秋篠宮様って学生結婚だったの?

  • ニュース全般
    • 155
    • 匿名
      11/10/24 19:16:11

    >>152
    そうそう。

    元々佳子様誕生後、ご夫妻は第3子を望んでいらしたけど、宮家であるから皇太子ご夫婦に対して控えるべきとのバッシングが秋篠宮家に対してあったのは事実。

    雅子様がお世継ぎどころではなく、適応障害を患う現状であったため、他の皇族や宮内庁から秋篠宮家に対して第3子、強いて男子をとの声があがった。

    秋篠宮様はさておき、紀子様に対しては産むなと言われたり、産めと言われたりお可哀想だなと思う。もちろん、雅子様もだけど。

    ただ日本皇室は長きに渡って男系で続いているだけに男宮の誕生が望ましいと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ