熊田曜子結婚間近?

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/09/21 16:04:36

韓国料理屋の個室でグラビアアイドルの熊田曜子(29)を含めた男女が盛り上がっていた。ニ次会終了後、仲間と別れた斎藤佑樹似のスリムな王子と熊田が向かったのは熊田が母親と同居する自宅。2人はすでに親公認の仲なのだ。熊田のセクシーボディを一般サラリーマンが独占しているとは、なんともうらやましい!
配信Fridayより

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/02/07 10:34:29

    結婚出来なさそう。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 12/02/07 09:21:47

    早く結婚してもうめちゃいけに出ないでほしいわ

    • 0
    • 12/02/07 09:16:06

    結婚に向けて必死だろうね

    • 0
    • 11/09/21 20:32:53

    >>19むねりんて誰?鈴木宗男じゃないよね?

    • 0
    • 11/09/21 20:31:45

    >>20凄いって別の意味ででしょ?熊田なんて全身整形で有名じゃん。むしろ第一人者的存在w

    • 0
    • 11/09/21 20:31:39

    >>20凄いって別の意味ででしょ?熊田なんて全身整形で有名じゃん。むしろ第一人者的存在w

    • 0
    • 11/09/21 20:12:19

    腕の太さが男と一緒だね。

    • 0
    • 11/09/21 20:06:26

    体はいいと思うけど、整形ぽい顔とキンキンした声が嫌い

    • 0
    • 11/09/21 20:02:40

    >>17
    むねりんは結婚したばかりだよね。私はてっきりむねりんと怪しいと思ってたんだが…

    • 0
    • 11/09/21 19:17:42

    熊田曜子のボディってやっぱ凄いらしいね。マツコデラックスが他のグラビアとは全然違うんだって評判を言ってた。
    紳助ともなんかあってあっさり棄てられたよね幸せになってほしい

    • 0
    • 11/09/21 19:02:54

    >>17むねりんは結婚した

    • 0
    • 11/09/21 19:01:43

    あの人引退したから自由なんだよ

    • 0
    • 11/09/21 18:42:58

    むねりんは?付き合っていたよね?

    • 0
    • 11/09/21 18:40:02

    >>15
    有吉にボロカス言われても、笑ってる所がいい。笑顔が幸せそうでなにより

    • 0
    • 11/09/21 18:30:10

    熊田は努力してるイメージだから幸せになって欲しい

    • 0
    • 11/09/21 18:28:47

    熊田曜子って私服が残念な気がする

    • 0
    • 11/09/21 18:08:17

    わっ元カレにそっくり。本人なのかな?

    • 0
    • 11/09/21 16:47:06

    有吉か岡村さんでいいね。熊田曜子嫌いじゃないわ。

    • 0
    • 11/09/21 16:44:15

    紳助を切ったの??

    • 0
    • 11/09/21 16:41:41

    有吉と結婚でいいじゃないか!!

    • 0
    • 9
    • 岡村さん
    • 11/09/21 16:40:36

    と付き合えばいいのに。

    • 0
    • 11/09/21 16:23:58

    結婚して引退したらいいよ

    • 0
    • 11/09/21 16:10:15

    熊田さんは相手からしたら2番手に見える。本命ならいいけど…

    • 0
    • 11/09/21 16:09:11

    もう一枚

    • 0
    • 11/09/21 16:08:23

    熊田って色んな男にホイホイ愛想ふりまいてる腹黒イメージしかない。

    • 0
    • 11/09/21 16:06:27

    でも顔デカぃよね

    • 0
    • 11/09/21 16:06:15

    セクシーだと!?目腐ってるか女に飢えてる記者なのか?

    • 0
    • 11/09/21 16:06:04

    一番興味ない記事

    • 0
    • 11/09/21 16:05:20

    へー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ