高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 9840
    • 匿名
      24/04/02 09:03:55

    本当に変人。
    暖かくても冬のまんまの格好でガンガンにストーブをたいてる。
    暑いとか寒いとかという感覚がないのか。
    とにかく昨日と同じ格好、昨日ストーブつけたから今日もつける。
    秋も同じ。
    寒いのに、ガンガンにエアコン付けて氷河期みたいな寒さにしてる。
    こんな人間に、季節や気温に応じた服装、暖房冷房は気温に応じてとか教えるの無理。
    もう大人なのにいちいち言うのは過干渉かと思って、自分で感じる事が大事と思って黙ってたら、去年は人が半袖着てる頃まで真冬のオーバー着てたんよ。我慢出来ずにもう着るなって言った。周りを見て違う格好で恥ずかしいとかって感覚も皆無。
    それなのに自分のどこが障害なのかもわかってない。全部親が悪くて親のせいって思ってる。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ