ジャニーズ【Sexy Zone】総合トピ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 11/09/29 21:19:27

ジャニーズから新たにグループがCDデビューすることになった。

★メンバー★
中島健人(17)
菊地風磨(16)
佐藤勝利(14)
松島聡(13)
マリウス葉(11)

フジテレビ系で中継する「W杯バレーボール2011」のスペシャルサポーターに就任。
11月4日から1ヶ月間にわたって放送される。
試合&関連番組に出演するほかデビュー曲「Sexy Zone」がイメージソングとして使用される。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1778件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/04 20:52:47

    マリのCMいつやってるのー(T_T)
    何の番組の時やってますか?
    一度でいいから見てみたい。

    • 0
    • 17/04/04 18:19:17

    >>823
    好きだよ!でもファンクラブとかは入ってないし、仕事してるからゆっくりテレビやラジオ、雑誌をチェックする事が出来ない(泣)
    だからここで色々感想や情報聞けたら嬉しい!

    • 0
    • 824
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/04 17:10:26

    大阪2公演入ったけど楽しかったよ♪

    • 0
    • 17/04/04 12:59:02

    セクゾ好きな人あんまりいないのかな?さみしい…。もっと盛り上がりたい!

    • 0
    • 17/04/02 20:41:00

    マリウスくんのCM観れた!やっぱり家のテレビで観れると感動する(笑)
    マリウスくん可愛いなぁ。

    • 0
    • 17/04/02 15:22:58

    メンバー全員で風呂入るってめちゃめちゃ仲良しだね。セクゾファンは幸せだね。
    色々乗り越えてきたもんね。

    他G担なのにコメントごめんね。

    • 0
    • 17/04/02 01:27:55

    健人1限目だけだったのね。
    寂しかったw
    明日の初耳学もスペシャルだから期待~
    今週は充実した1週間だったなーw

    • 0
    • 17/04/01 19:22:11

    世界一受けたい授業に健人くん出てる。可愛いなぁ。
    健人くんの朝食楽しみ(笑)

    • 0
    • 17/03/31 21:35:46

    明日、明後日は健人だね!

    • 0
    • 817
    • やげんなんこつ
    • 17/03/30 05:51:59

    マリウスくんお誕生日おめでとう!

    • 1
    • 17/03/29 20:30:31

    明日はタイムショックに風磨が出る~!
    今週風磨祭りだなw

    • 1
    • 17/03/29 16:12:38

    >>814セクチャンほどセクゾがおもしろいバラエティはないよね!笑。またセクチャンみたいな番組やらないかなー

    • 5
    • 814
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 14:41:42

    >>813
    セクチャンやラジオで発揮される風磨の面白さをヒルナンでも見たかったーー!笑

    • 1
    • 17/03/29 14:03:38

    >>812マリウスと一緒に出たら発揮されるのにww

    • 0
    • 17/03/29 14:00:08

    風磨のおもしろさが発揮できてなかったね。

    • 0
    • 17/03/29 10:51:33

    >>807
    風磨見なきゃ!教えてくれてありがとう!風磨にハマってしまって抜け出せない。笑
    マリウスのCM今朝みたよー!よく似合ってた。

    • 0
    • 17/03/29 10:02:37

    みなさんはカレンダーどうやって使ってますか?かざれないですよね…

    • 0
    • 17/03/28 22:06:11

    >>807
    情報ありがとう!
    風磨くん楽しみ!録画しなきゃ。

    今日待ちに待ったCD届いた♪
    子供と一緒に踊りながら聞いちゃったよ。

    • 0
    • 17/03/28 21:45:25

    >>802
    Twitterで見たんだけど、失神した子や鼻血出して倒れた子がいたみたいだよ!笑
    ネタバレになるかもだから詳しくは書かないけど今回は演出がすごいみたいだよ!

    • 0
    • 17/03/28 21:42:11

    明日ヒルナンに風磨出るね!さっきもナゾトレに出てたし。
    今週は楽しいわw

    マリウスのCMいつやってるのー(>_<)

    • 0
    • 17/03/27 22:14:32

    マリウスのCMみたー

    • 0
    • 17/03/27 21:29:29

    さっきCD発送のメールが来た♪早く来ないかな~楽しみ。
    でもお金ないから一種類しか買えない。
    全部揃えられる人すごいなぁ。羨ましい。
    ファンクラブも入りたいなあ。

    • 0
    • 17/03/26 16:33:25

    >>803風磨も勝利も似合ってましたよね!目の前で歌ってほしい!笑

    • 0
    • 803
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/26 13:15:44

    >>801今録画見た。皆かっこよかったー!
    風磨銀髪似合ってる~
    聡は絶対前髪上げた方がいいのに何で戻したのかな…

    • 0
    • 17/03/25 22:51:30

    コンサートどうだったのかな?気になるー!

    • 0
    • 17/03/24 21:29:49

    CDTV楽しみー!

    • 0
    • 17/03/24 17:11:16

    グッズかわいいー
    早く行きたいなー

    • 0
    • 17/03/24 17:04:06

    >>798
    28日からなんですね。教えてくれてありがとうございます!
    早くテレビで観たい~♪28日が待ち遠しいです。

    • 0
    • 17/03/24 16:50:22

    >>796
    28日からだったと思います!楽しみですよね!!

    • 0
    • 797
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/23 20:29:52

    今週か来週のMステに出るかなー?
    てかMステ自体やるかどうか知らんけどw

    • 0
    • 17/03/23 19:04:45

    マリウス君のCMいつからやるのかな。
    ツアーも土曜日から始まるね。
    行ってみたいなぁ。

    • 0
    • 17/03/21 21:06:38

    新曲そろそろテレビでやるかな?

    • 0
    • 17/03/13 05:39:51

    健人くんお誕生日おめでとうございます!

    • 0
    • 17/03/12 13:24:25

    明日は健人くんの誕生日♪

    • 0
    • 17/03/12 08:14:08

    予約しちゃった

    • 0
    • 17/03/09 18:10:22

    今度は娘と一緒にまた録画観たけど、
    娘も健人くんスゴイなぁって言ってた。
    大人でもあんなメッセージ、なかなか考えつかないんじゃないかな。
    本当に頭がよくて思い遣りのある優しい子なんだろうな。
    風磨くんと勝利くんのも、また泣いちゃったよ。
    年上2人が年下3人をよく可愛がってるのが伝わってくる。
    より良いグループに成長していくのが楽しみだな。

    • 0
    • 17/03/09 08:15:09

    さっき少クラ録画みた。
    健人くんのメッセージ、心に響いた。
    まだ若いのに本当にシッカリしてるなぁ。
    風磨くんと勝利くんのは、もう涙だね。

    • 0
    • 17/03/09 06:41:16

    凄かった。
    見る度もらい泣きする(T_T)

    絆なのに3人なのがナゾではあった…

    • 0
    • 17/03/09 02:37:13

    >>787
    うんうん、泣けたよ( ; ; )

    • 0
    • 17/03/08 22:42:08

    今日の小クラ泣けた

    • 0
    • 17/03/07 19:27:00

    風磨くんナゾトレ出てる~カッコいい!
    頑張れ!

    • 0
    • 17/03/07 08:51:27

    風磨くん誕生日おめでとう!

    • 0
    • 17/03/06 18:15:44

    明日は風磨くんの誕生日!

    • 0
    • 17/03/05 18:01:32

    今日のキンキの見逃した(泣)
    勝利くん観たかった
    (ToT)

    • 0
    • 17/03/05 08:53:18

    昨夜娘が世界一受けたい授業観てたら、健人くんのCMやってた♪って喜んでた。
    私も早くテレビで観たい!

    • 0
    • 17/03/05 00:01:11

    >>780インタビュー動画もYouTubeにアップされてましたね。
    公式じゃないですが…

    • 0
    • 17/03/04 13:19:27

    >>779ツムツムの広告から飛べるサイトで健人のCMメイキングとインタビューが見れるとこがあるんだけど、その動画がうまく見れない(>_<)
    皆さん見れますか?
    途切れ途切れになって止まりまくり。
    イラつくw
    CM自体ははもうYouTubeのラインゲームの公式チャンネルで見れますよ!(*´∀`)

    • 0
    • 17/03/02 20:21:49

    健人くんのツムツムのCM早くみたいなぁ

    • 0
    • 17/03/01 07:16:45

    新曲のジャケ写めちゃカッコいい!
    早く発売日にならないかなぁ楽しみ!

    • 0
    • 17/02/24 08:39:57

    7 7 7セクシー

    • 0
1件~50件 (全 1778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ