保守ですが何か? へのコメント(No.601

  • No.601 匿名

    14/01/03 22:22:54

    菅義偉官房長官は3日、読売新聞編集委員との対談で
    「日本の立場捨ててまで韓国や中国と首脳会談する必要ない」と話した。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.602 匿名

    14/01/03 22:25:24

    >>601濡れた
    かっこいい

  • No.603 匿名

    14/01/03 22:25:48

    >>601正月早々GJ。
    全面的に支持します。

  • No.604 匿名

    14/01/03 22:42:04

    >>601
    カッコいいね!
    ホッとした。

  • No.605 匿名

    14/01/03 22:46:01

    >>601いやもう、正論すぎて。

  • No.606 匿名

    14/01/04 03:01:31

    >>601新年早々スッキリしたわ!

  • No.607 匿名

    14/01/04 08:07:08

    >>601菅と管、字は似てるが全然違うな

1件~6件 (全6件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。