スタンダードプードル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • すんごい大きいよね!

    • 11/09/25 01:56:19

    プードルってこんなに大きいんだと驚いた!公園で見た。すごくお利口だった。

    • 0
    • 11/09/24 12:57:46

    綺麗な子が見たいならショーに行ったらどうでしょう

    連休だし開催されてると思いますよ

    他犬種も綺麗な子ばかりです。

    • 0
    • 11/09/24 12:57:35

    サーカスにいるような大きいのだよね?私も見たい。

    • 0
    • 11/09/24 12:55:06

    >>8
    いいな~!うらやましいです!

    よかったら、ワンコ写メトピに載せていただけないでしょうかm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 8
    • (kaori)

    • 11/09/24 12:50:02

    >>2
    県内だし近いじゃないですか~!
    私は神奈川だけど、行かせていただきたい。
    うちにも1人スタンプーがいます。
    お利口で可愛いです(o^o^o)

    • 0
    • 11/09/24 12:49:58

    >>5
    レスありがとうございます。
    飼いたいのはやまやまなんですが、金銭的に余裕がないので、スタンダードプードルを飼うのは叶いそうもないのです。

    でも実物に会ってみたいので、ショップなどでおいてあるのを知ってる方がいれば、教えてほしくてトピをたてました。

    • 0
    • 11/09/24 12:47:04

    >>1本当なら全匹揃った写真見たい!

    • 0
    • 11/09/24 12:44:46

    ちゃんとした里親サイトもあります。里親サイトでも探してあげてほしいなー。

    • 0
    • 11/09/24 12:25:27

    >>3
    よかったら“犬が見たい”トピに、写真たくさん貼ってもらってもいいでしょうか?
    我が家にはトイプードルがいますが、8ヶ月で2kgしかないので、今スタンダードプードルに憧れ中なので!

    トピあげてきますo(^-^)o

    • 0
    • 11/09/24 12:21:20

    そっかぁ、ごめんね m(_ _)m
    最近引っ越してきたばかりで距離感とかが全然分からなくて(^^;)

    • 0
    • 11/09/24 12:19:36

    >>1
    すごい!すごい!
    そんなにたくさん!

    でも、ちょっと遠いです(泣)

    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 11/09/24 12:15:32

    うち来る?
    スタンプー8匹
    ひたちなかだけど…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ