相手のことを嫌いじゃないけど離婚した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 11/09/24 16:10:25

私は好きだったけど、向こうが冷めてもう無理だからって言われて離婚した。

• 1
    • 11/09/24 18:43:09

DV。色々なおそうって努力したけどもうこれ以上いても暴力的なのが0にはならないとおもったから向こうが勢いで離婚するって言った時に離れることを決意した。冷血なDVではなかったから(多分意味わからないと思うけど)嫌いにはなれなかった

• 1
    • 11/09/25 09:20:12

他人の離婚の理由が気になってしょうがないとか寝れないとかじゃないです。
    ただの疑問です。

私は離婚ってよっぽどの理由がなくちゃしないことだと思います。
    悩んで悩んで決めることだと思うんです。

だけど周りの話を聞くとそういう元夫婦の中には離婚したのかまだ夫婦なのかわからない感じの人がたくさんいるんだなーと思いました。

私も一気に事が進んで離婚したもので周りから離婚の理由をよく聞かれて何度もそんな大変そうに見えなかったって言われましたからいちいち理由聞かれたりするのはイヤなのはわかります。

レスありがとうございました。

〆ますね。

• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています