爆報!THE フライデー <金曜後7時TBS>

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/10/09 14:51:32

★田原俊彦、15年ぶりバラエティMC「グレイトになる!」★

歌手の田原俊彦が、お笑いコンビ・爆笑問題とともにバラエティ番組『爆報!THE フライデー』(21日スタート 毎週金曜 後7:00~ TBS系)の司会を務めることが8日、分かった。田原がバラエティ番組の司会を務めるのは人生2度目で、1996年に初司会を務めた『見た目が勝負!?』(テレビ東京系)以来、実に15年ぶり。収録中はかなりのマイペースぶりを披露し、毒舌で知られる太田光も「俺より空気読めない奴、初めて見ました」と白旗宣言。当の田原も「グレイトになります!」と、“ビッグ”を超える“グレイト発言”で自信をのぞかせた。
続く

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/06 21:05:09

    菊容子ばばくさい

    • 0
    • 15/02/06 20:42:46

    彼氏の元俳優は出所したのなら、家で普通に番組見てたりしてね。

    • 0
    • 15/02/06 20:29:26

    2人とも知らないから衝撃はうけないな。ただ最後が…むなくそ悪い

    • 0
    • 15/02/06 20:01:34

    ネットで見る事件のあらすじとなんか違うんだけど…
    別れ話が出てたとか書いてあるけど、何が真実なんだろ。

    • 0
    • 15/02/06 19:59:23

    >>966
    台本の台詞と思った!!
    お父さん相手にエロい!!実際はわかんないけどね~

    • 0
    • 15/02/06 19:55:03

    紅葉さん美女だったのね

    • 0
    • 15/02/06 19:54:38

    >>969
    ストーカー??

    • 0
    • 15/02/06 19:54:27

    40年前の話だね。

    その時代は携帯もないしね。

    嫉妬で妄想を膨らましたのかな?

    彼女は売れてくけど自分は…って悪い方へ

    • 0
    • 15/02/06 19:53:32

    >>960
    すでに刑務所は出ているよ

    • 0
    • 15/02/06 19:53:18

    婚約者の男は今でいうストーカーになっちゃったんだね。

    • 0
    • 15/02/06 19:53:01

    だとしたら、再現の人、台詞をエロく言い過ぎだよね

    • 0
    • 15/02/06 19:52:54

    俳優が勝手に妄想して殺しちゃったんだね。
    結婚したとしても嫉妬深くて上手くいかないよね

    • 0
    • 15/02/06 19:47:30

    >>965
    私もお父さんだと思った

    • 0
    • 15/02/06 19:46:28

    お父さんじゃないの?
    指輪は亡くなったお母さんの形見とか。

    • 0
    • 15/02/06 19:43:09

    めちゃめちゃ可愛い人だね!

    • 0
    • 15/02/06 19:42:20

    ヒェー!怖いよー!

    • 0
    • 15/02/06 19:38:31

    魔女先生とヤモゲラス事件

    でググってみ

    当時かなり騒がれたよ

    • 0
    • 15/02/06 19:38:23

    今こういうの扱う時はいくら名前を伏せても検索しちゃうとわかってしまうよね。

    • 0
    • 15/02/06 19:37:05

    俳優は今なにしてるのかな?生きてるの?

    • 0
    • 15/02/06 19:36:51

    気になって調べてみた。
    菊容子さんって方だと思う‥

    • 0
    • 15/02/06 19:36:45

    菊容子だよ

    • 0
    • 15/02/06 19:36:43

    >>949
    え?40年前?
    聞いても知らないかもね!

    • 0
    • 15/02/06 19:36:35

    女優は菊容子

    俳優Bの名前は藤沢陽二郎

    • 0
    • 15/02/06 19:36:10

    ネットで調べたら、殺されたのは菊容子?
    俳優は藤沢陽二郎というかた達じゃないかと
    書いてありました。

    • 0
    • 15/02/06 19:35:56

    菊容子

    • 0
    • 15/02/06 19:35:24

    今ググったけど菊容子とかいう女優さん。
    「好き好き魔女先生」とかいう作品に出ていたみたい。

    • 0
    • 15/02/06 19:34:59

    菊容子?
    検索したら出てきた。

    • 0
    • 15/02/06 19:34:51

    菊池ようこと藤沢ようじろうだって

    • 0
    • 15/02/06 19:34:07

    誰だろ…

    • 0
    • 15/02/06 19:33:47

    1975年だからかなり昔だよね?

    誰かな…。

    • 0
    • 15/02/06 19:32:10

    >>947
    私も知りたい。どれか教えて

    • 0
    • 15/02/06 19:27:54

    絞殺された女優って誰?

    • 0
    • 15/02/02 12:08:16

    視聴率(1/30)

    13.8%

    • 0
    • 15/01/25 15:23:05

    >>944
    そうそう、3000円のママ友ランチとかね。いい思いはいっぱいしてたんだよね。
    だから余計に貧乏な生活はキツかっただろうね。
    慎ましく暮らしてたら良かったのにね。

    • 0
    • 15/01/24 10:00:09

    >>943
    社長婦人になったら、車は高級車に乗り高い家賃の所に住み、毎週ブランドの店に行って服を買いあさりってしてたんだよね。
    月の小遣いが50万だったとか。

    慎ましくしようとは思わなかったんだね。
    お金が入ると怖いね。



    その結婚生活の前のタレント時代も月に500万稼いでたって言ってたから、金銭感覚もおかしくなってたんだかもね。

    • 0
    • 15/01/24 09:17:14

    苦労してる感じだったけど、結婚当初は贅沢三昧だったんだね。

    • 0
    • 15/01/24 09:13:49

    人生って再三とれるようになってるんかな?
    一度でもスゴくいい時期があっても、いい気になってちゃダメだね…
    旦那は最低だけど、娘さんはいい子だね

    • 0
    • 15/01/23 20:11:11

    >>939
    へー、この人なんだ。
    なんか一度の過ちで転落はかわいそう。
    矢口真里とかもっとひどいことしてるのに…

    • 0
    • 15/01/23 20:09:19

    >>939 ありがとうございます。

    • 0
    • 15/01/23 20:01:31

    >>938
    谷隼人

    • 0
    • 15/01/23 19:59:17

    さっきの既婚者俳優Tって誰ですか?知ってる人いたら教えてください。

    • 0
    • 15/01/23 19:57:19

    既婚者とキスしたのは悪いけどさ、相手の男はのうのうと生きてるのかと思うとちょっとね…

    • 0
    • 15/01/23 19:55:45

    水野美紀かっこいいなー

    • 0
    • 15/01/23 19:52:13

    小田かおるって人痩せてたね。
    苦労したって感じ。

    • 0
    • 15/01/16 19:51:04

    ヒロシはカツラだね

    • 0
    • 15/01/16 19:50:23

    ヒロシ、変わらずにちゃん声出てるね。

    • 0
    • 15/01/16 19:28:58

    今みたー
    こみねれなとなにがあったのー?

    • 0
    • 15/01/16 19:28:35

    ケバい(´・ω・`)

    • 0
    • 15/01/16 19:25:19

    こみねって今でもツンツンしてるんじゃなかった?田口と付き合ってたよね?

    • 0
    • 15/01/16 19:25:00

    >>928
    ありがとう

    • 0
1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ