三井住友のテレホンバンキング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/09/22 01:49:26

    >>14 携帯からも確認できましたよ。

    • 0
    • 11/09/22 01:47:57

    ケータイからもできるんですね!
    明日の朝、ケータイから見てみます。
    皆さん、ご親切にありがとうございました。

    優しくしてくれてありがとう。

    • 0
    • 11/09/22 01:46:54

    私はテレホンは使った事無い。いつもケータイかパソコン。
    毎回入る時間確認してるわけじゃないから何とも言えないけど、前に2時位に見た時はもう振り込まれてた。けど1時前に確認した時はまだ振り込まれてなかったよ。

    • 0
    • 11/09/22 01:45:47

    >>14
    私いつも携帯からだよ。
    バンキング用の番号と暗証番号入力すれば、残金だけじゃなくて、振込みとかもできるじゃん。

    • 0
    • 11/09/22 01:44:39

    >>13
    8時でも確認できるんですか!?
    教えて下さってありがとうございます。
    便利な時代になりましたね(泣)

    • 0
    • 11/09/22 01:42:48

    >>12
    明日の9時以降に確認してみます。
    教えて下さってありがとうございます。
    今、pcが故障してて使えません。
    ケータイからは見れないのでしょうか?
    いちいち電話してアナウンス聞いています。
    夜中でも、アナウンスの方電話に出てくるんですね。
    さすが大手銀行は違いますね。
    こんな夜中でもつながる事にビックリしました。

    • 0
    • 11/09/22 01:40:04

    大体どこの銀行も朝入る気がするけどな。

    ネットバンキングで確認してると大体朝の8時くらいに入金されてる。

    • 0
    • 11/09/22 01:39:15

    うちの場合だけど、給料日末で、30日だったら、30日の午前9時以降に確認取れるよ。
    主さんも、22日なら今日の9時過ぎに見てみれば?


    で、電話のアナウンスで一々聞いてるの?
    ネットだけではできないの?

    • 0
    • 11/09/22 01:36:52

    >>9
    夜中に確認する場合、pcでされてますか?
    テレホンでされてますか?

    • 0
    • 11/09/22 01:35:40

    >>8
    いいな…
    じゃあうちのは入ってないって事ですね。
    教えて下さってありがとうございます。

    • 0
    • 11/09/22 01:35:13

    いつも夜中のうちに振り込まれてるなら朝までには入ってるんじゃない?
    うちのは日付変わってすぐには入ってなくても朝方には振り込まれてるよ。

    • 0
    • 11/09/22 01:34:19

    よくわからないけど、うちも三井住友。いまPCで確認したら、給与振り込みされてた。

    • 0
    • 11/09/22 01:33:25

    残高は、5円ですって言われました(大泣)

    • 0
    • No.
    • 6
    • ごめんなさい。

    • 11/09/22 01:31:02

    眠れなくて、、ごめんなさい。

    • 0
    • 11/09/22 01:30:56

    朝に、手続き完了するんじゃないの?
    知らんけど…。

    • 0
    • 11/09/22 01:29:08

    真剣に教えてほしいです。

    • 0
    • 11/09/22 01:28:11

    長いよ

    • 0
    • 11/09/22 01:27:36

    泣ける

    • 0
    • 11/09/22 01:26:54

    ん こ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ