安めぐみ☆東MAX結婚

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 11/10/08 09:43:38

いらなかったら下げて。

結婚したい女性芸能人NO・1に輝いた癒し系タレント、安めぐみ(29)が12月にお笑いコンビ、Take2の東貴博(41)と結婚することが7日、分かった。関係者によると、12年前、テレビ番組のオーディションで、東が安をアシスタントに推したのが出会い。2007年、運命の糸に導かれたようにラジオ番組で再会し、交際がスタート。昨年、安の母親が他界した際、東が支えになるなど愛を深め、東日本大震災で互いに家族の大切さを再認識。結婚を決めたという。

おめでとう。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/10 16:46:12

    >>53なんか下品ね… この写真

    • 0
    • 12/07/10 16:41:47

    安めぐみって昔と表情が違うよね

    • 0
    • 12/07/10 15:37:14

    >>41
    今にも笑い出しそうだったよね(笑)

    • 0
    • 12/07/10 15:32:10

    >>50披露宴来てたよ。
    一緒に写真撮ってる所がテレビで流れた

    • 0
    • 12/07/10 14:40:44

    相方からは、コメントとかあった?TVで披露宴の時も見てない様な気がするんだけど。
    それとも解散したの?

    • 0
    • 12/07/10 12:48:33

    安さんの口の歪みが気になる

    • 0
    • 12/07/10 11:52:55

    安めぐみ
    癒し系とか言われるけど ノロイ話し方がイライラする!

    • 0
    • 12/07/10 11:45:20

    テイク2の二人って犬猿の仲なの?

    • 0
    • 12/07/10 10:53:28

    幸せそうだねー
    披露宴の表彰状でウルっときたよー

    • 0
    • 12/07/10 10:18:23

    顔デカイね。

    アップしたら少し細く見えると思ったのに。

    わざとらしい笑顔の裏側には腹黒女だろうね。

    • 0
    • 12/07/09 19:10:48

    ピンクのドレス可愛かったし、似合ってた

    • 0
    • 12/07/09 19:00:10

    東MAX、本当に安の事が可愛いくて大好きで仕方ないんだな~。と思えた(´∀`)

    幸せそう☆

    • 0
    • 12/07/09 18:50:58

    >>21


    過去って…
    顔面整形くらいしか知らないや。
    癒し系とは程遠い、キツめの雰囲気だったよ。


    今朝のスッキリでは、映像にコメントにウルッときたけどね。
    おめでとうございます!

    • 0
    • 12/07/09 18:48:33

    東MAXがお母さんに賞状読む時の、安ちゃんのえ?って顔がすごく可愛い。
    仲良さそうだな~。

    • 1
    • 12/07/09 18:22:01

    すごく幸せそうでうらやましい(^^)いやらしい話だけど、お店も経営してうまくいってるみたいだしお金には困らなそうだし浮気とかしなさそう!ほのぼのしてていいな(^^)

    • 0
    • 12/07/09 18:01:34

    >>36

    35です。ありがとうございます。
    来ていらっしゃったんですね、なんか
    良かったー。

    • 0
    • 12/07/09 17:57:49

    >>30
    ボキャブラに出られたのも父親のおかげだよ。東っくすだけだったら選考落ちしていると思う。

    • 0
    • 12/07/09 17:56:33

    >>27
    分かる。すっごく面白いわけでもないし、微妙なんだよね。
    父親というきっかけがなければテレビに出られていないと思う。

    • 0
    • 12/07/09 17:51:36

    >>35 来てたよ。ブログにも書いてた。

    • 0
    • 12/07/09 17:47:22

    相方さん、深沢さんでしたよね?
    披露宴来てましたかね?

    • 0
    • 12/07/09 17:36:53

    >>33ありがとうございます。

    乙葉でしたか!
    すごく勘違いしてました(T_T)

    おめでたいトピに大変失礼しました。

    • 0
    • 12/07/09 15:52:04

    >>31

    それ、乙葉じゃなかった?

    • 0
    • 12/07/09 15:50:50

    >>31お母さんは亡くなってるよね?

    • 0
    • 12/07/09 15:40:14

    何年か前に安めぐみの父親が自殺したとか思ってたんだけど、披露宴にお父さん来てたよね。
    本人はいいともに出てる時に聞かされたかなんかなんだけど、誰と勘違いしてたんだろう。
    ずっと安めぐみだと思ってた…

    • 0
    • 12/07/09 15:29:49

    >>27
    ボキャブラでtake2で少し売れて今まで生き残ってるんだから何かしらは持ってるんじゃない?
    相方の方が全く見ないし女優が奥さんしかネタが無い。

    • 0
    • 12/07/09 15:01:28

    >>25

    欽ちゃんの性格よくわかってるからだと思うよ!

    • 0
    • 12/07/09 14:42:29

    >>21テレビで東MAXの母親は安めぐみみたいなのがお嫁さんだったら嬉しいと思ってたら、ホントに安めぐみだったから喜んだって言ってたけどなぁ

    • 0
    • 12/07/09 14:34:59

    東ってお父さんがあの人じゃないと、芸能人にもなれなかっただろうしこんな盛大な式もできなかっただろうね
    ついでに安とも結婚できなかったと思う
    いつも思うんだけど、東ってなんか芸あるの?
    面白くもなんともないし

    • 0
    • 12/07/09 14:32:04

    >>21
    周りって?どっちの周り?
    東MAXの周りに反対されたってこと??
    安の過去が何かあるの?

    • 0
    • 12/07/09 14:26:52

    >>23そうなんだ。なんだか私はガックリしたなー…。もっと感動的な事言うのかと思ってた。以下同文ってちょっと失礼かなとも思った…。

    • 0
    • 12/07/09 14:24:51

    >>21 そうなの?気になる。

    • 0
    • 12/07/09 14:14:01

    >>22
    あんなに号泣したのちそのオチにうけた(笑)

    • 0
    • 12/07/09 14:08:55

    以下同文ww
    東MAX素敵だわ

    • 0
    • 12/07/09 14:08:11

    安めぐみって、どんな過去だったんだろう…

    周りはあまり賛成されてなかったみたいだけど…

    • 0
    • 12/07/09 14:07:12

    きんちゃんの招待状はよかったわ

    • 0
    • 12/07/09 14:06:55

    あんまりにも幸せそうだから見ていてニヤニヤが止まらないわ~!お幸せに♪

    • 0
    • 12/07/09 14:04:04

    幸せそうだね

    • 0
    • 11/10/09 07:19:19

    DONだっけ?彼女探しみたいのナイツにネタにされてなかったっけ?
    本人は実は彼女いるんだけど。って感じだったのか

    • 0
    • 16
    • おめでとう
    • 11/10/09 06:08:11

    東幹久はまだ?

    • 0
    • 15
    • レシカ~~サランヘーッ
    • 11/10/09 06:01:42

    安さんがまだ29にビックリした!30半ば位かと思ってた…そして東くすが意外にも歳いっててビックリ!もー少し若いかと思ってたよ

    • 0
    • 11/10/09 05:56:39

    おめでとう

    • 0
    • 11/10/09 02:39:44

    おめでとう~!
    二人共好きだし、幸せになって欲しいなぁ!

    • 0
    • 11/10/09 02:33:00

    ぬし放置か~。

    • 0
    • 11/10/08 23:29:15

    おめでとう

    • 0
    • 11/10/08 20:29:54

    少ないね

    • 0
    • 11/10/08 13:26:15

    >>8
    熱愛トピがあるからだよ。

    • 0
    • 11/10/08 13:10:55

    2人共好きだ。
    おめでとう(^-^)

    で、なんでこんなにスレ伸びないんだ?みんな興味ないの?

    • 0
    • 11/10/08 12:43:00

    付き合っているのも知らなかった。
    結構年が離れてるね。

    • 0
    • 6
    • このトピ
    • 11/10/08 11:28:51

    見て初めて知った。
    付き合ってたんだね。
    結婚おめでとうございます。

    • 0
    • 11/10/08 11:21:28

    ビックリ

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ