ダメージくらわしたかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 416件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/11 22:16:13

    あらら

    • 0
    • 11/10/21 17:07:49

    あらららら…

    • 0
    • 11/10/21 15:43:13

    • 0
    • 11/10/19 15:38:49

    はあ腹減った

    • 0
    • 11/10/19 15:33:26

    >>411ウケるわカス

    • 0
    • 11/10/19 15:30:59

    >>410いいんだよ その人はえらい人だから

    • 0
    • 11/10/19 00:27:51

    >>406
    知り合い?
    素性バラすのは規約違反だからやめなよね。

    • 0
    • 11/10/18 23:57:38

    >>408わざわざなに

    • 0
    • 11/10/18 21:08:24

    面食い

    • 0
    • 11/10/11 21:20:50

    おい、やんま返事したれや

    • 0
    • 11/10/11 20:04:30

    誰か、わかるよね。あーまだ、こんな事やってたのか。とても驚きました。もう、やめたら?本人すごく傷ついていたよ。自分が辛いからって、あの子に相談と銘打って吐くだけ吐いていたよね。それなのに自分にとって都合の悪いことを言われたら傷つく、追いつめられるって被害者アピールするよね。それなら初めから深い話するなよ。あの子を、掃き溜めにしていたくせに被害者ぶってんなよ。一度でも、あの子から立ち去ったか?お前が、勝手に吐くだけ吐いて都合が悪くなって暴言吐いて逃げたんじゃん。いつでも、そうだよ。お前は。

    • 0
    • 11/10/08 17:18:29

    >>404てめーふざけんな

    • 0
    • 11/10/08 16:53:54

    >>385

    弱い犬ほどよく吠える、ってね(笑)

    • 0
    • 11/10/07 20:31:50

    >>401家族とは やり直すんだよ だから大丈夫だよ

    • 0
    • No.
    • 402
    • そんなのシラネ

    • 11/10/07 20:31:30

    >>400風呂入って早く寝な~おばちゃんは今日は早く寝るよ!おやすみ~

    • 0
    • 11/10/07 20:29:14

    てかさ、本当そろそろヤバくない?

    今までママスタで散々、妬むな僻むな、自分の家族をを守れ、今の当たり前の日常を大事にしなさい、でないとすべてをなくすよって言われてきたじゃん。

    結局同じことを繰り返しているから、子供も手放すことになってさ。

    今回庇ってくれる人が出来たとしても、やんまが変わらない限りまた離れていくよ。離れていくだけならまだしも、知り合いの所に戻るかもね。
    そうしたら、また妬んで僻んで人を憎んでわけのわからない嫌がんないをするの?

    • 0
    • 11/10/07 20:26:12

    >>399入ってないよ旦那カテに私いるの?

    • 0
    • 11/10/07 20:22:58

    >>398風呂入ったか~(^o^)/?

    • 0
    • 11/10/07 20:16:50

    >>397へこんできた

    • 0
    • 11/10/07 19:32:25

    やんま今日も居たのか!

    • 0
    • 11/10/07 19:31:59

    >>394なんでママスタにこなくなったのかな

    • 0
    • 11/10/07 19:30:53

    >>393ぎゃふんと言わせたかったんだけど どうやら気が狂ってるって思われただけだったみたい

    • 0
    • 11/10/07 19:30:05

    頭悪いのは元から。むしろここまで学習能力がない人もすごいわ。
    相手がやんまと同じ土俵に上がらなくて大人だわ。というかそれが普通(笑)

    • 0
    • 11/10/07 19:29:19

    どう思う?

    って?どう思われたいの?

    • 0
    • 11/10/07 19:28:29

    知的も少々あるよ…

    • 0
    • 11/10/07 19:28:10

    >>388そうだったのΣ( ̄□ ̄)?!

    • 0
    • 11/10/07 19:28:03

    >>389気が狂ってるってさ

    • 0
    • 11/10/07 19:26:42

    レス読んでないけど…精神的な病気の人かと思われたんじゃない?

    • 0
    • 11/10/07 19:26:03

    >>386うけねらいで言ってるわけじゃないの ごめんね

    • 0
    • 11/10/07 19:25:58

    >>380精神科医もお手上げの原因不明の病気だよ

    • 0
    • 11/10/07 19:24:21

    >>381あのね…全然面白くないんだよ(´・ω・`)

    • 0
    • 11/10/07 19:22:01

    ネットでは私のほうが強いのにね

    • 0
    • 11/10/07 19:20:33

    とりあえず病院へ。

    • 0
    • 11/10/07 19:19:43

    ダメージくらわしたって‥プッ(笑)

    • 0
    • 11/10/07 19:18:42

    頭大丈夫?

    • 0
    • 11/10/07 19:15:35

    結局さ私が頭おかしくなったとおもわれただけじゃん 腹立たしい

    • 0
    • 11/10/07 19:15:22

    やんまさん有名なの?
    何かの病気?

    • 0
    • 11/10/07 19:13:03

    耳から脳ミソでてるよ!

    • 0
    • 11/10/07 19:03:44

    >>377なんで?あんなに苦労したくないよ私は

    • 0
    • No.
    • 377
    • やんデルまマ

    • 11/10/07 18:59:29

    くれあみたいになりたいんでしょ?

    • 0
    • 11/10/07 18:57:37

    >>375あ~継母かアデランスするには早い30代だから

    • 0
    • 11/10/07 18:54:34

    >>372継母いるよね

    書類上でも親だよ。

    • 0
    • 11/10/07 18:50:20

    >>373いやで~す

    • 0
    • 11/10/07 18:46:02

    >>371
    年齢おせーて(^O^)○代でもいいから

    • 0
    • 11/10/07 18:24:34

    >>365親亡くなってるし子供や親関係ないし おまえの母ちゃんでべそレベルだな~ 必死でけなしてるのは伝わってきたけどさ~

    • 0
    • 11/10/07 18:17:44

    名字なんて教えるわけないじゃんよ

    • 0
    • 11/10/07 17:19:41

    >>365
    すげえ偏見だな。なんかこういうこと書いてる人ってやんまと同じレベルに見える。いやそれ以下かも。あなたは幸せ?

    • 0
    • 11/10/07 14:58:36

    >>366
    山田じゃない?

    • 0
    • 11/10/07 13:18:11

    >>365ホームレスみたいでかわいそうだね

    • 0
    • 11/10/07 13:00:55

    やんまは仕事してるの?

    • 0
1件~50件 (全 416件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ