大阪人に聞きたい

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/10/12 19:57:58

よくテレビとかで大阪のオバチャンは派手好きだとか言うけど、実際どうなの?若くてもちょっとセンスズレてる?
35の友達がいまだにリズリサ着たり、まだ性別も分からないお腹の赤ちゃんに、ドラえもんの着ぐるみみたいなカバーオールとどきついピンクのハローキティの着ぐるみみたいなカバーオール買ってmixiにアップしてて、コメントしずらいんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/10/12 22:00:01

    >>9
    会社が大阪だから店舗がおおいんじやない?安いし。

    • 0
    • 11/10/12 21:56:57

    大阪のおばちゃんは確かに派手な服が好きな人多いよ。綺麗な色の方が顔が明るく華やかに見えるって。
    私はそういう服売ってた。東京や名古屋にもあるメーカーだけど、大阪で売れるものと東京と名古屋で売れるものはやっぱりちがう。

    東京→エレガント
    名古屋→地味め
    大阪→派手
    って感じ。でも若い人はそんなに個性豊かとは思わないよ。

    • 0
    • 11/10/12 21:00:16

    >>11
    いや、そうではないよ。
    そういう人が多いのかなって思っただけで、大阪じゃ珍しい話ではないのかな?って単純に思っただけ。

    • 0
    • 11/10/12 20:15:10

    >>12
    西松屋やトイザらスに売ってる。

    • 0
    • 11/10/12 20:11:18

    >>6
    納得です。

    妊娠ハイかぁ。
    舞い上がっちゃってるのかぁ。
    それにしても度肝抜かれる位のカバーオールで、かわいいから両方買っちゃったって。

    • 0
    • 11/10/12 20:11:11

    その人がそうだから大阪の人はみんな同じだと言いたいのね。

    • 0
    • 11/10/12 20:09:08

    狭い世の中に住んでるのね。

    • 0
    • 11/10/12 20:07:52

    たしかに京都よりはベビードール率も高い気がするな。

    • 0
    • 11/10/12 20:07:32

    やっぱり人によるのね。
    さすがに私はキャラクター物の服や靴はナシ派なんだけど…。

    今時あんなベビー服どこに売ってるのか逆に不思議で。
    お世辞にもかわいいとも言えないし。

    • 0
    • 11/10/12 20:06:43

    私の周りにはいない

    • 0
    • 11/10/12 20:05:01

    人それぞれだ。
    35でリズリサ着てるオバチャンもいるだろう。
    ドラえもんにキティーちゃんって妊婦ハイなんだろうね。
    私的にはアンパンマンのが外れがなくてよかったのにと思うけどね。

    • 0
    • 11/10/12 20:01:39

    人による。

    • 0
    • 11/10/12 20:01:37

    まぁ個性強い人は多いよ。

    • 0
    • 11/10/12 20:01:02

    どこにでも痛い奴はいる

    • 0
    • 11/10/12 20:00:53

    チンドンヤw

    • 0
    • 11/10/12 19:59:19

    大阪人って…東京だったら東京人(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ