高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 9892
    • パン食い競走
      24/05/13 15:53:10

    >>9885 すいません9891の追加です。
    お金のこと気にされている部分に関しては、うちは母子家庭で子供が留守番も大変な程特性強い為、目一杯働くことが出来ないので思った以上にお金のない家ですが、子供の生きる目的なので塾に行けない分を趣味にかけたい感じです。とは言っても習い事ではないからお金もかかってないです(*^^*)
    趣味の沼にハマって同時に自信がついて、勉強は好きだと言っていて出来ないわけではないですが、
    大学行っても、働けるか分からない特性なので親としても行った方がいいとも言えないです。
    お金かけずに好きなことして自信つけて、なるようになるしかないです。
    なかなか思うようにはいかないと思います。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ