保守ですが何か?

  • ニュース全般
    • 51
    • 安倍さんメール。昨日の日付です。
      12/03/11 09:51:56

    今日は朝6時起き。

    東京発7時12分の新幹線で福島へ、そこからバスで相馬市向かい、神道政治連盟議員懇談会主催「東日本大震災物故者慰霊祭」に出席しました。

    私が会長を務めるこの議員懇談会は、全国の神社で作っている神道政治連盟と共に活動する議員の会です。

    被災物故者の御霊安からん事を祈るため、相馬市の皆様にご協力頂き、全国から神社関係者と議員が相集い慰霊祭を行いました。

    相馬市を訪問するのは昨年3月26日以来ですが、まだまだ復興が進んでいない状況を目の当たりにして、政治家として申し訳ない思いです。

    雄雄しく立ち上がった東北の皆様と共に復興に力を尽くして行く事を改めて誓いました。

    今日全国から集まった皆様と共に手を合わせ祈りましたが、皆が手を合わせて祈る国助け合う国、それが日本だと思います。

    天皇陛下と共に国民の幸せを祈る国、それが日本だと思います。

    この国柄を守り復興に全力を尽くしてまいります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ