旦那に愛人がいます。普段はいいパパですが離婚しようかと。

  • なんでも
  • 美咲
  • PC
  • 05/06/29 01:44:52

タイトル通りです。うちの旦那は昔から浮気癖があります。ちょっとした浮気ならまだいいんですが、今愛人がいるみたいです。週に1~2回は朝帰りです。怒っても全然いうことは聞かないし、それ以外は頼れるいいパパだしずっと我慢してきました。でもそろそろ我慢の限界かな、と思ってます。
同じような方いたらお話しませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/06/29 16:41:28

    不倫以外のことはほんと問題ないんですよね…

    世のなか色んな人がいるもんですね。私のなかでは浮気・不倫は最低の裏切りです。それをおいといて、それ以外は…とは考えられませんね。しかも気付いてるのに我慢だなんて、ありえない。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名さん
    • PC

    • 05/06/29 15:13:16

    そのダンナにとって、家庭は愛情無く義務で、主さんは都合のいい女。そんなバカを放っておくの?お子さんが大きくなったら必ず勘付くよ。何て説明するの?

    • 0
    • No.
    • 10
    • お母さん何を根拠に言ってるの?
    • KDDI-TS31

    • 05/06/29 15:01:03

    きっと親子で同じ経験してるんだね。キャバ・風俗なら結婚生活にマンネリして男ならみんな行くだろうけど、長年結婚生活してても不倫は普通はしないでしょ。不倫されてるなら主さんが子供の母親としてで、もう女として見てもらってないのかも…

    • 0
    • 05/06/29 14:15:41

    不倫が発覚してからもう2年になります。最初は怒って口きかなくなったりしましたが今ではあきらめちゃってます。貯金のほうは私の口座を作って少しずつしていってます。暴力は全くないしむしろ優しいです。外で発散できない分、家で暴力振るわれるよりはマシかな。
    毎週土日は家族で出かけるし、正月もうちの実家に泊まりに行ったり記念日も必ずお祝いしてくれます。私のわがままも聞いてくれて不倫以外のことはほんと問題ないんですよね。
    親に話したら「男の人は長年結婚してれば少なからずそういう問題はあるからいちいち離婚してたらきりがない」って言います。やっぱり我慢するべきなのかな。

    • 0
    • No.
    • 8
    • あさこ
    • N900i

    • 05/06/29 12:17:08

    あたしのお父さんもあたしが小さい頃に浮気していて毎日帰りは夜中の1時、お母さんに気に入らないことがあると暴力、浮気相手からゎイタ電などしょっちゅうでした。でもお母さんゎ離婚しないで耐えて、今でゎお父さんゎお母さんの手の平で転がされてます。もぅ少し考えてみてはいかがですか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • なな
    • KDDI-SA31

    • 05/06/29 10:01:27

    私の前の旦那も浮気グセ→不倫 をしてました。結果から言うと、今は別れて後悔(?)しています。私に我慢が足りなかったなと… 当時は『育児とかしてくれるどんないいパパでも、女つくるようなパパならいない方がマシ!』と思って離婚しましたが、昔の人ならこんなにポンポン離婚してませんでしたよね。我慢、家庭へ戻らせる努力…そんなものが今の人(私も含め)には足りないのかなと、離婚した今はそう思います。今は再婚して前より幸せなので、後悔とはまた違うかもしれませんが、やはりあの時我慢がたりなかったと感じています。

    • 0
    • No.
    • 6
    • あの
    • P900i

    • 05/06/29 09:49:30

    愛人作れるほどの収入があるのですか?もしそうならば子供の為に沢山貯金して、しっかり慰謝料とれる様にしてから、離婚切り出してみてはいかがでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 離婚
    • N900iS

    • 05/06/29 04:47:09

    しようか悩んでるの?
    なんの話?離婚について?

    • 0
    • No.
    • 4
    • ニャン
    • KDDI-SN31

    • 05/06/29 04:42:33

    『浮気ならまだいいんですが』って…浮気もアカンやろ。そんな考えやから愛人つくられるねん。許してんのと一緒やん!もっとシッカリしぃや!そんな両親なら子供がかわいそうやで!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 主って
    • KDDI-KC33

    • 05/06/29 04:00:09

    素で馬鹿だろ。そんなんだから浮気されんだよ。話しませんか?って話してどうなるんだよ?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 話しませんか
    • N901iC

    • 05/06/29 03:04:20

    って、話す時間があるなら少しでも証拠集めたり動いた方が賢い様な。。主さんは、同じ様な人を集めて傷の舐めあいがしたいんですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • あや
    • KDDI-TS31

    • 05/06/29 02:34:06

    子供がいるのに浮気したり愛人つくる時点で『いいパパ』ではないと思いますよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ