高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 7200
    • サンカク
      21/08/16 08:48:31

    小5娘に初経がきた。
    一応準備はしてた、学校でももちろん習ってるし私も話はしていた。
    だけどいざ本番になるとパニック起こすのが特性なんだよね…ただでさえ癇癪持ちなのに毎日毎日メソメソメソメソ
    健常児でも経血見ると不安定になるとかホルモンの関係とか色々見るけどそこまでか!と思ってしまう。全く会話にならない。泣いてるだけだとお腹痛いとか腰が痛いとか、色々分からないんだよと言ってもただ泣くだけ。今はほとんど血は出てないけどこれが学校始まったらどうするとか色々教えなきゃいけないのに話にならん。
    どーすりゃいいのこれ。もう無理なんですけど。
    辛いだろうから優しくしてやらなきゃと思うけど無理無理無理。みんなどれだけ寄り添ってる?
    私はもう1日でノイローゼになりそうで今日仕事だったけどサボって実家に来てしまった。
    顔も見たくない泣き声も聞きたくない

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ