出てきますよ(^^)
わって出てくるっていう感じといいますか…(^o^)
寒さに負けず、なんとかそれぞれ維持できてます。
12月~2月が怖いですが、なんとか頑張って育てよう(>_<)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません