フジテレビ内田アナって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • あかさ
    • P900i
    • 05/06/29 21:19:30

    ありゃ、ごめんね主サン!知らなかったぁ、ウッチーもヒルズ族に仲間入り?!

    • 0
    • 05/06/29 19:41:13

    あ?さん、気にしないで下さい!紛らわしくてすみませんm(__)m
    さっき言い忘れましたが…みなさんレスありがとうございます♪

    • 0
    • 05/06/29 19:23:41

    ありゃ、主さんごめんなさい(´・ω・`) 勘違いでした。

    • 0
    • 05/06/29 18:46:48

    佐々木アナではなくうっちーです!同じ名前だしちょうどトピたてたのとくダネの時間だし紛らわしかったですよね(^^;今朝ダンナが撮りだめしたビデオ(番組名は分からない…)を見ててうっちーが指輪してたんです☆チラッと見ただけなので本物かどうかは定かではないのですが(>_<)以前お金持ちと結婚前提で(?)つきあっているというウワサを聞いたのでどうなったのかなと思ったんです!結婚はしてないのですかね?

    • 0
    • 10
    • 多分そうだね
    • PC
    • 05/06/29 18:24:16

    佐々木アナと間違っているかな?
    なんの番組で見たの?「とくダネ」じゃない?

    • 0
    • 9
    • あかさ
    • P900i
    • 05/06/29 17:53:54

    佐々木恭子アナと間違えてません?

    • 0
    • 8
    • あ?
    • N900i
    • 05/06/29 16:05:28

    主さん、とくダネの司会の女性と間違えてないかね?

    • 0
    • 7
    • ダウンタウンのマネージャーとは
    • P900i
    • 05/06/29 14:58:42

    とっくに別れたって報道されてたよ 今彼はヒルズ族の金持ち

    • 0
    • 6
    • 確か?
    • PC
    • 05/06/29 14:31:20

    凄い金持っている人と付き合っていなかったっけ?

    • 0
    • 5
    • あいつ
    • P900i
    • 05/06/29 13:55:15

    嫌いだよ~
    原稿カムし

    • 0
    • 4
    • そうなの?
    • KDDI-SN31
    • 05/06/29 13:21:18

    うっち~は あんまり目立った噂 聞かなかった気がしたから ビッくり
    主さん 情報通ですね

    • 0
    • 3
    • 結婚したかわからないけど
    • KDDI-TS31
    • 05/06/29 13:17:36

    彼氏はダウンタウンのマネージャーだったはず。。。

    • 0
    • 2
    • ウッチー
    • KDDI-SA31
    • 05/06/29 13:09:52

    だよね?!
    誰と結婚したの??

    • 0
    • 1
    • 内田恭子??
    • KDDI-KC32
    • 05/06/29 12:48:14

    誰と結婚するんですかぁ☆?!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ