大家族・お父さんは外国人~イケメン7兄弟+1女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1706件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/05 00:25:55

    >>1705
    今さら住みにくいって(笑)


    家族で移住できるお金も出来たし、さあ行こう!ってだけじゃない?

    • 1
    • 13/06/04 23:17:54

    >>1704
    見たかった…
    移住は短期でなく、完全移住で日本には戻ってこない感じ?
    何でだろう、日本は住みにくいのかな。

    • 0
    • 13/06/04 22:32:04

    9月に家族全員でオーストラリアに移住するらしいね。

    • 0
    • 13/06/04 22:06:11

    >>1702
    ついさっき出てたね。

    • 0
    • 13/06/04 22:00:09

    報道ステーション出てたよ!

    • 0
    • 1701
    • (=´∀`)人(´∀`=)
    • 13/06/01 14:12:28

    再放送ですか?
    新しいのだったら見たかった>_<

    • 0
    • 13/06/01 13:56:06

    イケメンレベル低い

    • 0
    • 13/06/01 12:30:39

    >>1697
    しょうがないじゃん、こっちはハーフなんだから。

    • 0
    • 13/06/01 09:43:29

    いま録画してるやつ見てるけど
    お母さん本を出すみたいだね 楽しみ!

    • 0
    • 13/05/31 09:25:56

    ユージに似てる子、一人いるよね?
    どっかの大家族と違って美男美女ぞろい

    • 1
    • 13/05/31 06:43:20

    >>1693
    どの番組に出てたの?
    今この顔がすごいとかいう番組?

    • 0
    • 13/05/31 00:28:39

    たまたまチャンネル変えたら見れてラッキー!

    以前メガネかけてたのは4男だったかな?今日のはメガネなしで顔が痩せて前よりかっこよくなってた。

    またこの家族見たいな~

    • 1
    • 13/05/30 23:20:56

    見逃した(>_<)

    • 0
    • 13/05/30 22:49:02

    >>1692
    TBSでやってるね!ひさしぶりー!

    • 0
    • 13/05/30 22:46:45

    久々に見たー!フォーサイス家!また特番やってほしいなぁ。

    • 0
    • 12/10/15 21:02:20

    もう放送ないのかな?

    • 0
    • 12/04/21 21:28:22

    今日のは、再放送でしたよ。
    10歳の娘が、あんな(長男くん)お兄ちゃんがよかったな~って なげいてた。

    • 0
    • 12/04/21 15:54:24

    >>1686
    いいな~!!
    この一家、私の中で大家族史上最高o(^-^)o

    てか渡津家は自分達が住んでる地域以外で放送らしいのにフォーサイス家は逆なんだ!

    • 0
    • 12/04/21 15:48:32

    なんか男の子も悪くないなって成長が楽しみになった。
    こんないい子に育てられる自信ないけど。

    • 0
    • 12/04/21 15:38:18

    三男がかっこいい~

    • 0
    • 12/04/21 15:26:51

    広島しか、やってないみたいね。
    次男が好き。

    • 0
    • 12/04/21 14:08:52

    やってないよ

    再放送?

    • 0
    • 12/04/21 14:04:58

    はじまった!
    みんなの地域はしてる?

    • 0
    • 12/02/07 22:22:22

    >>302

    TVKの?

    • 0
    • 12/01/13 16:52:18

    >>1674可愛いのかい。それはよかった

    • 0
    • 12/01/13 16:45:36

    >>1677
    いとこだよね(笑)親族でこの差(笑)

    • 0
    • 12/01/13 16:41:05

    >>1672
    ブログ情報のところにあるよ

    • 0
    • 12/01/13 16:37:28

    の彼女はどこでみられる?

    • 0
    • 12/01/13 16:36:35

    >>1669これはオーストラリアのいおりちゃんの家だよ。

    • 1
    • 12/01/13 16:06:26

    >>1596
    茶色の着ぐるみ着たメガネの女の子、生理的に受け付けない顔。

    • 0
    • 12/01/13 16:05:08

    >>1670県営猫飼っちゃいけないから撮せないんだろうね。

    • 0
    • 12/01/13 16:03:31

    >>1670

    私も結婚させて子猫を産ませたいのかと思った。

    • 0
    • 12/01/13 16:02:36

    オリトも右京も彼女居るよ~
    右京の彼女めちゃくちゃ可愛いよ~

    • 0
    • 12/01/13 16:01:52

    初めて見たけど、3男かな?かなりイケメン。ふざけ顔とか、親不在の料理途中から手伝った人。高校生?
    彼女が不細工というのは何番目の女?

    • 0
    • 12/01/13 15:56:30

    いおりちゃんのブログにメッセージ欄からおりとブログいけるってなってるけど、どこかわからないー!

    • 0
    • 12/01/13 15:14:21

    彼女すごい心配なんじゃない?テレビ出てキャーキャー言われるだろうし、離れて暮らしてるし。私の彼氏アピールしたいのよ。別にいいじゃない

    • 0
    • 12/01/13 15:00:26

    伊織ねぇちゃんが納豆食べてる時に、かすかに猫の鳴き声入ってたよね!?
    なんで宇龍くんサンタに猫ほしいって書いたんだろ、鳴き声入ってたし飼ってるんじゃないかな?
    メスの猫って書いてたから結婚させたいのかね?

    • 0
    • 12/01/13 14:55:42

    >>1629 これ人ん家じゃない?

    • 0
    • 12/01/13 14:26:31
    • 0
    • 12/01/13 14:23:25

    >>1664
    まちがいねぇ

    • 0
    • 12/01/13 14:22:54

    >>1665
    インコだったよ

    • 0
    • 12/01/13 14:00:56

    ラックの上のゲージの中にいる動物はなにかわかりますか?

    • 0
    • 12/01/13 01:17:21

    >>1662ブサイクが言うと余計腹のたつ言葉だな。

    • 0
    • 12/01/13 00:55:30

    有間くんがオーストラリアで楽しんでるのが寂しいんだろね。。

    • 0
    • 12/01/13 00:49:20

    >>1655
    自分は特別ってアピールしたいんだろうね。

    mixiのつぶやきに「支えてほしいのに、~あんなにマイミクいたら埋もれて気付いてもらえない」みたいなこと書いてたり、有間くんが日記更新したら「更新する暇あるならメールの返事して」とか、なんかちょっとめんどくさい‥。
    会えない分、不安なんだろうけどさ。

    • 0
    • 12/01/13 00:29:49

    >>1639 おりとブログに猿を転落死させたって書いてるけど、どーゆーこと?

    • 0
    • 12/01/13 00:00:58

    >>1659
    飼ってるよ。ブログに書いてある。テレビではカットされてるんだって。

    • 0
    • 12/01/12 21:59:57

    まじで猫飼ってるの?長女(?)のブログで下の子とビニール袋に入った猫の写真は見たけど、職場からちょっと連れてきてただけ?

    • 0
    • 12/01/12 21:54:13

    マミーブログを最初から見たけどマミーの若返りっぷりが凄い。一番最初の写メとか、どれがマミーかわからんかったW

    それにしても行動力のあるマミーだねー尊敬する

    • 0
    • 12/01/12 21:42:31

    >>1652
    ブログに書いてあったけど、撮影の時期に避妊手術してたんだって。写真載ってたよ

    • 0
1件~50件 (全 1706件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ