高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 9776
    • リゾートウェディング
      23/10/30 21:57:14

    知的はないけどADHDもあるせいかバカに見られてるみたいで
    支援級でも放デイでもすごく嫌な思いをしている様子。
    私には唯一話してくれるけど、当事者には何と言って良いか分からないらしくかなりモヤモヤするのだとか。

    もういいよ、そんな思いしてまで行かなくていいよと思ってしまう母でごめん
    もうその言葉が出かかってる。

    この子達の生きづらさは普通の子はここまで経験してないんだから、偉そうに語る権利ないよ。あいつら手足無いとか盲ろうには理解示して、知的や発達は目に見えないからってさんどばっくにしやがるんだから

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ