高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 9432
    • リビア・ディナール
      23/02/19 00:04:03

    >>9431
    あ、今日そういうことガツンと言っちゃった。
    コイツのことで何かをするのがもう無駄だし。
    ニートになるものと思ってもう何もしなくてもいいかなって。時間と労力と気力とお金の無駄。
    諦めなくてもニートにしかならないし。
    準備も心構えも早めにできるから良かったわ。
    健常児の友達は1人もいないのに普通学級に移りたいみたいだけど、本人が自分の行動を気を付ける気がないしそんな力もないから無理だわ(笑)
    今じゃ交流学級の子誰も話しかけてこないみたいだし。ヤベー奴だし仕方ない。
    この先不登校になったとしても別にいいかな。
    将来ニートだし。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ