爆報!THE フライデー <金曜後7時TBS>

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/10/09 14:51:32

★田原俊彦、15年ぶりバラエティMC「グレイトになる!」★

歌手の田原俊彦が、お笑いコンビ・爆笑問題とともにバラエティ番組『爆報!THE フライデー』(21日スタート 毎週金曜 後7:00~ TBS系)の司会を務めることが8日、分かった。田原がバラエティ番組の司会を務めるのは人生2度目で、1996年に初司会を務めた『見た目が勝負!?』(テレビ東京系)以来、実に15年ぶり。収録中はかなりのマイペースぶりを披露し、毒舌で知られる太田光も「俺より空気読めない奴、初めて見ました」と白旗宣言。当の田原も「グレイトになります!」と、“ビッグ”を超える“グレイト発言”で自信をのぞかせた。
続く

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 19:48:41

    >>4567
    でもさあ、親も兄弟もおかしいから
    小室さん家に挨拶に行ったんだって、
    浮かれて反対しなかったんでしょう

    • 0
    • 19/04/19 19:48:30

    このババアなんか悲劇のヒロインぶってるよね

    • 2
    • 19/04/19 19:48:07

    内田裕也の不倫女性は、介護一切引き受けてたから
    樹木希林から感謝されてたね

    • 3
    • 19/04/19 19:47:45

    ざまあ

    • 1
    • 19/04/19 19:47:44

    因果応報

    • 1
    • 19/04/19 19:47:42

    別に元妻はなんとも思ってないのでは?こんなクズと別れてよかったと思ってそう。私が妻なら慰謝料がっぽり貰って別れる。

    • 3
    • 19/04/19 19:47:06

    前の嫁はラッキーだよね、介護なんて馬鹿馬鹿しい

    • 4
    • 19/04/19 19:46:56

    >>4551
    思ったw
    年取ったら藤ヶ谷太輔が尾美としのり

    • 0
    • 19/04/19 19:45:50

    プロデューサーもそうだね。華原朋美のときも、これからって子の人生を奪ってしまう

    • 2
    • 19/04/19 19:45:43

    曽根がいちばん悪いけどな

    • 4
    • 19/04/19 19:44:13

    この女ずるくない?
    何悲劇のヒロインお涙頂戴に誘導してんだよ

    • 4
    • 19/04/19 19:43:29

    は??頭おかしいキモ
    「また誰からも祝福されない子を妊娠してしまった」って何被害者ぶってんの?被害者は子供と前妻だよ!!
    避妊っていう言葉知らないのかな?
    命をなんだと思ってるんだ

    • 5
    • 19/04/19 19:43:20

    なんでこんな男が良かったのか不思議

    • 3
    • 19/04/19 19:42:46

    こんな男のどこがいいんだろう。
    1番の悪は男だよ。

    • 2
    • 19/04/19 19:42:11

    不倫する男ってほんと無責任だなー

    • 4
    • 19/04/19 19:41:34

    避妊しろばか

    • 1
    • 19/04/19 19:41:00

    被害者ぶるな。不愉快。

    • 1
    • 19/04/19 19:40:16

    ゆを持って田舎から上京してきた
    芸能界引退か。
    最低な男

    • 1
    • 19/04/19 19:39:45

    バカだなこんな妻子持ちの中年にハマるなんて

    • 3
    • 19/04/19 19:38:07

    19歳で不倫か

    • 1
    • 19/04/19 19:37:21

    この人だけが悪いわけではないよね。未成年に37の男が手を出したんだから。

    • 4
    • 19/04/19 19:37:18

    19歳に手をつけた曽根が悪い

    • 5
    • 19/04/19 19:35:07

    不倫略奪する人はやっぱりバチがあたるんだね

    • 0
    • 19/04/19 19:32:15

    藤圭子めっちゃ綺麗ねー

    • 1
    • 19/04/19 19:19:23

    尾美としのりって、若い頃、藤ヶ谷太輔に似てる

    • 2
    • 19/04/14 14:50:21

    >>4488
    視聴率(4/5)

    芸能界(秘)事件簿解禁スペシャル
    (リチャード・カーペンター
    桂銀淑 ナンシー久美 迫文代)

    12.5%

    • 0
    • 19/04/12 20:30:14

    >>4545そういう目線でしか見れないのか貧相だな

    • 0
    • 19/04/12 20:24:41

    田原のトシちゃんの頭に目が行く
    何か不自然にフワッと感(笑)

    • 1
    • 19/04/12 19:59:58

    素晴らしいって本人は望んでるとは思わないけどね。

    • 2
    • 19/04/12 19:59:52

    え?長女は沖縄に移住してないの?仕事辞めたんだよね?

    • 3
    • 19/04/12 19:57:46

    次女いじってんなー

    • 0
    • 19/04/12 19:55:32

    地元の同級生だけど中学3年の時の修学旅行で
    隆人くんがなかなかバスに戻ってこなくて
    クラスの皆で何してるんだろーって待ってたら
    クラスの皆の分の落葉を拾っていたらしくて
    一人一人にプレゼントしてくれた本当に優しくて皆から愛されていました
    その紅葉した落葉今でもアルバムに貼ってある
    私も地元を離れたのでそのアルバムは実家に置いてあるけど

    • 0
    • 19/04/12 19:55:32

    うわぁ。思い出してほしいのは分かるけど、押し付けがましい

    • 2
    • 19/04/12 19:54:43

    娘達はもう少し理解した方がいいよ

    • 1
    • 19/04/12 19:54:42

    長女は泊まってないんかい

    • 1
    • 19/04/12 19:53:20

    >>4538
    だと思う。
    それに思い出せない罪悪感とストレスで症状が進みそう、、

    • 2
    • 19/04/12 19:52:08

    >>4538
    混乱しちゃうよね

    • 2
    • 19/04/12 19:51:25

    サプライズはこういう人にとってストレスなんじゃない?

    • 4
    • 19/04/12 19:51:00

    思い出と記憶を作りたいって…記憶障害の人には酷だな…

    • 2
    • 19/04/12 19:50:56

    キラキラネーム

    • 1
    • 19/04/12 19:50:42

    次女さらにケバいな

    • 0
    • 19/04/12 19:49:57

    >>4532
    このけばっちい感じには介護は無理だよね、、
    それも沖縄

    • 2
    • 19/04/12 19:49:03

    会社で嫌なことがあって逃げてきたと思った

    • 5
    • 19/04/12 19:48:36

    この娘さんってお父さんの介護するんじゃなくて、ちょっと長いこと滞在するって感じの感覚なんだね。介護するのかと思った。

    • 4
    • 19/04/12 19:47:22

    元嫁と娘のクダリは再現VTR?

    • 0
    • 19/04/12 19:38:45

    これってドランカーみたいに
    頭打ったのが原因?

    • 1
    • 19/04/12 19:38:44

    外出たらいかんやろw

    • 0
    • 19/04/12 19:38:21

    自治体の支援が厚い地域に住んでいるか否かで負担は変わるね

    • 1
    • 19/04/12 19:38:00

    >>4520 今ググったら20歳くらい下のとすぐ再婚したのね。男って若いのがいいんだね

    • 0
    • 19/04/12 19:37:30

    若い頃の映像、小室圭さんに似てる

    • 2
1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ