保守ですが何か?

  • ニュース全般
    • 42
    • 私は
      11/11/15 21:32:57

    >>40
    保守だけど田母神さんの論文は、あの立場で発表したのは間違いだったと、ずっと思っています。
    これが一般人であれば又、違ったのですが。自衛隊という所は結構、特殊な所です。余り過度な表現をしては、やはり良くないと思われても仕方が無いかな~と。
    保守思想である私も、あの論文を幕僚が書いたということで、ちょっと危機感を覚えました。
    石破さんの言いたいことは、その一点だと解釈しています。
    ただ確かに前原と、かなり親しいし外交思想も似た所があります。
    ですから疑問に感じる部分があるのは私も理解出来ます。
    違う見方をするとタカ派と呼ばれる保守(安倍さんとか)は極端過ぎる、と批判もされています。
    国を守ると言うのは容易いことではありません。
    保守の中にも違うタイプがいて私は良いと思っています。要はバランスの問題。売国主義では無い、これが私は大切な事だと思っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ