新生東方神起が大好きなママ&#x{12:F7EE};

  • 友募・馴れ合い
  • いななん
  • 11/09/29 01:11:08

私は2歳&8歳の♂の子育てをしているアラサー埼玉住みのママです&#x{12:F3A1};&#x{12:F64E};
2人になってからの新生東方神起大ファンなんですが、周りにトンペンさんが全くいないので、なるべく関東で来年から始まるtourをご一緒して頂ける方とか、トンについて話せる方を募集してマス&#x{12:F399};
ちなみに私はチャミペンです&#x{12:F650};ヨロシクお願いしマス('-^*)/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • チャミペン
    • 12/02/08 21:54:21

    >>17
    ミクシーhitしないです(涙)探し方悪いのかな。私は米子で登録してます。りーなさんからも探してみてね&#x{13:475E};

    • 0
    • 12/02/08 20:30:21

    >>16

    お疲れ様です&#x{11:F995};知ってる人にはバレたくないですよね&#x{11:F9AB};
    放置してるミクシーならあります&#x{11:F9A4};鹿沼とりーなでhitするんで良かったら直でよろしくお願いします(*^-^)ノ

    • 0
    • 16
    • チャミペン
    • 12/02/08 17:12:13

    >>15
    お疲れ様です。鹿沼なんですね。私は…言いたいんですけど、このママスタ、私の妹も見てるのでバレそうでコワイ&#x{13:4F51};
    直でやりとりして仲良くなりたいけど、どうしたら良いのかな?ミクシーとかはやってないですか?

    • 0
    • 12/02/08 08:57:47

    >>14

    おはようございます&#x{11:F995};私もチャミは短髪派です&#x{11:F9A9};パラ牧とか格好良すぎます&#x{11:F8EE};絶対ファンはいると思うんですよね&#x{11:F99A};なんでそのファンに出会えないのか…&#x{11:F9AB};
    チャミペンさんはどこにお住まいなんですか??差し支えなければ教えてください&#x{11:F995};私は鹿沼です&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 14
    • チャミペン
    • 12/02/07 17:13:17

    >>13
    チャミは映画の撮影終わったら、髪は切るのかなぁ。私は短髪派なんだけどな。まぁチャミなら何でも似合うからいいけど&#x{13:4F48};栃木県にトンペンはあまりいない気がしてるんですけど、実際には口に出さないだけで密かにファンだって子はいるのかなぁ。職場にも誰もいない(笑)こんなに素敵な二人なのに!

    • 0
    • 12/02/07 10:32:14

    >>12

    ユノ27才良い感じですね&#x{11:F992};個人的に27才って何故か魅力を感じます(笑)でも年下ってのかチョット切ないです&#x{11:F9C7};
    兵役が近付いてきますね&#x{11:F9AB};2年って長い&#x{11:F9AC};
    そうですよね&#x{11:F99A};チャミの撮影風景とか出てこないですよね。映画館は私もほとんど行かないです。でもチャミのドアップをスクリーンで見たいかも(〃▽〃)

    • 0
    • 12
    • チャミペン
    • 12/02/06 17:05:54

    >>11
    風邪は治ったと思います。韓国の何かのイベント?に出席した写真があったけど、いつもの素敵な笑顔でした!もう誕生日なんですね。韓国は数え年だから27になるけど、段々兵役が現実に近づいてきて、考えると切なくなります。
    チャミは撮影順調なのかしら。日本にいる時の方が情報が全然入らない気がしますねぇ。映画、迷いますよね。私は基本的に邦画はスクリーンで観ることがないので。チャミが映った瞬間、鼻血ものです。テレビでアップになるだけでドキドキしながら観てるのに…(笑)

    • 0
    • 12/02/06 08:26:30

    >>10

    おはようございます&#x{11:F995};
    映画楽しみですね&#x{11:F9A4};1人で見に行くかレンタルが迷っちゃいます&#x{11:F9D0};
    二人ほとんど休みなさそうですよね&#x{11:F99A};若いから出来るんでしょーね&#x{11:F9AB};もうユノ風邪治ったんですかね??&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 10
    • チャミペン
    • 12/02/04 17:15:09

    >>9
    そういえば、チャミが出る映画、楽しみですよね。でもツアーの最中だし、いくら若いとはいえ、ずっと緊張の連続で体調が心配。仕事があるのは幸せなことだけど…

    • 0
    • 12/02/04 14:32:01

    >>8

    ありがとうございます(*^_^*)私は今回初めてのLIVEなんです&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};色々LIVEの事アップされてるの私も読んでます。周りにトンペンさんいないから話しが出来るのが嬉しいです(^-^)/

    • 0
    • 8
    • チャミペン
    • 12/02/03 20:41:22

    >>7
    こちらこそよろしくお願いします。ライヴうらやましいな。今は参戦した色々な方のブログを読んで、想像しまくりです(笑)今は行けなくてDVDを待つのみだけど、応援する気持ちは同じです。

    • 0
    • 12/02/03 15:30:29

    >>6

    チャミペンさん

    良かったら仲良くしてください(*^-^)ノ

    • 0
    • 6
    • チャミペン
    • 12/02/03 10:36:28

    >>3
    私も栃木在住の30代後半、2児のママです。私の周りにも誰もトンペンいなくて寂しいです。ホミン最高!

    • 0
    • 12/01/07 16:01:33

    ☆Uknowチャン☆

    気づいてもらえて嬉しいデス(*^_^*)
    よろしくね&#x{11:F9A4};

    私も今度のLIVEが初めてなんです!!中々チケット取れなくて一番最後の優先で取れました(≧∀≦)

    沖縄だと遠いですね…&#x{11:F9AB};
    鹿児島までトンが来たら行けるのかな&#x{11:F9AF};??

    • 0
    • 12/01/07 04:22:08

    &#x{11:F8E5};り―なサン&#x{11:F8E5};
    ライブ羨ましいですッ&#x{11:F8EE};
    チケット取るのって、やっぱり大変ですか?&#x{11:F9AB};
    私まだライブとか行った事なくて・・・・(;´з`A
    沖縄住みなので飛行機からとらなくちゃでなかなか・・・・&#x{11:F9D3};&#x{11:F993};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    ちなみに24歳8ヶ月♂のママです(*^^*)
    トンペン同士仲良くして下さいね( *´з`人

    • 0
    • 12/01/07 02:42:51

    栃木住みの2才7才♂の30代ママです(^-^)
    周りにトンペンさんいないんで色んな話をしませんか??
    3月の埼玉アリーナ行きます&#x{11:F9A4};
    ユノも好きだけどチャミペンですヾ(^▽^)ノ
    よろしくお願いします♪

    トピ上がってるのに気づいて貰えますように☆

    • 0
    • 11/12/12 07:04:04

    初めまして(&#x{11:F8E5}; ´`*)人(´`* &#x{11:F8E5};)
    ママスタ歴はまだまだ短いのですが・・・・素敵なトピ見つけちゃいました(*^^*)♪笑
    私はユノペンですが、チャミも好きだし、今はJYJとなった3人も応援しています&#x{11:F8EE};
    新生東方神起は、昔とはまた違った大人の魅力が増した気がしますね~♪
    色々と、意見・情報交換ができたら嬉しいです&#x{11:F8EE};
    ちなみに沖縄住みです♪
    よろしくお願いします&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 11/10/15 08:51:50

    はじめまして&#x{11:F99B};
    私も東方神起大好きです&#x{11:F991};5人の時からファンでしたが2人になってからもやっぱり魅力たっぷりで大好きです&#x{11:F9CB};
    私は東北なのですが、私も周りにトンペンが子ども達以外いなくて&#x{11:F9C7};色々語れたら嬉しいなと思ってレスしました&#x{11:F995};
    ちなみに9歳♂5歳♀3歳♂のママです&#x{11:F8E5};
    良かったらお話ししましょう&#x{11:F99F};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ