高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 7201
    • テッポウ
      21/08/16 10:55:00

    >>7200
    やっぱり健常だとスムーズなのかな。
    うち女の子居ないけど、自分を思い出すと親に言い出せず。
    かなりの期間血だらけのパンツをタンスの裏に何枚も隠してトイレットペーパーで対処してた。勿論漏れたけど。
    今思うとパンツがどんどん減るからバレるのの当たり前だけど、血だらけのパンツ見つかって怒られた。
    ナプキン与えてもらってからもうまくできず、毎回布団に漏れてパンツにも漏れて学校で椅子にまで付いたの覚えてるわ。
    まあ息子は私の遺伝だと思うから私も健常ではないけど。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ