高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 9443
    • ウルグアイ・ペソ
      23/02/27 12:54:50

    仕事の合間に1人で入ったファミレスに来てた見知らぬお母さんたちの集いが恐らくどこかの学校の支援級のママたちの集いなんだろうという会話が聴こえてくる。
    うちの子は母子家庭で近くに情緒級なくて学区外の遠くまで通ってて学校全体で3人しかいない少人数だけど全員交流出てて誰もいないし学年も違うので、子育ての事とか共有できる仲間がいるママたちがいるなんてちょっと羨ましい。
    完全孤立での障害児育児って思うと気付けば重たいな

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ