爆報!THE フライデー <金曜後7時TBS>

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/10/09 14:51:32

★田原俊彦、15年ぶりバラエティMC「グレイトになる!」★

歌手の田原俊彦が、お笑いコンビ・爆笑問題とともにバラエティ番組『爆報!THE フライデー』(21日スタート 毎週金曜 後7:00~ TBS系)の司会を務めることが8日、分かった。田原がバラエティ番組の司会を務めるのは人生2度目で、1996年に初司会を務めた『見た目が勝負!?』(テレビ東京系)以来、実に15年ぶり。収録中はかなりのマイペースぶりを披露し、毒舌で知られる太田光も「俺より空気読めない奴、初めて見ました」と白旗宣言。当の田原も「グレイトになります!」と、“ビッグ”を超える“グレイト発言”で自信をのぞかせた。
続く

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/29 13:30:13

    >>4113 以降判明しているのみ

    視聴率(7/20)

    ワイドショーを騒がせ続けた女
    (池坊保子 宇井美智子 駒田徳広)

    12.8%

    • 0
    • 4129
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/28 02:29:50

    相撲部屋のが理解不能。
    いくらなんでも、講演会会長等他含め、身元はっきりした、よく知る拾いました人間に普通確認しなかったのは何故?
    講演会メンバーですと言われたら、
    本当のメンバーか身元確認もせず、ホイホイ集団に会って飲み食いして、
    挙げ句お金貸すの?
    で、妻と話もせず離婚?
    誘拐の時は合鍵迄渡してたって事?
    弟子達は何してたの?
    あまりにも訳がわからない。

    • 1
    • 18/07/27 19:52:08

    さっきのは奈良の鹿じゃないのか(笑)
    あれは元々たくさんいるぞ。

    • 1
    • 4127
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 19:56:50

    うわー
    娘ブスだな

    • 0
    • 18/07/20 19:31:16

    こんな子施術してもわかりにくいわ

    • 0
    • 18/07/14 10:49:26

    MEGUMIと雛形あきこは野田社長のとこに残ったんだよね。

    • 2
    • 18/07/14 05:34:17

    俊ちゃん、呂律回ってない

    • 2
    • 18/07/14 03:44:24

    >>4122
    どうなんだろうね?
    社長ともなるとオグネェに限らずそういう裏切られるような経験ってそこそこあるようにも思う。

    14年前も小池栄子やサトエリも離れて行ったし。そこで許せないとか長く思ってると身がもたないようにも思うから許す?というか割り切ってる気もする。

    • 1
    • 18/07/13 22:34:01

    >>4120
    テレビで放送してるのに許さないとか出来ないからこうなるよね。

    • 0
    • 18/07/13 20:43:42

    おぐねえってめっちゃ性格悪そうよね、社長はおぐねえのこと悪く言うやつはいないって言っててびっくりだわ。

    • 1
    • 18/07/13 19:58:31

    野田社長、久々に見た。
    男気あるおじさんだ

    • 4
    • 18/07/13 19:29:02

    >>4118そうなんだね、ありがとう!

    • 0
    • 18/07/13 19:25:20

    >>4117
    在団年数短かったけどね
    トップも1作品だけですぐ退団したし

    • 0
    • 18/07/13 19:20:19

    紺野まひるって、宝塚の人だったんだ。

    • 0
    • 18/07/13 19:16:28

    地上波に乗せての謝罪なんて、本当の謝罪じゃないよねー。

    まぁ、やらせ納得で見てるけどさ。

    • 3
    • 18/07/13 19:09:19

    日焼け対策やり過ぎてると怖いね

    • 1
    • 18/07/13 19:07:50

    41歳に見えない

    • 0
    • 18/07/08 15:06:55

    >>4106
    視聴率(6/29)

    悲劇のヒーロー&女優の初告白
    (中山忍 柴田賢志)

    11.3%

    • 0
    • 4112

    ぴよぴよ

    • 18/07/06 20:21:30

    >>4110
    最後は良く締めくくってたよ。

    • 0
    • 18/07/06 20:02:47

    だけど死者の酷いことを表にだすのは趣味が悪い。

    • 1
    • 18/07/06 20:01:09

    子供や嫁を捨てて若い姉ちゃんと再婚して、金がなくなり女に逃げられ
    結局最後は子供に看取られて…
    随分自分勝手だな~
    よく元嫁も許したね

    • 1
    • 18/07/06 19:59:03

    粋な人
    でも家族は大変

    • 0
    • 18/07/06 19:55:24

    藤村俊二
    酷いなぁ

    • 4
    • 18/07/01 10:42:12

    >>4085
    視聴率(6/22)

    夫婦問題&転身スペシャル
    (芦屋小雁 林昌範 金剛寺美樹 大谷亮平)

    11.8%

    • 0
    • 18/07/01 10:06:02

    中山忍ってなんかの番組で行儀悪かったしいつも愚痴ばっか言って性格悪いな~と思った
    本当中山との関係とかどうでもいいから渡瀬さん地井さんの話を聞きたかったよ
    死人に口なしだし中山の都合のいい解釈かもしんないしさ
    死人エピソードでそれも大したことでもなく深く親交があったわけでもないこの女優出す意味がわからんわ
    事務所の売り込みなんだろうけど

    • 3
    • 18/07/01 09:51:24

    中山忍って以前も渡瀬恒彦さんと因縁があったとかってこの番組出てたけど、渡瀬さん地井さん2人とも亡くなってるしどうなんだろう?2人の話しも聞きたかった。全部中山忍の話で再現してるんでしょ。

    • 0
    • 18/06/30 14:59:49

    >>4099
    ミポリン綺麗だよね
    この忍って人が妹なんだ
    たまにドラマで見かけたことあったけど下手だし地味な人女優だなって思ってたわ
    人気ないのもうなずける

    • 3
    • 18/06/30 14:05:40

    原田篤、あんなんじゃなかったよね?
    ただのおじさんやん??

    • 0
    • 18/06/30 13:56:52

    >>4100
    私も。
    姉は顔も色も濃くて苦手。演技も歌も下手。子供を捨てて男をとる…いいとこ無いじゃん。

    • 1
    • 18/06/30 09:16:39

    >>4099
    そう?私は妹のが好き。

    • 2
    • 18/06/30 00:44:53

    やっぱお姉さんの方が華があって美人だね
    妹は地味だしなんか目が腫れぼったくて笑顔が変ね

    • 3
    • 18/06/29 22:22:21

    >>4097
    何十年も前のことでしょ?

    • 1
    • 18/06/29 20:00:11

    トシちゃん、元カノの妹だけどやりにくくないのか?

    • 1
    • 18/06/29 19:57:50

    原田篤 爽やかさがなくなってる

    • 1
    • 18/06/29 19:57:16

    放送後も関わってあげて欲しい

    • 2
    • 18/06/29 19:51:30

    今も全員美男美女だね。

    • 1
    • 18/06/29 19:26:31

    中山忍は何回この番組に出るの?
    前は渡瀬恒彦のこと語ってたよね。
    その時も、トシちゃんいるのに良く出たなとか言われてたのに…
    まあ気にもしてないんだろうけど。

    • 1
    • 18/06/29 19:24:03

    食べる時の効果音にイライラする!

    • 0
    • 18/06/29 19:23:01

    京本政樹がウザいだけ。笑

    • 3
    • 18/06/29 19:21:50

    芸能人の大食いは信用しない笑
    普段は全然食べないはず。
    こんなに食べてたらデブになるよね

    • 0
    • 18/06/29 19:21:21

    こんなんで大食いとか。笑

    • 0
    • 18/06/29 19:16:49

    中山忍、可愛いなー

    • 1
    • 18/06/29 19:12:54

    トシちゃんと、ミポリンの妹が共演してるのね

    • 2
    • 18/06/29 19:06:47

    亡くなった人出すのはどうなんだろう

    • 1
    • 18/06/24 14:53:59

    >>4078 以降判明しているのみ
    視聴率(6/15)

    人生の大勝負一発逆転SP
    (三浦洋一,平田満,中島久之,甲山暁美)

    13.2%

    • 0
    • 18/06/22 19:52:36

    本当に小雁さんのことを愛してるんだね。

    • 0
    • 18/06/22 19:33:14

    年齢差すごいね。
    30歳か。

    • 0
    • 18/06/22 19:30:04

    シングルはリスクが必至。

    • 1
    • 18/06/22 19:29:50

    きもい。
    痩せたのにやっぱ太ってる

    • 1
1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ