精神安定剤飲んでるママさんいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • るる
    • D900i
    • 04/10/02 22:04:26

    明日義父母が2ヶ月ぶりに家にきます&#x{11:F999};それを聞いてから吐き気とめまいがおき気持ちが沈んじゃってます&#x{11:F9A5};今 薬のんだんだけど…これ以上ストレス増やさないでほしい&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 8
    • るる
    • D900i
    • 04/10/02 19:39:00

    まみさん&#x{11:F99F};ありがとうございます&#x{11:F9A0};私もたぶんかるい鬱だと自分では思うんですが…精神的に不安定ってつらいです&#x{11:F9AD};おちたりあがったり差が激しいです&#x{11:F999};

    • 0
    • 7
    • たまあん
    • D900i
    • 04/10/02 16:47:11

    私のことかな&#x{11:F9A8};まぁたんさんって書ぃてぁったので違ったらすぃません&#x{11:F998};過喚起ゎ突然起きたりします。原因ゎ色々ぁりますが、私の場合ゎ過去のトラゥマです&#x{11:F997};息苦しくなり、手、足、口などぁらゅるところが酸欠状態になりしびれたりします。

    • 0
    • 6
    • まあたんさんへ
    • KDDI-SA22
    • 04/10/02 15:08:30

    過換気症候群とはどんな症状になるんですか?酷くなると倒れちゃったりするんですか?最近アタシも過換気なのかなぁと思い症状を教えていただけたら参考になりますm(_ _)m

    • 0
    • 5
    • たまあん
    • D900i
    • 04/10/02 02:18:17

    私も精神安定剤飲んでます&#x{11:F9AB};私ゎ躁鬱、不安障害、過喚起症候群を持ってるんで&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 04/10/02 01:12:13

    あたしもパニ持ちですよかったら仲良くしてね&#x{11:F995}; 直&#x{11:F9BC};OKです&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 3
    • まみ
    • N900i
    • 04/10/02 01:09:30

    こんばんわ(@^^@)ひっくるめて自律神経系の病だとは思いますねぇ…。その中で欝とかパニがあるんじゃないでしょうか??旦那には何度も泣かされてでも好きだから、離れたくないし自分を抑えつけてたりしたから、ストレスになったんだと思います&#x{11:F9A5};最近は寝起きのダルさ、寝付きの悪さ、やる気がおきなくて毎日沈んでます。欝なのかな。家事もやりたくなくなっちゃってやっとって感じで毎日すごしてます。考えだしたら頭いたくなるし、けっこう今苦痛です(T^T)

    • 0
    • 2
    • るる
    • D900i
    • 04/10/01 21:50:37

    まみさんこんばんわ☆私ももともと精神的に弱くて高校のときから飲んでます(^^;)最近落ち着いてたんですがなぜかまた復活してしまいました(;_;)
    旦那さんの浮気ってそりゃ精神的に不安になりますよ(;-_-)=3 そうでなくても育児って大変なのに…自律神経失調症とうつ病ってちがうんですか?最近食欲なくて…

    • 0
    • 1
    • まみ
    • N900i
    • 04/10/01 15:34:33

    はじめまして(^o^)私も半年前からパニと自律神経で睡眠剤と安定剤のんで、頓服ものんでます!よかったらお話しませんか??私の場合は旦那の浮気や育児からのストレスだとおもうんですが。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ