遅延バス

  • なんでも
  • 11/09/29 09:41:39

利用しているバスが毎日10分以上遅延します。ダイヤ改正もしません。
乗務員は遅延証明書すら持っていません。欲しいなら営業所に取りに行かなくてはならないのですが、毎日の事で理解出来ません。

今日なんか、遅れてるにも関わらず ドアも閉まり発車しかけたのに 走って来た人をわざわざ乗せました。

バスってこんなものですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/09/29 12:35:39

    >>20
    バスってそんなものよ。と言われれば気が済むの?
    みんなのとこが、遅れようが遅れまいが、主さんのとこは毎日遅れるし、それしか手段がないならどうしようもないじゃん。

    • 0
    • 11/09/29 12:29:02

    バス会社に電話してみたらどうかな?

    • 0
    • 11/09/29 12:28:58

    >>20
    都会だとありえない。

    本数が少ない田舎なら当たり前と言わないけどよくあることだね。

    • 0
    • 11/09/29 12:26:51

    色々コメントありがたいですが、他の手段と時間はないので、バスってそんなものなのかを教えて下さい

    • 0
    • 11/09/29 12:26:50

    そのバスが最短なんだ
    じゃ田舎なら自家用車で
    ここで愚痴っても仕方なくない?

    • 0
    • 11/09/29 12:24:40

    涼しくなってきたし、自転車通勤は?
    田舎だと自転車の方が早いって時もあるよ。
    山の方に住んでる友達は、片道40分、自転車通勤してる。

    • 0
    • 11/09/29 12:24:39

    毎日遅れるってわかってるなら普通に1本前のバスに乗れるようにいけばよくない?

    • 0
    • 11/09/29 12:22:14

    >>14
    通りすがりだけど主が正しいわw

    • 0
    • 11/09/29 12:22:01

    仕事で使っていますが、辞めれば良いと言われる意味が分かりません。

    保育園開始の時間もあり、今の時間が最短なのです。

    田舎な為、本数が少ないのに毎日遅延。バスしか手段がないのです。

    • 0
    • 11/09/29 12:20:06

    >>12 到着時間は変わらないと思いますが…

    • 0
    • 11/09/29 09:53:02

    仕事で利用してるの?バスは電車とは違って普通の道路を走るし遅れたりするの普通だよ?仕事に毎日遅れて行くくらいなら、遅れなくて済む仕事に変えた方がいいよ。

    • 0
    • 11/09/29 09:52:58

    バス来るまでそこで待つくらいなら、次の停留所に歩いて行ったり、次の停留所の時刻表でまだきそうになかったら更にその次の停留所まで歩いて時間有効に使えばいいじゃん。

    • 0
    • 11/09/29 09:49:06

    >>6
    毎日遠方から出てきてるの?
    なんで一本早いバスに乗るのは無理なの?

    • 0
    • 11/09/29 09:47:26

    >>2同じく神奈川。あんまりない。

    • 0
    • 11/09/29 09:47:12

    わたしの家の近くにもある。15分くらい遅れる
    多分、時刻表作った時は交通量も多くなかったし渋滞もなかったんだろうなぁって思う
    わたしは利用しないで電車利用するか、1本早く乗る。

    • 0
    • 11/09/29 09:46:38

    学生の時頻繁にバス乗ってたけど時間通りきた事なんでほとんどなかったなぁ。
    10分遅れは当たり前だし最長30分待ちだったから、バスはそんなもんなんだと思ってた。
    違うんだ?(笑)

    • 0
    • 11/09/29 09:45:44

    毎日そのバスに乗り続ける主に理解できません。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 主です

    • 11/09/29 09:44:55

    遠方から出て来てるので早いのに乗るのは無理です

    • 0
    • 11/09/29 09:44:49

    >>3んだ。

    • 0
    • 11/09/29 09:44:31

    いつも思っていたよ

    田舎だから諦めて、車の免許取った。
    昔住んでいた場所は足には困らなかったけど、ここは酷い

    • 0
    • 11/09/29 09:43:10

    毎日なら1~2本早いバスに乗ればいいじゃん。

    • 0
    • 11/09/29 09:42:36

    神奈川では見たことない

    • 0
    • No.
    • 1
    • 一本前に

    • 11/09/29 09:42:31

    乗れば解決。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ