爆報!THE フライデー <金曜後7時TBS>

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/10/09 14:51:32

★田原俊彦、15年ぶりバラエティMC「グレイトになる!」★

歌手の田原俊彦が、お笑いコンビ・爆笑問題とともにバラエティ番組『爆報!THE フライデー』(21日スタート 毎週金曜 後7:00~ TBS系)の司会を務めることが8日、分かった。田原がバラエティ番組の司会を務めるのは人生2度目で、1996年に初司会を務めた『見た目が勝負!?』(テレビ東京系)以来、実に15年ぶり。収録中はかなりのマイペースぶりを披露し、毒舌で知られる太田光も「俺より空気読めない奴、初めて見ました」と白旗宣言。当の田原も「グレイトになります!」と、“ビッグ”を超える“グレイト発言”で自信をのぞかせた。
続く

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/18 19:11:07

    子供達ひどいね。

    • 0
    • 18/05/18 19:15:35

    財前直見さんは、シングルマザーだったの?知らなかった!勝手に独身だと思ってた!

    • 1
    • 18/05/18 19:17:53

    息子にレシピとかいらねー。娘ならまだしも。

    • 0
    • 18/05/18 19:18:34

    >>4028
    本当それ。あれぐらいの月例で他人がわんさか集まる場所で裸にしてマッサージとか怖い

    • 1
    • 18/05/18 19:26:27

    財前さん
    医学部って私立だけじゃないですよ
    国立もある。
    費用は安い

    • 1
    • 18/05/18 19:52:16

    友近のお父さん、いいお父さんだね
    わたしもフツーのお父さんお母さんのもとに産まれたかった
    こんなお父さんいいな

    • 1
    • 18/05/18 19:54:19

    期待させ過ぎな作りだな

    素敵なお父さん

    • 1
    • 18/05/25 19:35:41

    チョコレート膿疱って一生再発とがん化心配しないといけない病気って知らなかった。薬もずっとって。

    • 1
    • 18/05/25 19:42:32

    河合美智子は4800万のマンションも即金で買えなかったとは疑問。

    • 0
    • 18/05/25 19:43:09

    河合さんのは同情できないなあ。病気は気の毒だけど。

    • 1
    • 18/05/25 19:43:47

    旦那さんは元々何してたの?

    • 0
    • 18/05/25 19:44:44

    寝たきりじゃないんだから介護で働けないって疑問。
    お母さんがボケて介護しながら
    働いてるアナウンサーもいるのに。
    旦那働くべき。

    • 8
    • 18/05/25 19:45:19

    >>4039
    舞台で知り合ったんだって。
    あとはゲームセンターのバイト。看病のため辞めた。

    • 0
    • 18/05/25 19:45:21

    旦那さん何してる人?
    お金なさすぎじゃない?

    • 2
    • 18/05/25 19:46:38

    >>4041
    舞台とかはもうやらないんだ?

    • 0
    • 18/05/25 19:46:43

    ダメンズ好きなのね

    • 2
    • 18/05/25 19:47:08

    こういうダメな男だめね。

    • 3
    • 18/05/25 19:47:11

    この旦那最悪。
    俺のマンションじゃないからって。
    食わせてもらうつもりが当てが外れたとしか思えない発言。

    • 2
    • 18/05/25 19:48:10

    売却って言っても1000万くらい?

    • 0
    • 18/05/25 19:48:28

    徒歩15分はダメだわ。

    • 1
    • 18/05/25 19:49:14

    >>4046
    え‥そんな解釈になる?
    自分が買ったマンションじゃないから決定権はない‥って意味でしょ?

    • 5
    • 18/05/25 19:49:27

    金山一彦と結婚してればよかったね。

    • 2
    • 18/05/25 19:50:42

    びっくり。都内ってすごいね。
    売る方がいい。2人ならどこでもいいじゃん。

    • 2
    • 18/05/25 19:50:57

    >>4050
    河合とも不倫だから、また同じ事をされるよ!

    • 1
    • 18/05/25 19:51:42

    >>4049
    決定権ないって相談されてるのに?実際河合美智子怒ってたじゃん。

    • 1
    • 18/05/25 19:51:43

    >>4047
    私も、もしかしたら1000万行かないかも!?て思ったけど、まさかの4200万だったね!すごーい!
    でも旦那が怪しい…。何か隠してるのかな。家を担保に借金あるとかかな。

    • 2
    • 18/05/25 19:52:50

    >>4054
    私もそれ思った。マンション大事なら働くはずだしそれもない。

    • 0
    • 18/05/25 19:54:15

    ズコー

    • 1
    • 18/05/25 19:54:34

    >>4049
    河合は悲しかったんじゃない?結婚しているから二人の財産だって考えだから。
    あなたはヒモじゃないんだよ!っていう気持ちだよ。

    • 4
    • 18/05/25 19:54:53

    犬飼ってるんだ‥
    自分の身だけでも大変なのに‥

    • 4
    • 18/05/25 19:55:04

    役者としてでなく普通に働く考えはないの?売らないで借金だけ増やしそう。

    • 7
    • 18/05/25 19:56:22

    >>4057
    同感!
    夫婦なんだから、共有の財産なんだよ!ってね

    • 3
    • 18/05/25 19:56:26

    頑張っているならいるで言葉にして安心させてあげればいいのに。
    俺が頑張る!って。
    言葉の足りない自己満男って嫌だ。

    • 7
    • 18/05/25 19:57:04

    脇役で地道にやれば良いのにね
    夫婦でって
    河合の顔がないとダメなのか

    • 2
    • 18/05/25 19:58:14

    河合美智子ってなんか不幸な印象がある。

    • 7
    • 18/05/25 19:58:33

    >>4051
    売るなら今なんだよ。オリンピック需要で中古マンションが高騰してる。新築よりも人気らしい。

    • 4
    • 18/05/25 20:01:28

    旦那のプライドとか奥さんへの思いやりも理解出来なくはないけど、マンションの査定なんていつ価格が下がるかわからないから、今売却して新しい部屋で支払いとかの心配なくリハビリと演劇に打ち込めば良いのに・・・って私は思ってしまう。

    • 8
    • 18/05/25 20:13:18

    お金ない、節約って言いながらクリクラからわざわざ水買ってんじゃん。
    お金あるんじゃん。
    本当にお金なかったら水なんか買わない、買えない。

    • 7
    • 18/05/25 20:57:02

    >>4066
    どこに重きを置くかだよ。
    再発防止でお水に拘ってるのかもしれないしね。
    そういうことも想像してコメントしようよ。

    • 0
    • 18/05/25 21:24:42

    >>4066
    水にこだわるのはきにならないけど
    親にまで借金してその日暮らしでマンション売らないのがわからない。
    借金膨らむ前に価値あるうちに売った方がいい。お金のストレスでまた体壊すと思う。

    • 0
    • 18/06/01 19:18:43

    細川たかしって、歌詞飛んでばかり
    頭悪いのか? それとも、歌詞に気持ちが入ってないのか?

    • 0
    • 18/06/01 19:26:37

    てか島倉千代子さんって亡くなってたんだ!?

    まだ健在だと思ってたわ…

    • 0
    • 18/06/01 19:48:20

    ステージ2でも全摘なのか。若いから?

    • 0
    • 18/06/01 19:56:49

    宮澤の顔、もはやもう原形ないじゃん

    • 0
    • 18/06/01 19:57:35

    宮沢って人すげー笑ってるやん
    でもこれくらいの方が救われるのかな

    • 0
    • 18/06/01 19:57:37

    >>4069
    両方だね(笑)

    • 0
    • 18/06/01 19:59:17

    >>4073
    面白くて笑ってるわけじゃないしね。

    365日の紙ヒコーキ?いい曲だ。

    • 1
    • 18/06/01 21:24:47

    これ番組プロデューサーがしつこいほど、揚げ足とるな叩くな炎上するなってTwitterで煽ってたけど一体何だったの?
    押すなよ押すなよ、みたいな事か?
    今回叩かれるような内容あった?

    • 0
    • 18/06/01 21:40:12

    佐江ちゃんの活動休止?と今回の番組って何か関係あるの?

    • 0
    • 18/06/10 15:24:15

    >>4027
    視聴率(6/1)

    あの人は今…緊急大追跡
    (矢片美紀,細川たかし)

    11.9%

    • 0
1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ