旦那さんが心療内科へ通っているご家庭いますか?

  • 旦那・家族
    • 27
    • 匿名
      11/10/08 08:33:51

    閉めた後にコメント頂いた方、気づかず済みませんでした。

    確かに今回の妊娠は計画的では無かったかも知れません。実際下の子が生まれて6年も経っていますし…。でも、旦那も私も3人目は欲しかったのでその間、某サイトで生理の管理をし妊娠の確率が高い日を狙って行為をしてたのですが、なかなかと言った感じで…。それでやっと妊娠発覚したわけです。

    うつ旦那がいると子供を望んではいけないのでしょうか?確かに大変だと思います。それは確信済みです。

    旦那は夜寝れなくて睡眠導入剤?を処方されてのんでいます。普段は至って普通です。自分で体調を管理出来ますし、最近会社の人達とフットサルを始めて体を動かしたりしています。
    鬱は薬を飲んでいれば、治る病気だと聞きました。でも、気を緩めるつもりはありません。

    妊娠もこれが最後だと思っているので、生まれてからは上の子二人にも手伝って貰いながら、旦那と一緒に頑張ってきます。

    アドバイス、ありがとう御座いました。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ