カテゴリ
急上昇
理解不能な男の子あるある!
12/10/27 18:44:54
>>396つづき 先般の山中伸弥教授のノーベル賞受賞は快挙だった。 私共、清和政策研究会は、6、7年前にアメリカから帰国早々の山中教授を研修会に招き、iPS細胞の話を聞いた。 そして予算面で出来る限りの協力を約束し、増額した。 しかし、民主党政権になってあの事業仕分けで削減された。 今度の受賞でまた大増額するという。 まったく何をしているのか。 復興予算も事業見直しをするというが、自分達で作った予算ではないか。 一方では景気悪化に対応して緊急経済対策を策定するという。 事業見直しで削られる事業がまた復活するということになるのだろう。 国民の目を惑わす手法がいつまでも通用する筈がない。 復興予算の中に経済産業省が3,000億円近い予算規模で国内企業の立ち直り支援をすることになっているが、それより、超円高を是正する方が企業にとってはずっと助けになり、効果がある。予算も要らない。 iPSといえば、山中教授の快挙に水をさしたのが森口尚史だ。 風貌、言葉使いから本当に日本人かと疑ってしまう。 なかなか自分の非を認めない鉄面皮も日本人には珍しい。 今マスコミを騒がせている大量殺人の角田容疑者も日本人らしくない。 日本人はあそこまで冷酷非道にはなれない。 若い頃アメリカに住んでいたが、アメリカは人種の坩堝といわれ多民族が共生していた。 その中で東洋人は一括くりだったが、自分はチャイニーズアメリカン、自分はコーリアン、自分はジャパニーズと堂々と民族を明らかにして暮らしていた。 日本ではそれを言わず、また、通り名も通用するので何国人か分らない。 いわゆるなり済まし日本人も多い。 これが日本の一番の不幸だ。 もっと堂々と自分の出自を明らかにし、マスコミもそれを徹底するようにすると、日本はもっとすっきりした住みやすい国になるのではないか。 よく問題になる外国人献金も本名で出せばチェックしやすくなる。 東北の復興も進まず、日本全体も急激に景気が冷えてきた。 近隣諸国は日本の領土に対する野心を隠そうともしない。 中国人がどんどん入国している。 最悪のときに最低の政権を戴いている日本民族の悲劇。
12/10/28 07:18:09
>>397 やっぱり。 森口氏怪しいよね。 本当に日本人?と疑うよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/10 13:25:39
118
2
26/01/10 13:27:02
564507
3
26/01/10 13:29:50
245900
4
115
5
26/01/10 12:52:03
24
26/01/10 13:29:56
0
26/01/10 13:35:29
26/01/10 13:33:24
6
26/01/10 13:35:50
26/01/10 13:36:49
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.397 匿名
12/10/27 18:44:54
>>396つづき
先般の山中伸弥教授のノーベル賞受賞は快挙だった。
私共、清和政策研究会は、6、7年前にアメリカから帰国早々の山中教授を研修会に招き、iPS細胞の話を聞いた。
そして予算面で出来る限りの協力を約束し、増額した。
しかし、民主党政権になってあの事業仕分けで削減された。
今度の受賞でまた大増額するという。
まったく何をしているのか。
復興予算も事業見直しをするというが、自分達で作った予算ではないか。
一方では景気悪化に対応して緊急経済対策を策定するという。
事業見直しで削られる事業がまた復活するということになるのだろう。
国民の目を惑わす手法がいつまでも通用する筈がない。
復興予算の中に経済産業省が3,000億円近い予算規模で国内企業の立ち直り支援をすることになっているが、それより、超円高を是正する方が企業にとってはずっと助けになり、効果がある。予算も要らない。
iPSといえば、山中教授の快挙に水をさしたのが森口尚史だ。
風貌、言葉使いから本当に日本人かと疑ってしまう。
なかなか自分の非を認めない鉄面皮も日本人には珍しい。
今マスコミを騒がせている大量殺人の角田容疑者も日本人らしくない。
日本人はあそこまで冷酷非道にはなれない。
若い頃アメリカに住んでいたが、アメリカは人種の坩堝といわれ多民族が共生していた。
その中で東洋人は一括くりだったが、自分はチャイニーズアメリカン、自分はコーリアン、自分はジャパニーズと堂々と民族を明らかにして暮らしていた。
日本ではそれを言わず、また、通り名も通用するので何国人か分らない。
いわゆるなり済まし日本人も多い。
これが日本の一番の不幸だ。
もっと堂々と自分の出自を明らかにし、マスコミもそれを徹底するようにすると、日本はもっとすっきりした住みやすい国になるのではないか。
よく問題になる外国人献金も本名で出せばチェックしやすくなる。
東北の復興も進まず、日本全体も急激に景気が冷えてきた。
近隣諸国は日本の領土に対する野心を隠そうともしない。
中国人がどんどん入国している。
最悪のときに最低の政権を戴いている日本民族の悲劇。
No.407 匿名
12/10/28 07:18:09
>>397
やっぱり。
森口氏怪しいよね。
本当に日本人?と疑うよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません