埼玉に旅行に行きます!質問

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/09/21 23:23:00

お願いします。

金曜日東武動物公園に遊びに行くのですが楽しめますか?それと、近くにアウトレットってありますか?
以前入間のアウトレットに行った事あるのでそれ以外だとうれしいです。
ちなみに宿泊は紙見ないとわからないのですが名前につくばエクスプレスとはいっていた気がします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/09/22 15:04:57

    >>20

    あぁ!そうでした!
    主サンすみません。
    南越谷で乗り換えなきゃだめでした。

    しかも八潮って駅あったかな?

    場所は東武動物公園と八潮の間だったらレイクタウンか、ららぽだけど、子供と行くなら、ららぽは楽しくないかも。

    • 0
    • 11/09/22 01:20:15

    東武動物公園の近くに住んでるけど…泊まりで来る人いるんだね。
    八潮って遠いね。

    子どもが小さいから、むさしの村がいいんじゃない?
    泊まる施設もあったよね?

    • 0
    • 11/09/22 00:50:48

    >>27たぶん電車。だってトピにつくばエクスプレスって書いてある。そんな宿の名前ないよね?

    • 0
    • 11/09/22 00:47:51

    東武公から八潮?

    なんでそんな離れた場所なんだろ。

    主さんは移動は車だよね?
    八潮まで行くならレイクタウンじゃない?途中だし。

    • 0
    • 11/09/22 00:46:19

    >>22
    佐野は栃木だよね?
    東武動物公園と八潮の間にレイクタウンあるね

    • 0
    • 11/09/22 00:37:22

    >>23
    八潮駅のそばです。
    ありがとうございます。その二つで検討してみます。

    • 0
    • 11/09/22 00:36:35

    東武公行くのに宿泊が八潮って、なんでそんなに離れてるんですか??
    宿泊施設変更した方がいいような…
    八潮行くには、つくばエクスプレス乗らなきゃ近い電車ないし(電車賃も高いし)、東武公から、どれだけ乗り換え!って感じですよ!

    • 0
    • 11/09/22 00:32:49

    レイクタウンか三郷のららぽなら通り道ですね。八潮のどのへんかにもよりますが。

    • 0
    • 11/09/22 00:29:08

    お願いします。

    東武動物公園から八潮市にいくまでに
    佐野、ララポ、レイクタウン どこが良いですか?通り道が良いです。

    • 0
    • 11/09/22 00:20:16

    ララポ
    レイクタウン
    佐野

    どこが通り道になりますか?

    • 0
    • 11/09/22 00:17:59

    >>18
    え?電車一本で行けたっけ?!
    東武動物公園は伊勢崎線でレイクタウンは武蔵野線じゃなかった??

    • 0
    • 11/09/22 00:16:47

    1泊の予定でいきます。
    宿泊場所は八潮市でした
    東武動物公園→八潮市の途中にアウトレットや買い物施設はありませんか?

    • 0
    • 11/09/21 23:51:28

    東武動物公園は遊園地もあるから楽しめると思う。
    日曜日とかならヒーローとかのショーもやったりするし。

    私は好きかも。

    越谷のアウトレットとレイクタウンはつながってるから、買い物ならオススメかな。
    パカデカイから、そこを全部見ると1日かかるかも。

    ちなみに、東武動物公園からレイクタウンまで電車なら1本で行けて車なら45分くらいかな。

    • 0
    • 17
    • 楽しんでね
    • 11/09/21 23:43:06

    まだ小さいんだね(^^)

    何泊なのかな?



    • 0
    • 11/09/21 23:41:10

    皆さん本当にありがとうございます。子供は5才と3才です。アウトレットもいろいろ検討してみます!ありがとうございました★

    • 0
    • 11/09/21 23:34:38

    佐野のアウトレット行ってみては?

    • 0
    • 11/09/21 23:33:15

    >>10
    一時間前後かな

    • 0
    • 11/09/21 23:32:55

    >>9 小さいけど乗り物もありますよ!公園もあります☆ どこから埼玉にくるのかわかりませんが帰りにレイクタウン寄ってみるのもいいかもです。ただかなりアウトレットつまらないです。

    • 0
    • 11/09/21 23:31:54

    宿泊地はどこ?

    つくばエクスプレスってどこだろ?

    東武公は閉園早いけど遊べるよ~

    子供小さいのかな?

    遊園地あるよ(^^)

    • 0
    • 11/09/21 23:31:12

    新三郷にIKEAとららぽがある。
    レイクタウンのアウトレットは微妙だよ~。

    • 0
    • 11/09/21 23:30:47

    皆さんありがとうございます!
    新潟から行きます。レイクタウンは東武動物公園から近いですか?

    • 0
    • 11/09/21 23:29:25

    >>3
    ありがとうございます。楽しめるようで安心しました!遊園地もあるんですよね?東武動物公園からホテルの間とかにあるのかと思っていたのでアウトレット諦めます(涙)

    • 0
    • 11/09/21 23:29:09

    越谷レイクタウンにあります

    • 0
    • 11/09/21 23:28:33

    アウトレットは越谷のレイクタウンにある
    行ったことはないが…
    どこから来るの?

    • 0
    • 11/09/21 23:28:09

    三郷に あるよ たぶん

    • 0
    • 11/09/21 23:27:31

    越谷のレイクタウンは?

    • 0
    • 11/09/21 23:27:02

    入間しかないんですね…スミマセン!
    確かあった気がして…

    • 0
    • 11/09/21 23:26:14

    普通の動物園だよ!小さい子はやっぱり嬉しいかも。ホワイトタイガーとか。 入間以外なら幕張はどうかしら?

    • 0
    • 11/09/21 23:25:35

    埼玉にはアウトレットは入間しかないんじゃない?

    • 0
    • 11/09/21 23:24:35

    紙見ろよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ