ひみつのアッコちゃん【実写映画化】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/09/02 10:31:03

    昨日みてきた。
    はるかちゃん可愛かったし、楽しめました。

    でもあんなにキャピキャピした小5はいないと思う。

    • 0
    • 12/09/02 09:45:33

    >>22
    回答ありがとう m(_ _)m

    やはり別物なのね…
    最後のオチは気になるわね(笑)
    娘が小学生のアッコちゃんが活躍するなら見たいらしいけど、岡田将生もタイプらしいから(私はシッポナと塚地が気になるし(笑))見に行くか娘と相談してみるわ

    • 0
    • 12/09/02 09:36:29

    ラミパスラミパス、ルルルルル~って言うのはまた別物?

    • 0
    • 12/09/02 09:29:28

    >>21
    原作とは別物です。でもしっぽなは出てきますよ。最初の方は子役がメインです。その後、変身するんですが…
    変身しても中身が小学生だから、冷静に見たら超天然というか、発達障害的な美人女子大生って感じの行動をします。それを可愛いとみるか、イライラするか…ですね(笑)
    キーマンとしては、ドランクドラゴンの塚っちゃんがイイ!
    そして最後のオチが…イイ!
    岡田将生がカッコイイ!(笑)

    親子で(母娘)で楽しめると思います。

    • 0
    • 12/09/02 09:07:28

    見た人いる?
    映画はアッコちゃんのほとんどが変身後の大人(綾瀬はるか)ばっかりなのかしら?
    宣伝には小学生の子役は出させてもらえてないし…
    だったら小学生のアッコちゃんメインのアニメ(原作)の実写化な感じじゃないのよね?

    • 0
    • 12/08/22 21:00:47

    変身後の22歳のアッコがメインということだよね?
    ということは小学生のアッコはほとんど出てこないってこと?

    アニメ(原作)のストーリーとは別物で見た方がガッカリしない感じかな?(笑)
    アニメの実写化と思って見に行ったらかなり期待外れになりそうだよね…この映画って綾瀬はるかのファン向けな感じがする(笑)

    • 0
    • 12/03/16 14:21:30

    綾瀬はるか主演で実写化される、故・赤塚不二夫さん原作の『映画 ひみつのアッコちゃん』のポスタービジュアルが15日、初公開された。
    同作で綾瀬が演じるのは10歳の主人公・加賀美あつ子が魔法で変身した、22歳になる大学生のアッコちゃん。ポスターには初恋相手となるエリート社員役の俳優・岡田将生と背中を向け合い笑顔を見せる。公開日は9月1日に決定したが、その他のキャストは明かされておらず、続報にも注目が集まりそうだ。
    (引用元:オリコン)

    • 0
    • 11/10/05 18:18:38

    >>12
    うん、いいね。

    でもTVの昼ドラで「アイドル伝説えり子」なんて受けそう。
    実は見たことないけど、そんな内容だったと昔聞いたから。

    • 0
    • 11/10/05 18:06:19

    >>7 アッコちゃん昔 ちびまる子ちゃん枠でやってたよ。妖怪人間は43年前だけど 私再放送でみたかも(笑)

    • 0
    • 11/10/05 17:35:09

    あげあげ

    • 0
    • 11/10/05 15:20:32

    あげ

    • 0
    • 11/10/05 08:11:52

    これはタイトルが同じってだけで、内容は違うのかな?
    でも実写版ってことは、小学生がコンパクトに「テクマクマヤコン」って魔法かけると変身するやつだよね?
    それとも10年後のアッコちゃんが、コンパクト使っていろんな人に変身するって設定なのかな?

    コスプレファンには大ウケ~みたいな?

    • 0
    • 11/10/05 08:05:07

    >>10私もそう思う。
    ドラマなら見るけど、レンタルもしないな。

    • 0
    • 11/10/05 07:54:50

    同じ魔法ものならアイドルブームにのっかってクリィミーマミを…

    • 0
    • 11/10/05 07:31:04

    あっこちゃんは子どもじゃないのか?
    綾瀬はるかならメルモちゃんあたりにしてセクシー映画にしちゃえば人集まるだろうに。

    • 0
    • 10
    • ドラマなら
    • 11/10/05 07:04:28

    見るかもしれないけど、お金だしてわざわざ映画を見に行こうとは思えないなー。

    • 0
    • 11/10/05 07:00:50

    オリジナル作品をかける力持ったやつがいないのか?

    • 0
    • 11/10/05 06:47:59

    ひみつじゃなくなっちゃうね‥(;o;)

    • 0
    • 11/10/05 06:41:58

    アッコちゃんも妖怪人間もアニメを知らないから、実写よりアニメで見たいな~。

    • 0
    • 11/10/05 06:37:54

    実写はいらないからアニメをリニューアルして漫画としてやってほしかったな
    私も見たいしこどもにも見せたいけど実写なら漫画でみる夢とかもないよね
    今のこどもは漫画が少なくてかわいそう

    • 0
    • 11/10/05 06:34:04

    >>4
    いたいた!懐かしい~
    私もコンパクト持ってたなぁ。

    • 0
    • 11/10/05 06:31:41

    しっぽな(?)って猫いなかった?

    • 0
    • 11/10/05 06:10:49

    アッコちゃん
    好きだったのにな~
    テクマクマヤコン持ってた!

    • 0
    • 11/10/05 05:57:51

    綾瀬はるかは変身後だよね?
    変身前は芦田愛菜あたりかな?
    …でもアッコちゃんは小学校高学年ぐらいだから大橋のぞみあたりか?

    • 0
    • 11/10/05 05:45:54

    妖怪人間に続き今度はアッコか…

    何でもかんでも実写化しなくていい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ