プラズマクラスター持ってる方

  • なんでも
  • さな
  • 11/10/08 09:08:29

みんなのは製造国どこですか。日本?
テレビ通販ので安くなったやつ欲しいんだけど、中国で作ったやつみたいで。みんな製造国は中国ですか? 日本製だとばかり思ってた。それとも偽物。 偽物はテレビで堂々と販売しないよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/10/09 01:06:06

    >>20
    効果?

    • 0
    • 11/10/08 11:13:48

    15です。

    訂正:気になって調べてみました。プラズマクラスタはプラズマを破壊するのではなくプラズマを使ってイオンを発生させているそうです。

    難しくて良く理解できてませんが(笑)、電器屋さんでは「同時に使っても壊れる訳ではないけど効果が出ない事がある」と言われました。

    • 0
    • 11/10/08 11:11:25

    小雪のナノイーは大丈夫?

    • 0
    • 11/10/08 10:56:31

    >>14
    本当?
    ダイキンをテレビの近くで使って2年になるわ
    壊れるのかな

    • 0
    • 11/10/08 10:55:35

    >>15
    そうなんだぁ!勉強になりましたf^_^;ありがとう!壊れちゃうのかな…

    • 0
    • 16
    • うちのBRAVIAちゃん
    • 11/10/08 10:53:45

    >>12
    メイドインジャパンって書いてありますが…

    • 0
    • 11/10/08 10:51:49

    >>13
    プラズマテレビは画面にプラズマ使ってて、プラズマクラスターはプラズマを分解するの。

    電器屋さんでも同じ部屋では使わないでって言われたし、プラズマクラスターの説明書にも書いてあるはず。

    • 0
    • 11/10/08 10:50:38

    >>10
    空気清浄機とかテレビから離して使うみたいですよね。今ダイキンのつかってますが、説明書に書いてありました。
    なんでだったか忘れましたが…

    • 0
    • 11/10/08 10:48:31

    >>7
    よくわからない。
    私、頭悪いのかー

    • 0
    • 11/10/08 10:48:20

    >>8
    じゃあ、お宅はAQUOSの亀山モデル?
    このテレビだけよね?国産は。たしか。

    • 0
    • 11/10/08 10:47:32

    ありがとうございました。部品は海外のもあるけど製造は日本かと思ってたので。

    • 0
    • 11/10/08 10:46:32

    >>7
    テレビがプラズマだと使っちゃダメなの?パカでゴメンネ(*_*;

    • 0
    • 11/10/08 10:45:57

    >>7
    関係あるの?

    • 0
    • 11/10/08 10:43:43

    >>3
    テレビは日本製です。部品は海外のもあるでしょうが。

    • 0
    • 11/10/08 10:30:49

    使ってみたいけどテレビがプラズマだから使えない(>_<)

    • 0
    • 11/10/08 09:19:39

    作っている工場は多分すべて中国だよ。
    メーカーが日本というだけだよ。

    • 0
    • 11/10/08 09:18:08

    メーカー=製造国は関係ないよね?日本のメーカーだって海外で作ればコストも下がるし。

    • 0
    • 11/10/08 09:17:16

    気になって見てみた!
    2009年製、CHINAだった

    • 0
    • 11/10/08 09:13:37

    日本のメーカーが出してるからって国産とは限らないの。
    お宅のテレビもよく見てみ?

    • 0
    • 11/10/08 09:12:27

    去年買ったけど今見たら中国産だった

    • 0
    • 11/10/08 09:11:42

    プラズマクラスターはシャープだけ♪ってCMやってたよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ