好きになってもらいたい

  • なんでも
  • 11/10/11 08:46:34

遠距離で、頭がかなり良くて、裏の裏を考えてしまうような人で理屈っぽく理論的な人、アムウェイ信者で信仰を通り越しマルチとか関係なくアムウェイ製品は良いものだから広めたい!一度使ってみないともったいない!と自分を善だと信じてしまっている。
昔からやってて権利収入あるのでけっこうランク上で今更辞める感じもありません。
仕事にかなり熱心でプライベートと分けてます。普段は、子供と遊んだり笑ったり冒険好きな普通の男の人です。

切実にどうやったら好きになってもらえますか?
アムウェイは私は断りました。やはりアムウェイ繋がりが一番興味持ってもらえますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/10/11 18:52:38

    >>37おっしゃる通り。
    無理してアムウェイやったり興味引いても続かないと私も思う。
    アムウェイ自体を善悪判断はしてないんだ。ディストリビューターの問題だとも思うし、合う製品はあるから。ただ私はアムウェイを通して、その値段で買うくらいなら市販のでいいし、それを知り合いにクチコミしてビジネスとすることまでに興味が持てないからアムウェイには関わらないとハッキリ言った。
    私はバツイチ子なしです

    飾らない自分が一番ですよね。自分ばかり好きになっても発展しないし。

    考えまとまりました。
    冷静にいこうと思います。時間がないわけでもないし、

    ありがとうございます。

    • 0
    • 11/10/11 10:54:17

    アムウェイね………………。
    まぁ…今は主さん 盲目になってるんだよ。仮に手に入れても上手く行かないと思うよ?現に 今の地点でアムウェイに対しての価値観や生き方が違うもん。だから、主さんが相手に合わせて好きになってもらうんじゃなくて…主さんが主さんらしく飾らず振る舞ってたら?それで好きになってもらなかったら それまでの奴。

    • 0
    • 11/10/11 10:17:48

    口が上手いだけじゃない?
    主、完全に言いくるめられてる感じ。

    • 0
    • 11/10/11 10:16:49

    >>32
    ママ友とかが、(個人でやる)料理教室に誘ってきたら気を付けて!行ったら売り付けられるから。

    • 0
    • 11/10/11 10:13:32

    マルチやってる人はマルチじゃないとか言うよね(笑)

    • 0
    • 11/10/11 10:12:44

    よく考えてみな
    頭の良い人がアムウェイに手を出すはずがない
    のめりこまない

    友人や仲間を大切にする人が勧誘するはずがない

    好きになってもらうならアムウェイで金をおとしてる間は興味持って貰えるよ

    • 0
    • 11/10/11 10:11:48

    >>30 >>31
    なるほど。ありがとうございました。

    • 0
    • 11/10/11 10:07:11

    >>27
    簡単に言うとネズミ講。うちの義兄がアムウェイで他人を騙し、自分も騙され、一家離散したよ。

    • 0
    • 11/10/11 10:06:41

    >>26>>27
    高い鍋やら洗剤やらをネズミ講(マルチ)に限りなく近い方法で売る会社。
    個人的にはマルチそのものだと思ってる。

    • 0
    • 11/10/11 10:03:54

    >>20
    だよね!
    アムウェイやってるってだけで吐き気する。

    • 0
    • 11/10/11 10:00:38

    それだけアムウェイにのめり込んでて、それを人間的に素敵と思えるのが凄い。
    アムウェイ抜きにした将来像があるって言うけど、その将来像だってアムウェイ抜きにしたら無理なんじゃないの。
    付き合うだけならまだいいけど、結婚は考えられないね。
    そんなのにのめり込む人が頭がいいはずがない。

    • 0
    • No.
    • 27
    • すいません

    • 11/10/11 10:00:35

    アムウェイって何ですか?

    • 0
    • No.
    • 26
    • ごめんなさい

    • 11/10/11 09:58:57

    アムウェイって何?

    • 0
    • 11/10/11 09:39:49

    頭が良くて、全てスマートにやりこなし、仕事とプライベートは上手くわけて、普段は遊び心も持ち合わせ…


    主が遠距離だから相手を美化して語ってるとしか思えない。

    • 0
    • 11/10/11 09:38:03

    恋は盲目だからねぇ。スマートだ頭いいなんちゃらは実際、何かしら結果は出てんの?大手会社の出世頭とか。


    まぁアムウェイに突っ込んでるだけ無理だわ。そんなやつが仕事しっかりしてると思えないしね。

    • 0
    • 11/10/11 09:36:26

    >>18
    なんの仲間?主も相手も子なし独身なの?

    • 0
    • 11/10/11 09:33:02

    アムウェイの上の方なら勝手に大金入ってくるからね、辞められないと思うよ!
    何回か誘ってくるようなら、そういう相手にしか見られてないかもね(>_<)

    • 0
    • 11/10/11 09:26:23

    >>15
    どっぷりアムウェイに浸かってるじゃない?

    アムウェイ抜きにした将来像はアムウェイ辞めても叶えられるのかね?

    • 0
    • 11/10/11 09:21:04

    頭が良くて、全てスマートにやりこなし、仕事とプライベートは上手くわけて、普段は遊び心も持ち合わせ…

    うん、確かに魅力的。


    でも、アムウェイなんだよね…(´Д`)
    その時点で私は無理。

    • 0
    • 11/10/11 09:17:30

    子なし独身なの?

    • 0
    • No.
    • 18
    • アムウェイ

    • 11/10/11 09:15:28

    仲間の子供2~10歳です

    自分のためと、のめり込みって意味合い違うかな。んーとにかく言葉じゃ表せない。

    とりあえずモテます。

    • 0
    • 11/10/11 09:12:54

    >>15 アムウェイに充分依存してる気が…

    • 0
    • 11/10/11 09:12:46

    普段は子どもと遊んだり…って誰の子ども?

    • 0
    • 11/10/11 09:09:02

    疑い深いっちゃそうかもしれない。でも言葉だけじゃ良さなんて簡単に表せないよ。アムウェイしかりのめり込んではいるけど客観的に見ていて自分個人のアムウェイ抜きにした将来像があり依存はしていないこと。計画性があり何かするにしてもスマートなんです。

    • 0
    • 11/10/11 09:02:14

    どこに魅力があるのか理解不能。
    裏の裏を読むって、結局表だけど?最終的に表に落ち着くのに、頭でぐちゃぐちゃ考えてるなんて、どこが頭良いの?
    単に人を信用してないだけじゃん。

    • 0
    • 11/10/11 08:57:17

    前の彼女もアムウェイ繋がりらしくて。
    でもアムウェイとかビジネス繋がりだと、厳しくもなるしなんか嫌で。
    私はアムウェイやりたいわけでもないし。
    権利収入あるくらいだからかなり上だし、昔からやってるから辞める気配もない。

    • 0
    • 11/10/11 08:57:06

    主も冒険好きになれば良い。

    • 0
    • 11/10/11 08:56:57

    どこで知り合ったの?

    • 0
    • 11/10/11 08:54:00

    >>6
    あ、アムウェイは仕事じゃないんだね。
    仲良くなるにはアムウェイ繋がりが1番いいと思うけど、アムウェイで繋がればアムウェイだけで終わりそうだよね。

    • 0
    • No.
    • 9
    • どうやったら

    • 11/10/11 08:53:59

    プライベートに関われますか?イベントには必ずアムウェイ仲間来るし、遠距離なんでなかなか彼女でもないのに時間空けてとも言えず。
    かなり仕事忙しいし。

    • 0
    • 11/10/11 08:52:15

    理屈っぽいのとアムウェイってだけで、面倒臭さそうだな。

    • 0
    • No.
    • 7
    • コメントありがとう

    • 11/10/11 08:51:33

    頭がよい人好きなんです。
    アムウェイは確かに私は否定派だけど、人としてすごい素敵で。

    • 0
    • 11/10/11 08:51:14

    仕事とプライベート分けてるなら、プライベートで仲良くなればいいんじゃない?
    あれ?アムウェイは仕事だよね?

    • 0
    • 11/10/11 08:50:24

    どこが良いのか理解出来ないので、コメントの仕様が…。

    スルーしなくてゴメンね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ちなみに

    • 11/10/11 08:49:45

    本職はNT&#x{11:F944};です。
    サラリーマン

    • 0
    • No.
    • 3
    • ( ´_ゝ`)

    • 11/10/11 08:48:48

    好きになってもらってどうするの?

    • 0
    • 11/10/11 08:48:23

    やめときなよ、そんな男

    • 0
    • 11/10/11 08:47:52

    客にして金取るの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ