爆報!THE フライデー <金曜後7時TBS>

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/10/09 14:51:32

★田原俊彦、15年ぶりバラエティMC「グレイトになる!」★

歌手の田原俊彦が、お笑いコンビ・爆笑問題とともにバラエティ番組『爆報!THE フライデー』(21日スタート 毎週金曜 後7:00~ TBS系)の司会を務めることが8日、分かった。田原がバラエティ番組の司会を務めるのは人生2度目で、1996年に初司会を務めた『見た目が勝負!?』(テレビ東京系)以来、実に15年ぶり。収録中はかなりのマイペースぶりを披露し、毒舌で知られる太田光も「俺より空気読めない奴、初めて見ました」と白旗宣言。当の田原も「グレイトになります!」と、“ビッグ”を超える“グレイト発言”で自信をのぞかせた。
続く

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/13 19:30:27

    これほんとの話?気に入らないからってちゃんとした料理を出さない店なんて嫌だ。

    • 0
    • 17/10/13 19:37:33

    現役時代を知ってただけに、ショック

    • 2
    • 17/10/13 19:59:14

    木村和司って言ったら
    すごかったけどね~
    広島でもサッカーに興味がない人はあまり知らないみたい(T_T)

    • 0
    • 17/10/18 07:37:41

    >>3515
    視聴率(10/13)

    あのスポーツ選手は今…壮絶!引退後の人生

    13.6%

    • 1
    • 17/10/20 19:04:27

    大食い女王の息子、発達障害か。パン屋経営してるのね。

    • 0
    • 17/10/20 19:08:30

    逆玉か。驚きの転身でもないじゃん。
    奥さんの親の会社じゃ。

    • 0
    • 17/10/20 19:25:00

    でしょうね。話し方で分かるばい

    • 1
    • 17/10/20 19:25:47

    大食いのSって岩手県か東北の方の菅原さんかな?

    • 3
    • 17/10/20 19:26:09

    魔女 菅原か。
    あの人すごく強いけど食べ方が汚いから見ててしんどかった(笑)

    • 4
    • 17/10/20 19:29:07

    東北の幸楽苑で働いてた大食いのSさん。

    異常な賄いの量。幸楽苑のルール違反賄いの量を上司に指摘されて
    辞めたんだよ~~
    てか、クビだったよ。

    • 0
    • 17/10/20 19:31:28

    食べ方汚い人だ

    • 2
    • 17/10/20 19:31:47

    この人何で生計たててるの?

    • 0
    • 17/10/20 19:33:50

    この人自身もちょっとおかしいって思ってた

    • 3
    • 17/10/20 19:34:38

    遺伝だな

    • 2
    • 17/10/20 19:36:20

    >>3528それ話しちゃっていいの??本部が見たら、あなたがやばくならないの?

    • 3
    • 17/10/20 19:36:29

    菅原さん診断今更受ける必要あるのかな?もし発達障害ってなったら保険とか新しく入るのも限られるよね?

    • 0
    • 17/10/20 19:38:15

    息子さん典型だね。大変だったろうに。

    • 3
    • 17/10/20 19:39:00

    >>3528
    仕事で得た情報は話したらダメって規約なかった?
    噂話なら勝手にペラペラとって感じだし。

    • 3
    • 17/10/20 19:40:52

    大食い選手権のとき良く連れてきてたよな。菅原さんは変わってたけど息子がとは・・・。

    • 2
    • 17/10/20 19:42:05

    シングルに発達…
    地獄だわ。

    • 5
    • 17/10/20 19:42:24

    菅原さんのパン屋さん美味しい

    • 3
    • 17/10/20 19:43:53

    ブログやってるんだ。番宣してたわ。

    • 0
    • 17/10/20 19:44:05

    色々大変だったのね。
    テレビに出て欲しいわ。

    • 5
    • 17/10/20 19:45:55

    悪いことしてたら、注意はしたほうがいいと思うけどな

    • 6
    • 17/10/20 19:47:39

    発達障害みたいなのがない時代にも、いっぱいいたはず。
    私も怪しいわ

    • 3
    • 17/10/20 19:47:44

    発達ある感じするわ

    • 3
    • 17/10/20 19:47:53

    発達障害だからを言い訳にしちゃダメだよ

    • 7
    • 17/10/20 19:48:12

    >>3538
    結構多いよ。やっぱり男親が理解なくて離婚するパターンが多い。

    • 4
    • 17/10/20 19:48:52

    太田も発達障害だね

    • 5
    • 17/10/20 19:50:24

    >>3528
    この書き込み福島の本部に伝えておくわ

    • 1
    • 17/10/20 19:50:45

    >>3543
    私も。かなり典型的だから自己診断だけど発達障害の自信ある。

    • 1
    • 17/10/20 19:51:10

    テストしないのかな?すぐ結果でるわけないじゃん、せっかちだな。

    • 0
    • 17/10/20 19:51:40

    >>3534
    薬処方されたり健康診断で問題あったりしなければ発達障害は条件付かないよ。

    • 0
    • 17/10/20 19:52:12

    大人になってもしや程度ならわざわざ診断受ける必要ない。
    保険とか入れるの限られるし、入れても高い保険料上乗せなったりするから。

    • 2
    • 17/10/20 19:52:13

    そうだね、何とか生活できてるなら気にしなくていいんだろうけど、あの息子はちょっと心配な感じだね

    • 3
    • 17/10/20 19:52:22

    会話も理路整然としてるよね。
    話し方?が独特だから誤解されるのかも。

    • 6
    • 17/10/20 19:52:39

    箸の持ち方…

    • 4
    • 17/10/20 19:53:25

    軽度の発達なら性格で済まされそう

    • 4
    • 17/10/20 19:53:26

    お金大変そう。

    この寿司代は番組側かな?

    • 2
    • 17/10/20 19:53:41

    障害手帳貰ってるってことは重度だね。だから支援学校にも行けるんだ。グレーや軽度は支援学校には行けない。

    • 2
    • 17/10/20 19:54:39

    うちの息子もADHDだけど、この息子さんとは当てはまらないな…ADHDの中にも種類があるのかな

    • 2
    • 17/10/20 19:54:51

    >>3528 なんで知ってるの?
    一緒に働いてたの?

    • 1
    • 17/10/20 19:56:22

    >>3557
    もちろん番組持ちです。

    • 0
    • 17/10/20 19:56:38

    菅原さん朝鮮耳なのね

    • 1
    • 17/10/20 19:58:22

    >>3561
    自腹みたいだよ

    • 1
    • 17/10/20 19:58:24

    実費かい
    番組払えよ(笑)

    • 8
    • 17/10/20 19:59:04

    ケチな番組だねー

    • 3
    • 17/10/20 19:59:50

    RIKACOは逃げとる

    • 0
    • 17/10/20 20:00:19

    最初は番組持ちの予定だったけど、あまりの量にビビって急遽自腹にして貰ったんだよww

    • 1
    • 17/10/20 20:00:45

    恥ずかしいと思わないで偉いって恥ずかしいとは思わないんじゃない?
    普通だったらくらいならわかるけど。
    それを偉いって違うと思う。

    • 0
1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ