高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 8834
    • デボンレックス
      22/04/06 08:05:54

    >>8831

    怒鳴る必要あったと思う。
    そうしないと、ママの気持ちの整理がつかないし、言ってもわからない事を何回も言うのはイライラするよ。
    勿論、子供は生まれつきの特性だから子供は悪くないけど、四六時中世話する母親は、ストレスマックス。

    だから私なら、ごめんね、しんどすぎて怒鳴らないと気持ちコントロール出来なかったし、ママが一人で世話するのはあのやり方が精一杯。他に預けられる人があれば別だけど、毎日一緒にいて穏やかにするなんて無理だったよ。と話してしまう。

    母親だけが悪かったなんてないよ。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ