田口輝良クン☆応援トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/19 19:18:39

    りゅうちゃろとユニット組めばいいのに

    • 1
    • 15/09/20 19:02:14

    もうテレビには出ないの?

    • 0
    • 15/08/07 22:24:13

    アクセサリー

    • 1
    • 15/06/03 14:26:43

    ちゃろよりはいい

    • 1
    • 15/05/01 01:13:57

    >>177きら、だよ

    • 0
    • 15/05/01 01:13:20

    >>177キラだよ

    • 0
    • 15/04/25 11:45:20

    てるよしくん

    • 0
    • 15/03/29 15:06:25

    >>58
    頭の後ろ何?顔?宇宙人?

    • 0
    • 15/03/29 12:13:28

    またみたいなー

    • 0
    • 14/11/17 11:31:03

    今は普通だよ。髪も黒いし。ちょい出っ歯。

    • 0
    • 14/11/14 09:32:08

    だよね~いつも昔の顔しか載せてないし。今のきらくん見たいのに!

    • 0
    • 14/11/13 18:57:23

    >>169お母さん、可愛いいよ。お父さんは、それなりにイケメン。目が完全お母さん似かな。

    • 0
    • 14/11/13 18:54:57

    >>170間違いなく偽物。

    • 0
    • 14/11/12 21:35:16

    きらくんのTwitterにさ、
    親が作ったオラフのキャラ弁写メつきで載っててたんだけど、あれどっかのblogからひっぱってきたやつだったわ。
    偽物な気がしてきた。

    • 0
    • 14/11/12 17:23:09

    >>166
    お母さん可愛いの?お母さんは後ろ姿しか見たことないけどお父さんは見たことある。あんまりきらくんに似てないよね。お父さん薄い顔じゃない?

    • 1
    • 14/11/12 16:15:14

    9歳のきらくん見たい

    • 0
    • 14/11/12 16:14:42

    9歳乃きらくん見たい。

    • 2
    • 14/11/08 11:54:33

    >>165Twitterあるよ。本人かどうかは、知らないけど。ちなみに離婚してないよ多分。今も、お母さん可愛いし、お父さんイケメンだし、きらくんもイケメン、おしゃれ、

    • 1
    • 14/11/08 10:05:32

    きらくんママ、ブログやってくれないかなぁ…
    てけ離婚しちゃったの?小学校の同級生のママとかさ、タレコミないよね。

    • 1
    • 14/11/06 17:25:24

    この子めっちゃ可愛いしイケメン!
    ブランド服ばっかり買ってあげられないけど、うちの子もこんな風になってほしいな~

    • 0
    • 14/11/06 14:15:03

    >>159夏までね。引っ越したし

    • 1
    • 14/11/06 08:34:43

    今どこにいるんだろ~前はよく見かけたけど、最近見ないなぁ~。

    • 0
    • 14/11/06 00:43:33

    今は普通のカッコイい小学生だよ。妖怪ウォッチ好きな。

    • 0
    • 14/11/06 00:27:31

    >>159もちろん同じクラス。そして、最低なきらくんがそれでもやっぱり好き。

    • 0
    • 14/11/05 22:54:18

    >>158
    あなた何者?w
    このトピがあがるたびにもしやジャニーズ入ったんかと思ってしまうわw

    • 0
    • 14/11/05 22:52:37

    性格は最低だよ。女の子大好き。しかも自分中心。二股三股あたりまえ。女の子からジュース、お菓子おごってもらって当たり前。礼も言わない!男の友達いない。 でも、顔はやっぱりイケメン。オシャレ。

    • 1
    • 14/09/30 19:11:50

    >>156
    え?

    • 0
    • 14/09/30 19:04:03

    輝良様~~!! すごくかっこいい~~!! わたしも愛知に生まれて、輝良様と「ダチ」になりたかったよぉ~~!!
    今すぐでも、愛知に引っ越したぁあい☆ 輝良様は絶対将来結婚できますよ!! 輝良様、大好きです!! ※大阪に住んでます  by百華♪

    • 0
    • 14/09/04 08:32:40

    ちゃろよりまし?同類?

    • 0
    • 14/07/06 23:03:20

    >>150
    ツイは偽物だよ。今は何もやってない

    • 0
    • 14/07/06 22:21:20

    >>152
    髪型まともになったね!
    母はどんな人かな?

    • 0
    • 14/07/06 22:20:13

    http://pic.prepics-cdn.com/kirataguti/29168439_480x442.jpeg
    ツイッタ―は偽物だと思うよ…
    ブログもやってるけど
    それにしてもこの子の母親いたいわ

    • 0
    • 14/06/15 04:36:51

    男の子っていくら可愛くても将来女に取られちゃうからいらね。

    • 0
    • 14/06/15 02:00:02

    きらくん、Twitterにいるよ

    • 1
    • 14/06/15 01:41:48

    母親はブログやめた?

    • 0
    • 14/03/02 16:35:35

    最近出ないね

    • 0
    • 14/01/22 08:45:58

    >>145
    辞めたよ。最後の記事には友達限定が晒されてたことと自分も仕事を始めるし、きらくんも四年生?になるからそろそろ…みたいなことが書いてあったよ。きらくんが自分でブログを始めたときはよろしくって書いてあったからお母さんはもうやらないんじゃないの?

    • 0
    • 14/01/17 21:16:06

    消えたの?

    • 0
    • 14/01/04 13:52:29

    croozブログやめちゃったの?
    新しくブログとかやってないのかな?

    • 0
    • 13/10/24 16:59:56

    かわいそう

    • 1
    • 13/06/13 16:12:47

    やらされてる感満載

    • 0
    • 13/05/10 15:43:34

    親の気分で髪を茶色くしたり暗めにしたり…子どもはアクセサリーだね

    • 1
    • 13/02/28 08:35:05

    スタドラで前に見たけど、全く良さがわからない。
    生意気で可愛げ無い。
    顔も大した事無いし。

    • 1
    • 13/02/05 12:06:23

    コーデだと、どうせチャビーだろ?どうせ頭もっこりだろて思う。 1ヶ月ブログ購読したら飽きるよ。チャビーの着こなし方は別にふつうでオシャレじゃない。もっと全身チャビーでも着こなしがオシャレで参考なったりする子いっぱいいるし

    • 1
    • 13/02/05 11:59:22

    >>137分かる分かる。なにあれ頭おかしいよね。最初可愛いて思ったけど最近あんまり。中学いったらたいしたことないな。

    • 1
    • 13/02/04 15:09:36

    >>133
    多分、成金

    • 0
    • 13/02/04 15:00:44

    きらくんママのブログかなり痛いね!
    きらくんへのファンレター受付たりコメントきたのそのままきらくんに伝えてる様子をブログに書いたり!

    • 1
    • 13/01/13 12:52:34

    「手が痒いぃぃ。。むぅっ」
    って怒ってるキラたん( ´ ▽ ` )

    とか、セリフの書き方がいつも息子可愛いでしょ感満載でイラッとする。

    • 1
    • 13/01/12 22:14:23

    >>134

    それか逆にイジメられそう…

    • 1
    • 13/01/12 09:38:43

    偏見で申し訳ないけど、イジメしそう。

    • 0
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ