爆報!THE フライデー <金曜後7時TBS>

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/10/09 14:51:32

★田原俊彦、15年ぶりバラエティMC「グレイトになる!」★

歌手の田原俊彦が、お笑いコンビ・爆笑問題とともにバラエティ番組『爆報!THE フライデー』(21日スタート 毎週金曜 後7:00~ TBS系)の司会を務めることが8日、分かった。田原がバラエティ番組の司会を務めるのは人生2度目で、1996年に初司会を務めた『見た目が勝負!?』(テレビ東京系)以来、実に15年ぶり。収録中はかなりのマイペースぶりを披露し、毒舌で知られる太田光も「俺より空気読めない奴、初めて見ました」と白旗宣言。当の田原も「グレイトになります!」と、“ビッグ”を超える“グレイト発言”で自信をのぞかせた。
続く

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/30 20:33:23

    顔変わったね
    この頃好きだった

    • 0
    • 12/03/30 20:31:51

    すずらん時代?

    • 0
    • 12/03/30 20:30:56

    >>355何か田原俊彦に少し似てるね

    • 0
    • 12/03/30 20:30:22

    白髪がチラホラない?

    • 0
    • 12/03/30 20:28:44

    本当に辛かったんだろうね

    • 0
    • 12/03/30 20:27:24


    子育て考えさせられるな…

    • 0
    • 12/03/30 20:27:14

    本人だけのせいじゃないよな
    親も悪いな。愛されずに育った人って優しくされるとほいほいついて行っちゃうんだよね…同級生がなぎこみたいな子だからなんだかな

    • 0
    • 12/03/30 20:27:09

    >>349
    そうそう。この子だよ!
    最初のうちはインタビューされてお父さんの話してたのに、ある時からお父さんの話されたらマスク出して来て、聞くなみたいな感じで。マスクに色々宣伝とか自分の言いたいこととか書いてて(笑)
    嫌なのもわかるけどやりすぎ感が…(笑)

    • 0
    • 12/03/30 20:25:28

    顔がきついねー。どんどん酷くなる。
    やっぱり育て方が重要だね。

    • 0
    • 12/03/30 20:25:21

    暗い女だな

    • 0
    • 12/03/30 20:23:34

    >>350
    精神状態ガッタガタだろうね。

    • 0
    • 12/03/30 20:22:09

    なぎこ、とことんぱか女でいけばいいのに。
    お涙ちょうだいで、保険かけた感じにすると萎えるわ。

    • 0
    • 12/03/30 20:22:08

    すずらんの時と顔ちがうね。

    キツくなったね。

    なんかこの人、精神状態不安定そぅ…。

    • 0
    • 12/03/30 20:21:16

    >>345そうなの?
    綾乃美花

    • 0
    • 12/03/30 20:19:52

    >>338野村は結構出てるよね

    • 0
    • 12/03/30 20:19:15

    としちゃん、歳とったね…(笑)

    • 0
    • 12/03/30 20:18:46

    >>337 ビッグ発言からトシちゃんはトシちゃんを貫いていたのは、よく頑張ったよな~て思う。

    • 0
    • 12/03/30 20:18:32

    >>343
    かなりいたい感じの娘だったよ(笑)

    • 0
    • 12/03/30 20:16:59

    >>339
    そう!それです(笑)ありがとうございます<(_ _*)>

    • 0
    • 12/03/30 20:16:34

    >>342娘を守る為の会見だったのに娘がデビューしたとか言ってたよね

    • 0
    • 12/03/30 20:14:59

    覚えてる。
    あのとしちゃんの騒動でマスコミが追いかけてた時に、野村ひろのぶにレポーターが「お友達ですか?」って聞いてた(笑)
    榎本じゃん!ってこっちは気付いたけど。

    • 0
    • 12/03/30 20:14:54

    野村さん重そうやはり

    • 0
    • 12/03/30 20:13:50

    BIG発言のことを教えてくれた方、ありがとうございました

    • 0
    • 12/03/30 20:13:26

    >>338一昨年の娼婦と淑女

    • 0
    • 12/03/30 20:10:04

    野村って安達祐実の昼ドラで見たような気がする。

    • 0
    • 12/03/30 20:09:25

    1994年2月14日の長女・可南子誕生を受けた2月17日の記者会見において「何事も隠密にやりたかったけど、僕ぐらいビッグになってしまうと…」と語った、いわゆる“ビッグ発言”が物議を醸す。

    会見に出席し、取材していた芸能リポーターの城下尊之によると、田原の発言は十分冗談として受け取れる内容であったが、発言を真に受けてしまった一部の記者が「その発言はどういうことか」と問い詰めたため、田原が冗談ではなく単に天狗になってそのような発言をしたと視聴者の目に映ってしまったのだという

    • 0
    • 12/03/30 20:09:15

    >>330

    トシちゃんが自分自身の事を「ボクくらいBIGになると…」みたいな発言をしたのよ。

    • 0
    • 12/03/30 20:09:10

    >>333 40後半

    • 0
    • 12/03/30 20:08:55

    1994年2月14日の長女・可南子誕生を受けた2月 17日の記者会見において「何事も隠密にやりた かったけど、僕ぐらいビッグになってしまう と…」と語った、いわゆる“ビッグ発言”が物議を 醸す。

    会見に出席し、取材していた芸能リポーターの城 下尊之によると、田原の発言は十分冗談として受 け取れる内容であったが、発言を真に受けてし まった一部の記者が「その発言はどういうこと か」と問い詰めたため、田原が冗談ではなく単に 天狗になってそのような発言をしたと視聴者の目 に映ってしまったのだという(2009年5月28日放 送回『情報ライブミヤネ屋』より)

    だそうです。

    • 0
    • 12/03/30 20:06:53

    何歳?

    • 0
    • 12/03/30 20:06:15

    感動なんですけどw

    • 0
    • 12/03/30 20:05:25

    野村さん超好き~びんびんで好きになった。

    • 0
    • 12/03/30 20:02:47

    BIG発言て何?

    • 0
    • 12/03/30 20:02:06

    BIG発言てなに?

    何言ったの?

    • 0
    • 12/03/30 20:01:12

    何いったの?

    • 0
    • 12/03/30 20:00:38

    >>326
    うん ちょくちょくドラマに出てるから消えてた印象はなかった
    トシちゃんに比べたらねぇ(笑)

    • 0
    • 12/03/30 19:54:47

    野村、普通にドラマとか出てるよね?

    • 0
    • 12/03/30 19:33:24

    年をとった時に初めて幸せがくるだって。素敵な言葉だな

    • 0
    • 12/03/30 19:29:12

    杉村大嫌い。いつまで芸能界にしがみついてんだか。
    政治家になんか返り咲けるわけないじゃん

    • 0
    • 12/03/30 19:18:36

    もう良い年のおばあちゃん達なんだから休ませてあげたらいいのに

    • 0
    • 12/03/30 19:09:23

    野村宏伸って杉本彩と花と蛇出てたよね

    • 0
    • 12/03/30 19:06:23

    今日は地獄から抜け出せスペシャルかー!

    • 0
    • 12/03/23 19:53:08

    >>317

    すいません、こうげん病は違いました(・・;)

    • 0
    • 12/03/23 19:52:26

    >>317
    膠原病は違う人だったよ。

    • 0
    • 12/03/23 19:50:05

    >>315
    脊椎湾曲症、後に筋萎縮症、だったかな。

    • 0
    • 12/03/23 19:50:02

    >>315

    こうげん病と筋萎縮症

    • 0
    • 12/03/23 19:46:00

    今、見始めてよく分からなかった。最初から見ておけば良かった。石井さんは今は医療従事者になったんですか?

    • 0
    • 12/03/23 19:43:18

    今見たけど、石井さんの妹さんは何の病気だったの?

    • 0
    • 12/03/23 19:20:23

    藤田三保子って人美人だね

    • 0
    • 313
    • スタジオにある
    • 12/03/09 19:57:59

    韓国の国旗で作られたものは何なんだろ。

    • 0
1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ