ジャニーズ【Sexy Zone】総合トピ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 11/09/29 21:19:27

ジャニーズから新たにグループがCDデビューすることになった。

★メンバー★
中島健人(17)
菊地風磨(16)
佐藤勝利(14)
松島聡(13)
マリウス葉(11)

フジテレビ系で中継する「W杯バレーボール2011」のスペシャルサポーターに就任。
11月4日から1ヶ月間にわたって放送される。
試合&関連番組に出演するほかデビュー曲「Sexy Zone」がイメージソングとして使用される。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1778件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/22 14:59:04

    【ジャニーズの自宅】Sexy Zone 中島健人さんの自宅【画像あり】
    http://geinouhome.hatenablog.com/entry/20160921/1474444800

    • 0
    • 736
    • フォークダンス
    • 16/09/22 15:39:53

    >>735今さら何?

    • 0
    • 737
    • ジャックオランタン
    • 16/10/29 08:16:11

    5周年イベントいく人いるー?

    • 0
    • 16/10/29 09:03:10

    >>737
    行きたいけどうち北海道

    • 0
    • 16/11/17 20:59:22

    ベストアルバムB買った

    • 0
    • 16/11/20 00:04:53

    ケンティ今日の嵐コンに来てたよ
    間違いなく東京ドームの中にいる人の中で一番のイケメンだった!

    • 0
    • 741
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/04 11:53:36

    勝利くん、舞台で毎回お父さんの事語るのってえぐすぎないだろうか。
    あのトンチキ舞台で…
    大好きな戸塚くんと塚ちゃんが1月から一緒だから支えになるといいな。

    • 0
    • 16/12/05 08:53:53

    勝利くん…応援してるよ

    • 0
    • 16/12/05 22:30:17

    勝利くん、20歳で父親を亡くして可哀想だね。

    • 0
    • 16/12/28 10:44:17

    アルバムのイベント当選の人は今日までにメール来る予定ですよね?
    もう、メール来た人いますか?

    • 0
    • 17/01/08 13:17:49

    コンサートの案内早く来て欲しい

    • 0
    • 17/01/09 14:40:32

    勝利くんの成人式みたいな

    • 0
    • 747
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/10 19:31:50

    コンサート案内まだかな
    来た人いますか?

    • 0
    • 748
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/12 14:51:45

    めちゃめちゃファンって訳じゃないんだけど、最近Sexy ZoneチャンネルってのYouTubeで見て凄い笑ってるw
    今日笑いすぎて涙止まらんかったww
    この人達見てると元気になれる。鬱治るかもw本当に感謝してる。
    最初は健人しか興味なかったけど健人&風磨のコンビとかマリウス&風磨のコンビとか好きw

    マリウスは風磨にいじられるの本音は嫌がってないのかな?たまに気の毒になるw

    • 0
    • 17/02/02 12:49:57

    >>748
    足つぼと東北は笑えるよ

    • 0
    • 17/02/02 17:15:50

    AOKIのCMも~カッコイいったらありゃしない(笑)
    ファンクラブ入りたいな。
    でもババアだしな(笑)

    • 0
    • 17/02/04 17:59:28

    風磨くんがソロコンで着てたピンタックの服可愛かったなぁ。
    同じようなのほしいな。

    • 0
    • 17/02/04 18:50:00

    >>750ジャニーズのファン層幅広いから大丈夫。60代とかいるしコンサートくるよ。

    • 0
    • 17/02/04 23:39:08

    >>750
    私ババアだけどファンクラブ入ってるよ(笑)

    • 0
    • 17/02/08 22:13:50

    嘘の戦争、菊池風磨くんいいね!
    ファンじゃなかったけどファンになりそう!

    • 0
    • 755
    • とりあえず生!
    • 17/02/09 12:11:59

    >>754
    なりそう、じゃなくてなっちゃいなよ(笑)私も風磨くん好き。
    歌い方とか腹筋がセクシーで(笑)

    • 0
    • 17/02/09 20:47:06

    >>755
    風磨くんの声めっちゃタイプです!

    • 0
    • 757
    • とりあえず生!
    • 17/02/09 20:57:17

    >>756
    分かる~!声めっちゃイイよね!
    歌の時とハシャいでふざけてる時の声もギャップあって好き(笑)
    歌声はホントにセクシー(笑)

    • 0
    • 758

    ぴよぴよ

    • 17/02/09 21:13:12

    >>757
    歌聞いてみます!

    • 0
    • 17/02/09 21:18:42

    >>759
    QRZONE?のときの風磨くんの声って、ジェネレーションズのジェネトークの数原龍友くんの声に系統似てるなーって思ってた!
    元々数原くんが好きで、たまたま木曜日のレコメン聞いてたら、風磨くんの声好きになってセクゾ知った!
    それからQRZONE?聞くようになった。

    • 0
    • 17/02/09 21:23:10

    >>760
    YouTubeで風磨くんのソロ聞いてきました!
    喋ってる時も歌ってるときも声の系統似てるのわかります!
    いいですねー!

    • 0
    • 17/02/09 21:43:55

    セクゾってデビューしてるジャニーズで一番年齢若い?
    グループ全体的に

    • 0
    • 17/02/11 08:52:14

    >>762
    最近セクシーゾーンのファンになって、ジャニーズとか全然わからないけど
    少年倶楽部観てると色々グループあるよね?
    ああいうグループはデビューしてないの?
    グループの歌あるよね。
    ミスターキング?とかいうグループも若い子だと思うけど。
    よく分からないのにごめんね。
    誰かジャニーズ詳しい人教えて!

    • 0
    • 764
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/11 09:11:25

    >>763
    ABCとウェストとセクゾ以外はJrグループだよ

    • 0
    • 17/02/11 09:19:08

    >>764
    Jrグループってのはデビューしてないって事?
    みんなカッコイいし歌もダンスも上手いのにね。

    • 0
    • 766
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/11 13:01:14

    >>765デビューしてないってこと。デビューの保証もないし、今のメンバーでデビューできるとも限らない。
    分解させてデビューさせる事務所のやり方本当に酷よね。

    • 0
    • 17/02/11 14:23:11

    >>766
    デビューしてないって事なんだね。
    せっかく一緒に頑張ってても、別れさせられ一緒デビューできなかったりする事もあるのか。
    酷いね、厳しいな。

    • 0
    • 17/02/13 00:55:59

    スーツのCMやっと昨日見れた。
    聡君の髪型いいね。
    マリウスまた背伸びて大人っぽくなったねー素敵!

    • 0
    • 17/02/13 17:28:00

    >>768
    カッコいいよね!!
    健人くんの踊りがフレッシャーズじゃなくセクシーさ全開なのが笑える(笑)
    でもカッコいい!

    • 0
    • 17/02/14 16:46:28

    来月AOKIの曲でるね!
    好きだけど全種類は買えない(泣)

    • 0
    • 17/02/15 12:17:43

    重大発表ってなんだろう?

    • 0
    • 17/02/15 15:15:20

    >>771
    多分ラジオの公開録音の事みたい。

    • 0
    • 17/02/18 06:00:36

    今日イベント行く人いますか?

    • 0
    • 774
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/21 21:37:31

    最近シブ5時出てる?

    • 0
    • 17/02/22 17:20:43

    昨日のラジオでマリウスが噛んだり間違えたりした時に健人が何回か「可愛いなぁー」って言ってるのにキュンとしたw
    マリウスの可愛さにキュンとして健人の可愛いなぁにキュンとして、昨日はニヤニヤしながら聴いてたw

    • 0
    • 17/02/23 23:06:45

    ラジオのキーワード聞いてた方いますか?
    寝ぼけて聞いてたから聞き間違いがあるかもなんですが、4日分のキーワードは繋げると言葉になりますか?
    私がメモったキーワードは言葉にならない

    • 0
    • 17/02/24 08:39:57

    7 7 7セクシー

    • 0
    • 17/03/01 07:16:45

    新曲のジャケ写めちゃカッコいい!
    早く発売日にならないかなぁ楽しみ!

    • 0
    • 17/03/02 20:21:49

    健人くんのツムツムのCM早くみたいなぁ

    • 0
    • 17/03/04 13:19:27

    >>779ツムツムの広告から飛べるサイトで健人のCMメイキングとインタビューが見れるとこがあるんだけど、その動画がうまく見れない(>_<)
    皆さん見れますか?
    途切れ途切れになって止まりまくり。
    イラつくw
    CM自体ははもうYouTubeのラインゲームの公式チャンネルで見れますよ!(*´∀`)

    • 0
    • 17/03/05 00:01:11

    >>780インタビュー動画もYouTubeにアップされてましたね。
    公式じゃないですが…

    • 0
    • 17/03/05 08:53:18

    昨夜娘が世界一受けたい授業観てたら、健人くんのCMやってた♪って喜んでた。
    私も早くテレビで観たい!

    • 0
    • 17/03/05 18:01:32

    今日のキンキの見逃した(泣)
    勝利くん観たかった
    (ToT)

    • 0
    • 17/03/06 18:15:44

    明日は風磨くんの誕生日!

    • 0
1件~50件 (全 1778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ